また、渋谷

でした。

タワーレコードで、アルバムリリースイベントでした。

予想以上に盛り上がって、うれしかったです。


なんだかわかりませんが、最近異常に
渋谷率が上がってます。

まぁ、買い物に行くとかではないので、
全然関係ないですけどね。

 
  • コメント(全29件)
  • いちご 
    7/5 00:56

    行きたかったです(´Д`)
    友達が超楽しかったって言っててうらやましかったです(ノд<。)゜。

    お疲れさまでしたヽ(´▽`)/

  • ゆこ 
    7/5 01:00

    インストアライブ
    お疲れ様でし


    とっても楽しかったです(*´∇`*)

    楽しかったか
    時間があっという間


    でもラスト一曲は
    タワレコさんに感謝です<(_ _*)>

    最後にANCHANGのチラっが、きゃ

    でした(///∇///)

    お土産ありがとうございました☆
    大切にします

  • ウラン 
    7/5 01:00

    ↑超楽しかった友達です


    LIVE&ーク最高に楽しかったです

  • 凍檸茶 
    7/5 01:06

    リリイベ。盛り上がってよかったですね

    仕事で行けなかったのが悔やまれます


    渋谷率
    れからも上げてください

  • HELCA 
    7/5 01:11

    参加されたみなさんが羨ましいです。いいなぁ
    地方にも来ていただけませんか?
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/5 01:15

    ツアーファイナル
    2nd
    お疲れ様でしたァ

    ライブ&トー

    りょ〜ほ〜楽しかったです


    お土産
    良く見てビックリ
    しいですッ

    大切な思い出が、増えましたわん
    リガトウです

  • にぃにゃん 
    7/5 01:20

    お疲れさまでした

    今日は楽しかったです。
    トークあり、演奏ありで仕事で疲れていた精神が元気になりました
    終わった後に上着を脱いだANCHANGの姿をみて思わず悲鳴をあげてしまったのは私です。だって赤面しちゃったんだもん

  • *るあ* 
    7/5 01:22

    イベント盛り上がったんですね
    いなぁ〜行きたかっ

    羨ましす‥またあんちゃんに会える日まで耐えて頑張

    渋谷率上がってます

  • †Mu‡Weikath† 
    7/5 01:29




    うぉー


    会いたいのー


    ライヴで



  • 蛇姫 
    7/5 01:31

    お疲れ様でし

    軽い気持ちが、ガッツリ本格的になって、良かっ

    デート話にキス話にチラ見せに、セクハラだらけだ

    困り果てまし
    でも、呆れてないよ
    ごく楽しかっ
    すごくカッコ良かった

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    7/5 01:50

    お疲れ様です!\(^o^)/
    早くLIVEで逢いたいです
  • AN-LOVE 
    7/5 01:52

    楽しかったですね


    横浜行こうか


    お疲れさまでした



  • どらごん 
    7/5 02:00

    ANCHANGの予想以上に盛り上げちゃいました


    むしろ、ANCHANGの笑顔見てテンション
    ったか

    すごく楽しかった〜


    家に帰ってからもま
    ←な顔してました



  • woof 
    7/5 02:02

    仕事帰りのライブっ
    終わりが×3くらい悲しい...がぅん

    あんちゃんありがと

    能ある鷹は爪を隠すだよあんちゃ

    スケールはデカく
    もデカ

    そして器もデッカく

    あんちゃんがピックを投げるのをポカンと見ていまし

    いや〜熱い男はカッコいい
     タワレコありがと


  • くみを 
    7/5 02:31

    渋谷に行きたいです
  • どらごん 
    7/5 02:45

    タワレコ楽しかったです

    おみやもありがとうございました


    でも、どれがANCHANGのサインなんですか?
    今度正解を教えて下さい



  • ∞エミシン∞ 
    7/5 02:48

    あんちゃん

    予想以上の盛り上が
    素敵な時間何よりでした
    マシンガンズやバイツや、暑い中
    んちゃん体調気をつけて下さいね
    日本当お疲れ様です


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/5 02:48

    イベントお疲れ様です★


        渋谷
    あんちゃんの
       出現率上昇中(^O^)/

    これDe行きましょo(^-^)o
  • おいろけ☆hossy 
    7/5 03:57

    やっぱり盛り上がりましたか〜(^O^)


    参加された方、うらやましい〜


    今日も渋谷で(笑)お疲れさまでした(^∀^)ノ

  •  
    7/5 05:15

    とっても熱く
    とっても笑いました
    おみやげ…
    想像していたのとは全く違っていてビックリしました
    それでも嬉しかったです
    実は欲しいなと思っていた物の一つだったんです(^_^)v
  • ふーさん 
    7/5 05:45

    お疲れ様です


    インストア!行きたかったです
    加された方々羨ましいです


    ライブが待ち遠しいであります!!

  • anemone 
    7/5 06:58

    お疲れさまでした


    忙しい中…ライブを重ねて、アルバム作って、ツアーまわって、昨夜の楽しいイベントを含め、"LION"はあんちゃんにたくさんの笑顔と拍手をもたらしてくれたみたいです


    ホントにステキなアルバムをありがとう

    そんな気持ちも込めて、わたしもイベント、行きたかったぁ


    またいつか…いつか参加できると信じて

  • ☆ヒデ☆ 
    7/5 07:12

    楽しい時間をありがとうございました!楽し過ぎてあっという間で、若干の物足りなさは否めませんが(^_^;)
    今月末の横浜、楽しみにしています。

    そして、タワレコさんのご厚意にココロから感謝します。
  • めたろん 
    7/5 07:56

    ANCHANG インストアライブお疲れ様でした


    トークはおもしろいし
    奏はかっこいいし
    とっても楽しい時間が過ごせまし


    マシンガンズも今度のアルバム発売される時、インストアイベントやってほしいな

  • つぶあん 
    7/5 08:02

    お疲れさまでした-

    トークもライブも楽しかったです(´ε`)
    お土産もありがとうございました(^O^)
  •  
    7/5 08:43

    おつでした。
    Event楽しかったでつ。。
    因みに卍も最近スコブル渋谷率高いでつ。
    実のところ今日も渋谷…。

    今度はトーク&食事で!
  • ピカソ 
    7/5 20:22


    アルバム聞きてー



  • hiRo 
    7/6 00:26

    あんちゃん お疲れ様でした〜


    予想以上に盛り上がって良かったです


    「Lion」…本当に大好きなアルバムの一枚になりました


    毎日聴くのが日課になってしまうほど気に入ってます


    マシンガンズのアルバムも楽しみに待ってま〜す(o^-’)b


  • †恵魅琉† 
    7/6 23:43

    (´;ェ;`)ウゥ・・・。行きたかったよぅ

    ビッグバイツのライヴまだ未体験なんですが


    16日の対バン、楽しみにしてます(`ー´)イヒ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)