暑い...

相変わらず、目の前には
山積みの仕事があります....

よーし、今から夏休みの宿題を
頑張ってやるぞ〜〜
ところが、机のまわりが、ぐちゃぐちゃ
で、やる気になりません。

よーし、とりあえず片付けからだ!!
まずは、机の上のものを全部床におろして
余計に部屋が汚れるのだけど、それは計算の上だ。
適当に並んだ本棚のものも全部出して
バッチり、きれいにしてやるぞ〜

思ってた以上に、本気な片付けになってきた。
半分くらい片付いた所で、懐かしい漫画を発見した。
ちょっと、休憩。

あはは、すっかり漫画の世界に入っていた。

しまった!このままでは
宿題まで辿り着かない....

片付けも、完了しないまま、
明日からやろう....という事で
一日が終わってしまった....




みたいな、一日でした。

 
  • コメント(全42件)
  • おいろけ☆hossy 
    7/1 04:05

    ウケますね
    (笑)

    すごい良く分かります〜(笑)

    漫画、写真を見つけたら終わりですよね(笑)

    明日から頑張ってください

  • シャア 
    7/1 04:06

    今日も、お疲れ様でございました

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    7/1 04:07

    お疲れ様です!\(^o^)/

    片付けあるあるww
    しかもシンゴみたいな文章

    暑くなってきたから体には
    気を付けて下さいね
  • のっさん 
    7/1 04:16

    あんちゃんが最近カワイクなってきた…シンゴ風味なかんじで。
  • *るあ* 
    7/1 04:24

    これもかなり共感

    懐かしい写真とかが出てきたら片付け中断で1日終わっちゃうみたいな

    私も部屋の片付けしたいけど、まずはいらないものを潔く捨てなければ進みませんね

    私も頑張ろ


    読んでて物凄く癒やされました

  • 蛇姫 
    7/1 04:28

    あはははは わかる わか
    (≧∇≦)シ彡☆
    それは全人類が陥りやすいパターンな気がする!!
    そんなあんちゃんを、ギュッてしたくなりまし

    マンガ読んだとしても、きちんと向き合ってるあんちゃんが、ワタシの大好きなあんちゃんです

    マンガ読んじゃうようなとこもね

  • HELCA 
    7/1 04:31

    お気持ち、よくわかります
    そして、同じことをやっています
    これは前からです(笑)。
  • くまま 
    7/1 05:26

    良くある良くある(笑)
    お疲れ


    私は今から仕

    頑張るぞー(笑)

    掃除は一気にやらないで少しづつしたほうがいいよ(笑)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/1 06:06

    みんな一度は
    じ様な罠に掛かった事あると思うのだァ


  • くみを 
    7/1 06:07

    ANCHANG、おはよう

    そういうのあるある
    やらなきゃいけないなぁ。
    机の上片付けようって…気づくと部屋の掃除して、失くしたものみつけちゃうんだよね

  • ふーさん 
    7/1 06:09

    お疲れ様です



    部屋掃除でよくあるパタ-ンですな。自分もよくそんな状況に陥ります(笑)


    でも綺麗にすれば、確かに仕事も捗りますね

  • anemone 
    7/1 06:24

    あんちゃん、おはよーございます


    起きてすぐ読んだのだけど、朝から背筋が伸びました


    山積みのお仕事を前に、いろいろなことに本気で着手しようとした気持ち
    とりあえず広がってしまうけど、1つひとつきちんとしていこうと考えた気持ちに対して…ね


    今日から2011も後半戦ですね

    自分も頑張らなきゃ
    て、すごく素直に思えまし
    暑い日が続いてますが、熱中しすぎないでくださいね


    2学期からのMACHINEGUNSを楽しみにしてますね

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/1 06:54

    なんだか目に浮かぶようです。
    宿題は、難解な王子の楽譜?(^.^)b
    今日は、無事に宿題まで辿り着けますように!o(^-^)o
  • どらごん 
    7/1 07:45

    あはは
    の私がまさにその状況だったりします

    ANCHANGの表現が的確すぎて怖いくらいです

    でも、「そっか、ANCHANGも同じように(いや、もっとでしょうが)忙しい〜んだ
    も頑張んなきゃ〜
    」って思いました


  • めたろん 
    7/1 07:53

    “片付けあるある”ですね
    の雑誌とかマンガとか読み出しちゃうのって(笑)

    ANCHANG 今日も暑いけど、頑張って片付け終わらせてね

  • 凍檸茶 
    7/1 08:05

    ANCHANG おはよう


    昨日は私も部屋の大掃除したよ

    ANCHANGと全く同じ状況だったから、嬉しいような笑っちゃうよう

    懐かしいマシンガンズグッズやFC会報が出てきて…長い休憩に
    りまし

    今日も引き続き掃除&片付け頑張るぞ

  • あずき 
    7/1 08:07

    アハハ
    すんごく分かります!笑。
    でもきっと、その作業も必要なものなのですよね。それがあるからその次のステップに行ける的な。。。あんちゃん頑張ってください
    よーし、私もがんばるぞー

  • ぼの 
    7/1 08:27

    おはようございます


    ありがちですね〜。
    私の場合、あと半分が手付かずになって、余計部屋がグチャグチャに・・



    今日も暑いですが、片付け頑張って〜

  • あひ 
    7/1 08:45

    どこかを綺麗にすると、どこかが散らかります

    そして、片づけ中に出てくる宝物

    片づけがんばってください
  • ギギ 
    7/1 09:17

    何か‥

    元気出してくださいね(^ω^;)汗


  • †Mu‡Weikath† 
    7/1 09:38




    しかし

    暑いで


    _  _
    (・ω・)



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/1 09:42

    Go〜od(o^-')b(爆
  • ナッツ 
    7/1 09:51

    あるあ


    片付け前には一度全部棚卸ししないとね


  • ☆ゆかりん☆ 
    7/1 10:56

    ありますね(笑)



  • woof 
    7/1 11:43

    マンガ読んでる時オカンに
    「早くしなさい!」なんて
    言われたひには、
    逆ギレですね(x_x)
    直らんもんです(笑
    釣り行記、これから読んでみます
  •  
    7/1 11:54

    夏休みの小学生のお約束ですな。

    明日になったらすっかりわすれちゃったり…。


    ま、頑張りましょい

  • ゆこ 
    7/1 12:25

    あぁ〜
    凄くわかります〜
    (^。^;)

    キチッと やろうとしていたのに余計にやる気
    たいなΣ(´□`;)


    でも やる気スイッチが
    って集中したら意外な力
    発揮されたり

    私はANCHANGを絶賛応援中ですo(*⌒O⌒)b
    にしてもANCHANGの文章の表現力に笑ってしまいました(ゴメンナサイ)(^.^)(-.-)(__)
  • メタ爺@すっかり放置民 
    7/1 12:37

    あるある〜

  • リー 
    7/1 13:00

    あははははっ

    良くあるパターンだねぇ

    ヽ(゜ロ゜;)ノ

  • なが 
    7/1 13:02

    あるあ

  • ぱんだ 
    7/1 13:15

    ちょwww

    吹いたwww
  • † torauto † 
    7/1 14:03

    あんちゃん、めっちゃ和む〜〜〜

    お片づけしてるあんちゃんを想像しなが
    ニヤニヤしちゃいます〜〜(笑)
    お片づけも夏休みの宿題も
    頑張って下さいね〜
    FLEEZ楽しみすぎる

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    7/1 17:14


    あはは(ノ∇≦*)

    ダメぢゃん

    ‥アリガチだけ


    有言実行 チャント
    片付けして ョイ仕事
    してね


    ‥色んな事を整理したら
    見えてくる事がアルか
    しれへんしネ


    頑張りよし



  • pon 
    7/1 17:27

    読みながら
    「ふふふっ♪」と。

    元気出ました
    o(^∇^o)(o^∇^)o
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    7/1 19:35

    まさに夏休み後半のわたし(笑)
  • AN-LOVE 
    7/1 22:37

    あはは


    わかります


    頑張って宿題済まして下さ


  • SAKURA 
    7/2 00:05

    まずは、お片付けです(`∇´ゞ
  • ∞エミシン∞ 
    7/2 00:45

    アハハ(^o^)もぅ、リアルに分かります的状況です
    んちゃん、連日お疲れ様で
    張ってくだ、いぇ、お互い頑張りましょ
    m(_ _)m和みま


  • hiRo 
    7/2 01:10

    あんちゃん…今日も机の上の整頓してたのですか〜


    お仕事いっぱいで大変です


    でも…思わず笑ってしまいました


    あんちゃんが可愛い過ぎて

    (最近あんちゃんが何をしていても可愛く思えるのは何故だろう…


    イベントもいろいろとあって忙しくなると思いますが…暑さで体調崩さないように頑張ってください


  • えいむず 
    7/2 10:02


    中学生かっ!
  • 公ちゃん 
    7/3 18:49

    ワンマン、ホールでしてほしいです。

  • Ike burn!!今月で退会します 
    7/6 23:45

    マヂ同


    俺もそんな事がよくある
    (本は漫画じゃなくてもね)

    切ない事ですが、そんな自分は片付け嫌いでよく途中でどっか手が止まります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)