渋谷で

仕事でした。

楽しい現場だったので、良かったです。


なんですが、色々やらないとダメな事が山積み...
山積みになっていると、やらなきゃいけないのに
何にも出来ないみたいな...

ふう、頑張らなあかんな。
よし、気合い入れなおしだ。

 
  • コメント(全28件)
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/29 02:36

    お疲れ様です!\(^o^)/
    おっしゃー!気合い入れんぞ!
  • HELCA 
    6/29 02:47

    深呼吸、深呼吸!
    やることが山積みな時ほどリラックスが必要だと思います。たんたんと着実に
    負けないで下さい!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/29 03:04

    うおーo(><)o

    お疲れ様でしたー)^o^(

    山積みの仕事、一つ一つ、
    綺麗さっぱり
    片付けちゃって下さい!!
  • おいろけ☆hossy 
    6/29 03:46

    いや〜


    なにから手をつけていいやら分からなくなりますよね



    最近、Lionを聞きながら仕事をするとはかどっている自分に気づきました


    特にMAKE A NOISEの時

    前向きで大好きです



    あんちゃんファイトです

  • *るあ* 
    6/29 03:56

    わかります!やらなければいけないけど、逆にそれが面倒だったり

    私も今本当にやらないといけないことがあるんですが、根詰めてやってたら疲れちゃって‥

    でもあんちゃんが気合い入れてたから、一緒に気合い入れて頑張ります

    あんちゃんの日記が読めて、それだけで身近に感じれるから嬉しいです
    つも元気が貰えます
    りがとうございます
    んちゃんp(^-^)q

  • 蛇姫 
    6/29 04:51

    お疲れ様です

    やらなきゃならないこと、把握しているだけでも、一つできてると思う〜

    あんちゃんは頑張りやさんだから、気が滅入ってても頑張っちゃうから、少しリラックスして

    声だして笑うといいらしい

    少し疲れが出てたんだね、きっと。ゆっくり休んで欲しいけど、そんな暇無いんだろうなぁ。だから一息ついてね

    やる気復活したら、進撃だ

    ま、あんちゃんなら大丈夫なんだよね

  • ∞エミシン∞ 
    6/29 06:02

    あんちゃんが頑張ってるから私も頑張る
    て思える、いつも勇気をありがとうございます
    コーヒーどう
    魚クンの顔見に行って来て下さい♪なんて言ってさしあげたくなりますが
    んちゃん、ファィト♪
    o(^-^)o

    私も今日も笑顔振りまき頑張って来ます
    オォ


  • カイ 
    6/29 06:27

    頑張ってくださいね
    いつも応援してるか
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/29 06:36

    楽しい現場なら良かったですねッV(^-^)V

    強制的
    長〜い夏休みとなるので、ワタシの
    る事リストも
    にパンパンですッ(>_<)

    ファイト一発
    んでェ効くかなァ


    ANCHANGも頑張ってねェ

  • ふーさん 
    6/29 06:57

    実際やるべき事沢山目の前にすると、たしかに若干滅入りますが…


    深呼吸。が以外と効果的みたいです。落ち着くといいますか、結構気分転換できます☆


    自分も色々とやらないかん事でてきてますが頑張ります!
    Anchangさんの言葉も自分にとってはやる気引き出してくれます

  • のっさん 
    6/29 07:08

    あんちゃんもそんなふうに思う事があるなんて。そっかー。わたしもがんばろ。夏バテ気をつけてくださいね(^o^)
  • 「ドームなムードやねぇ」 
    6/29 07:40


    まさに 仕事人 ですね♪


    がんばって下さい★
  • めたろん 
    6/29 07:52

    ツアーが終わって一息入れたいとこですね


    気合い入れ直して、やらなきゃいけないことはサクサク終わらせちゃお


    ANCHANG ファイト

  • あずき 
    6/29 07:54

    私も、やらなきゃいけない仕事が山積み。それとは別にやりたい仕事も山積み。その途方もない量に思考回路停止しそうです・・・が、ANCHANGの日記みて、私もやる気出てきました!ウオォォ
    りがとうございます
  • † torauto † 
    6/29 08:12

    楽しかったし大変だったししんどかったライブ
    少し疲れているんですね


    でも、そんな時こそ燃えるAnchang
    カッコイイで


    そんなあんちゃんを見習って、私もがんばらなきゃ


    あんちゃん、いつも元気をありがとう

  •  
    6/29 08:48

    おつです!
    仕事とは忙しくしている人に降ってくるとか。
    先ずはチイサナトコからコツコツとこなしてみますかね( ̄ー ̄)ニヤリッ。

  • ハッチ 
    6/29 08:56

    お疲れ様ですっ(>_<)


    溜めていても、いずれやらないといけないですからねっっ!=3
  • ナッツ 
    6/29 09:07

    わかります


    小さな事からコツコツと〜ですね

  • ゆこ 
    6/29 11:29

    ANCHANGお疲れ様です<(_ _*)>

    お仕事 山積みなんですね(´;ω;`)


    私は ただ ひたすら ANCHANGを応援します


    カワハギを手に持ったANCHANGの あの笑顔が沢山 増えます様に・・・

    今日もANCHANG
    大好きです



  • 凍檸茶 
    6/29 14:48

    お疲れさまで


    急に暑くなってきたし、無理しないでください


    まだお仕事中ですか

    今日も頑張ってください

  • くまま 
    6/29 17:07

    お疲れ様です

    山積みな仕事に追い詰められて下さい(笑)

    やりきったらご褒美
    釣りにでも行っちゃって下さい(笑)

    熱中症、熱射病に注

    ゴロゴロしてても良いです(笑)

    頑張れ☆あんちゃん
    (」゜□゜)」ガムバーッ
    栄養補給、水分補給してね
    ポカリとかー
    ねーッ

    以上。

  • ふみまり 
    6/29 21:24

    お疲れ様です

    暑いので体調気を付けて下さい
    理しないで

  • ひー@さっくいっとギャ 
    6/29 22:42


    お疲れ様です(・ω・)
    山積み…わかります;;;
    あたしも山積みになってる仕事を片付けないとです(´・ω・`)
    出来ることからやったら良いかなぁと

    お互い頑張りましょ
  • SAKURA 
    6/29 22:54

    1番めんどいのから片付けるほうが良いですよ

  • hiRo 
    6/30 00:47

    あんちゃんの頭の中はいろいろとギッシリ詰まっているのですね


    たまには頭の中空っぽにして釣りでも…と思ったら、既に行っていたのですね(笑)



    私は体力が勝負の仕事なのでこの暑さはキツイ


    休憩中に携帯の待ち受けに写っているあんちゃんをぽわ〜んと眺めて気合いを入れてま


    大好きなものがあると頑張れます


  • †恵魅琉† 
    6/30 01:48

    Anchang、暑い中お疲れ様でっす
     やるべき事が多い時って、ドコから手を付けてイイか分からなくなりますよねぇ
     一旦、頭の中を空っぽにしちゃう
    てのも悪くないかもw そして少しずつ前進して行きましょ
     気合い注入ぅぅぅ

  • どらごん 
    6/30 03:35

    お仕事ギュウギュウで大変ですね


    そんな時の・・・
    ANCHANG流の
    合い入れ直し
    法って何かあるんですか


    あ、やっぱり
    りに行
    事ですかね〜


    やらなきゃいけない事テンコ盛りなようですが・・・

    頑張ってくださいっ



  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    7/1 19:45

    美菜もやらなやらな〜と思って何もしなかったら学校のレポート5種類溜まりました(笑)
    ANCHANGががんばるならわたしもがんばる〜(ノ´ω`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)