今日は

渋谷に行きました。

最近渋谷によく行くなぁ〜

なかなかいい話が出来たので
良かったです!!

 
  • コメント(全19件)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/2 04:55

    良い話って何だろォ

    気になるのォ


    インストア
    イブ行きま〜すッ


    あッ
    れも渋谷だァ

  • ふーさん 
    7/2 04:56

    お疲れ様です


    良い感じであったのならなによりです☆
  • HELCA 
    7/2 05:01

    「いい話」ってなんなんでしょうねぇ。

    お仕事のオファーとか、釣りのお話かしら?
  • ☆ヒデ☆ 
    7/2 05:03

    おはようございます。じゃなくて、もしかしてこれから「おやすみなさい」ですか?(^_^;)

    インストアライブ楽しみにしてます♪
  • ∞エミシン∞ 
    7/2 07:56

    あんちゃんから良かったです。って言葉が聞けるとやはり嬉しいで
    谷行けばあんちゃんに会える気がします(笑)先週もBBライブであんちゃんに会ったばか
    ニマ

  • どらごん 
    7/2 08:00

    ホント、渋谷率高いですね


    いい話ができ
    って
    っちゃ気になります



  • ナッツ 
    7/2 08:36

    私も渋谷〜よく行くのにな〜アンちゃんに会えたらいいのに

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    7/2 09:11

    良い話気になります
  • ゆこ 
    7/2 09:14

    渋谷ですかー

    私も渋谷に居ました

    ってお会いできる訳ないですが(; ̄ー ̄A
    納得のいくお仕事が出来て良かったですね〜(*´∇`*)

    今日もANCHANGにとって良い1日になりますように


    更新ありがとうございました☆
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/2 09:21

    いい話!!!
    素晴らしい(ノ><)ノで
  • ハッチ 
    7/2 09:40

    それは何よりっ!(^^)
  •  
    7/2 10:50

    渋谷。確かに最近渋谷に用事(Live)でよく行きました。

    楽しい用事がまたあるとウレシすな。( ̄ー ̄)ニヤリッ。
  • 蛇姫 
    7/2 12:15

    お疲れ様でし

    良い話かぁ〜、いいですね

    渋谷、不思議な街ですね。行く度、緊張します

    宿題には手をつけられるようになったのかな?
    がんばってね

  • 凍檸茶 
    7/2 13:51

    いい話が出来たんですね


    私も渋谷に出没する機会が増えてます

  • めたろん 
    7/2 16:00

    私もマシンガンズのおかげで渋谷に行く機会が増えました。以前は全然行かなかったんだけどなぁ〜


    “いい話”ってことは対談かな?また雑誌に載るのか

  • くみを 
    7/2 18:09

    渋谷には、まだ一度しか行ったことないのです
  • ゚+。松本まにゃ。+゚†勇敢な戦士† 
    7/2 20:15

    行きたい(´;ω;`)

    会いたい(´;ω;`)
  • hiRo 
    7/2 23:55

    いいお話できて良かったで


    東京に住んでたらあんちゃんに逢える確率高かったのに〜


    残念

  • *るあ* 
    7/3 01:46

    渋谷はマシンガンズのLIVEでしか行った事なくて、でもイイ思い出がいっぱいあるので、大好きな場所で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)