高崎でした!

お客さんは...少なかったです。

毎回、高崎はMCに悩まされます。

思い切って、短いMCにしちゃいました!


そして、久しぶりの対バン。

やっぱり、燃えますね。

斬新な感じのヘービーなバンドが出ていた
イベントでした。


しかし、マシンガンズは古典的ヘビーメタル。

おっさんだからといって、古いからと言って、

勢いでは負けたくなかったので、
一曲目からフルスロットル!

いい汗がかけました。

高崎お疲れさま!!ありがとう。

 
  • コメント(全26件)
  • (*゜Д゜)y~HIMAWARI【幻矢】 
    7/4 02:56

    お疲れした

  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/4 03:39

    色々なジャンルのバンドやるのも面白いけど戸惑うこともありますよね。
    あんちゃんの熱さは伝わってきましたよ

    とってもいいライブでした


    MCが短くてもマシンガンズのかっこよさはみんなに伝わったと思います


    暴れすぎて体が痛いですw
    次のライブも楽しみにしてまぁす

  • *るあ* 
    7/4 04:09

    高崎LIVEお疲れ様でした

    1曲目からフルなんて‥なんて楽しすぎ
    きたかったな

    最近は斬新な感じの曲調のバンドもおられるんですね
    も私はマシンガンズのSOUND
    一番好きです

    初めてマシンガンズのLIVEに行った時の衝
    忘れられませ
    その時からどっぷりマシンガンズ人生にハマってます

    いつまでもマシンガンズSOUND
    健在で、いっぱい元気を貰いたいです

    あんちゃん
    れからもついていきますね

  • HELCA 
    7/4 04:39

    お疲れさまでした!
    古典的?
    いえいえ、なにも足さない引かない、正統派だと思いますよ!
  • どらごん 
    7/4 04:53

    高崎は遠くて行けませんでした〜


    私にとってSEX MACHINEGUNSは、いつ聴いても新鮮な衝撃を与えてくれるバンドです

    バンドの歴史は古くても、常に進化し続けてるって思います


    おっさんのANCHANGも大好きで


  • ふーさん 
    7/4 06:04

    お疲れ様でした☆
    高崎行きたかったー



    ワンマンも勿論良いですが、色々なジャンルのバンドと対バンすると、観てる自分側もなんだか結構燃えてきます

    18日の四日市、参戦させて頂きます!楽しみで

  • のずを。 
    7/4 06:35

    お疲れ様でしたo(^-^)o

    メチャクチャ楽しかったで


    秋が楽しみですヽ(´ー`*)ノ  
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/4 07:26

    MACHINEGUNSライブ行きたくて…禁断症状!
    でも、7月は行けないッ (>_<)
  • 蛇姫 
    7/4 07:45

    お疲れ様でし

    勢いはどんなことがあっても、どのバンドにも負けないよ

    それプラス、SHINGO☆のMCでいい感じに脱

    無敵なバンドだね!!
    連日で大変だと思うけど、今日のイベント、楽しんでくださいね


  • ギギ 
    7/4 08:00

    お疲れ様です(゚▽゚*)
  • めたろん 
    7/4 08:08

    ANCHANG 高崎ライブお疲れ様でした


    私も1曲目から飛ばしまし
    最高に楽しかった


    たとえオッサンでも(笑)ANCHANGのパワーはほかのどの若者バンドさんよりも最高でした


    楽しいライブありがとうございまし

    今日のBIG BITESのイベントライブもよろしくね

  • † torauto † 
    7/4 08:24

    あんちゃん、高崎お疲れ様でした


    昨夜はめちゃくちゃ暴れて、いい汗かきました

    昨日みたいなイベントで暴れているとき

    マシンガーで良かったな〜〜〜って、いつも思います


    あんちゃんの昨日の笑顔は、まさしく高崎マジックでした


    愛人28とTEKKEN、めっちゃ嬉しかったです


    ありがとうございました

  • ナッツ 
    7/4 09:23

    MCもうれしいけど曲たくさんの方が私はうれしいです

  • ∞エミシン∞ 
    7/4 10:19

    昔から対バンキラーと言われいたSEX MACHINEGUNS
    のバンドにも真似出来ないマシンガンズパワーは本当にカッコイイで
    いい汗かいて、あんちゃん高崎お疲れ様でした


  • ゆこ 
    7/4 10:52

    高崎ライブ
    お疲れ様でし


    私は最近ファンになったばかりですが
    MACHINEGUNSの音楽やパフォーマンスは唯一無二だと思います。

    ANCHANGのスタンスはMACHINEGUNSを知らない方が観ても心の奥に何かを残す凄いpowerがあると私は思います


    だから

    大好きなんで


    今夜BIG BITESですねっ
    谷 行きます

  • ★HILUNO★(隠居中)鎌愛♪ 
    7/4 11:24

    ANCHANGまた高崎来て下さ

    次は行きたいです



  • くみを 
    7/4 12:20

    お疲れさま

  • にぃにゃん 
    7/4 12:24

    お疲れさまでした


    昨日はMCが短めでしたか…ならば行けばよかったと後悔しています

    でも…新幹線に乗らないと帰れない距離なので諦めましたが
    楽しかったようですね。古典的なヘビメタ、私は好きですよ

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    7/4 18:41

    お疲れさまでした!
    京都楽しみにしてますo(*^-^*)o
  • 釜田寛衛 
    7/4 18:54

    SEX MACHINEGUNS won again, yeah, the world's happiest Takasaki!!
    BIG BITES the great hunter marches on, brings Shibuya fans' hearts in the first basement to the top of the world!
  • メタ爺@すっかり放置民 
    7/4 19:39

    高崎ってだけにメタルな街でしたか(笑)
  • tae 
    7/4 20:24

    昨日お疲れ様でした


    おかげさまで身体中が筋肉痛です


    最高でしたo(^-^)o

    また高崎に来てくださいね(^o^)
  • †恵魅琉† 
    7/4 23:34

    お疲れ様でし
     今回も熱いライヴだったんでしょうね

    アタシも参戦したかったです( ┰_┰) シクシク・・


    おっさんだろーが古典的だろーが、アタシはMACHINEGUNSが大好きです

    これからも、ずーーーっと応援してますからねぇ〜


    来週の柏、楽しみにしてまっす

  • おいろけ☆hossy 
    7/5 00:49

    さすがあんちゃんで



    若い子には出せない魅力いっぱいです


    お疲れさまでした(^∀^)

  • hiRo 
    7/5 00:51

    あんちゃん 高崎お疲れ様でした


    個人的にはマシンガンズがたくさん聴けるワンマンが一番嬉しいで


    でも、イベントは知らなかったバンドを観る事も出来るし曲に関して視野も広がります


    ロックとかヘビメタとかはマシンガンズを通して聴くようになりました


    だから私の原点はマシンガンズであり、あんちゃんなのです


    どんな時も大好きで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)