渋谷

ツアーファイナルでした。

楽しかったし、大変だったし、しんどかった。

けど、よかった。

幸せなひとときをありがとう!!


まぁ、まだまだ続きますけど(笑)


とりあえずは、一段落。

お疲れさまでした。

 
  • コメント(全34件)
  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    6/27 01:23



    行列のできる法律相談所
    、再放送観てたら…

    「冠」さんが初登場の内容で、説明VTRで、NHKの番組流してたんですが



    SEX MACHINEGUNS映ってて、あまりの思わぬテレビのサプライズにテンションあがってまし

  • ゆこ 
    6/27 01:24

    ツアーファイ
    本当に お疲れ様でした☆

    今回のツアーが私にとって初めてのライブでしたがBIG BITESが大好きになりました


    そして
    温もりをみつけまし


    沢山の幸せ

    本当に ありがとうございました

    再来週
    またANCHANGに逢いに行きますねっ


    ゆっくり休んでくださいませ<(_ _*)>

  •  
    6/27 01:27

    おつです!
    ホントにすんごい楽しかったデス!

    次のLIVEも楽しみにしてますよぃ。( ̄ー ̄)ニヤリッ


  • HELCA 
    6/27 01:34

    お疲れさまでした!
    大きなお仕事の後なので、ゆっくり休養してくださいね。
  • † torauto † 
    6/27 01:36

    あんちゃん、お疲れ様でし

    こちらこそ幸せなひと時をありがとうございました

    公民館ライブみたいだけど
    ステージと会場が1つになれるBIG BITESのライブ
    大好きです

    次は高崎でお待ちしていま

    ではまた来週〜〜

  •  
    6/27 01:40

    お疲れ様でした〜

    ちょっとはゆっくりしてください

    いろいろとツアーの発表待ってま

  • ∞エミシン∞ 
    6/27 01:41

    あんちゃん
    事にツアーファイナル迎えられて、本当にお疲れ様でした
    山の場所を飛びまわりパワーを届けて下さり本当にありがとうございまし

    幸せな時間でした
    援し続けます

    まずは…ゆっくりくつろいで下さいね


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/27 01:44

    幸福感を持ち続けて
    下さい!!!

    お疲れ様でした★★

    どんどんFightっす♪
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/27 01:51

    お疲れ様です
  • †恵魅琉† 
    6/27 01:53

    ANCHANG、本日もお疲れ様でした

    定時で上がれたら行くツモリでしたが、
    そんな日に限って残業とか


    そして今、BSフジでビッグバイツのステージ風景を観てま

    MACHINEGUNSとは違った感じもまた凄くイイですね


    行かれなかった分、メチャクチャ嬉しかったし上がりまし


    今回のツアーも、ホントお疲れ様でした(
    ・∀・)ノ
    次回のツアーには絶対に行くんだっ


    今は、ゆっくり休んでパワー充電して下さいね

    お疲れ様でし


    おやすみなさぁ〜い

    ANCHANGを拝んでから寝ま
    (笑)
  • woof 
    6/27 01:53

    お疲れさまでした

    そしてこちらこそありがと

    素直なコメントです
    わかってたよ

    でも、あんちゃんといてホント楽しかっ

    これからも、一緒に歩いていきますよ〜

    マシンガンズ頑張って!また会いましょ


  • pon 
    6/27 01:58

    アンチャン!!今日も最高にかっこよかったです。
    楽しすぎた!
    素敵な時間をありがとうございましたっ

    KISS ME BABYの声にやられたぁ〜(ノд<。)゜。
  • おとまにあ 
    6/27 01:59

    ツアーお疲れ様でした!
    今日のライブ最高にカッコよかった☆

    BIG BITES大好きで

  • 蛇姫 
    6/27 02:07

    あんちゃん本当にお疲れ様でした

    しあわせだったねぇ

    まだまだしあわせになるつもりだけどねぇ〜

    もっともっとしあわせにしてやるぜぇ〜

    祝ツアー無事終了

  • おいろけ☆hossy 
    6/27 02:51

    つらかったし、しんどかったんですか?

    素人には分かりませんが、いろいろあったんでしょう



    ゆっくりできるとき
    どうかゆっくりして下さい



    ANCHANGの幸福を祈っています

    ツアーお疲れさまでした(^∀^)
    お休みなさ〜

  • ふーさん 
    6/27 02:56

    ファイナルお疲れ様でし


    ビッグバイツ今回は1ヶ所だけの参加でしたが、とても楽しく過ごせました。感謝です


    また行きたいな。

  • ☆☆☆☆☆☆☆ 
    6/27 03:55

    おつかれさまでした
    みか〜んq(^-^q)

  • どらごん 
    6/27 04:32

    ANCHANG
    こちらこそありがとうございす


    渋谷ファイナルだけしか行けませんでしたが、とってもとっても幸せな、楽しい時間を過ごすことがでしました


    とりあえず、ツアーファイナルお疲れ様でした

    今日はゆっくり休んで、ツアーの疲れを癒してくださいね〜



  • ☆きょ→こ☆【ARMS】  
    6/27 04:39


    お疲れさま


    ポンジュースど〜ぞ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/27 06:09

    本当に、幸せなひとときでした!
    ありがとうございました!(。≧∇≦。)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/27 06:39

    ツアーファイナルお疲れ様でしたッm(_ _)m

    楽し過ぎて
    ンション上が
    深夜までライブのお復習してましたァ

    公民館の様な雰囲気

    BOXXライブ好きだァ

    幸せな時間をアリガトウございましたッ

  • ふみまり 
    6/27 07:15

    ANCHANGお疲れ様でした
    してありがとうございまし
    何はともあれ、ただただANCHANGが好きです。ANCHANGの作る歌も…本当にお疲れ様でした
    た会える日を楽しみにしてます。ありがとう


  • にぃにゃん 
    6/27 07:18

    お疲れさまでした

    昨夜のライブは久しぶりだったのでどんなことが起こるかを気にしながらのライブでした。
    何かの宗教?と思っていたら曲の振り付けだし

    全員でやると恥ずかしくありませんね。
    とても楽しかったです。前日の熱も吹き飛ぶくらいに。今週は乗り切れそうです。ありがとうございました

  • MAMI 
    6/27 07:33

    大変お疲れ様でした

    ゆっくり休んでください

  • ルル(ひなきち) 
    6/27 07:46


    お疲れさまでした


    幸せな時間をありがとう



  • めたろん 
    6/27 07:47

    ANCHANG ツアー無事終了
    疲れ様でした


    楽しかったし、かっこよかったし、参戦できてホントにホントに幸せで


    ありがとうございました

  • AN-LOVE 
    6/27 09:51

    お疲れさまでした


    2日間本当に楽しかったで


    ありがとうございました


    少し休んで下さい


    4日楽しみにしています



  • *るあ* 
    6/27 13:46

    ビッグバイツのLIVEお疲れ様でした

    私も初めてLIVE行って新しい発見があったりして楽しかったデス

    ありがとうございました

    ビッグバイツのあんちゃんにもどっぷりハマっちゃいました
    (笑)
    これからもイベントやらいっぱいありますが、身体に気をつけて下さいね

  • ☆ヒデ☆ 
    6/27 20:16

    渋谷2days参戦しました。
    たくさん歌って、たくさん騒いで、たくさん笑って、最高の2日間でした
    お疲れ様でした!ありがとうございました!
  • 凍檸茶 
    6/27 23:57

    お疲れ様でした。とりあえず一息入れてくださいね

    ゆっくり休んで疲れを取って、明日からまた頑張ってくださ

  • hiRo 
    6/28 00:57

    あんちゃん 本当にお疲れ様でした〜


    長距離移動後のライブは身体にも堪えた事と思います


    限界ギリギリまで頑張るあんちゃんをいつも尊敬しておりま


    今回のツアーは私の中でBIG BITESの存在が凄く大きなものになりまし


    とにかくアルバムがとっても気に入りました


    次回のツアー楽しみに待ってます


    マシンガンズのイベントも楽しみです\(^O^)


  • 閻魔ぁい 
    6/28 04:08

    お疲れ様っ♪
  • 釜田寛衛 
    6/29 07:24

    Congratulations! BIG BITES achieved the greatest triumph in Shibuya!
    Oof, I just can't wait for further information about a mystery in the autumn starlight.
    And I'm happy to see that each basser got a great fighter!
  • ゆこ 
    10/7 12:27

    ANCHANG
    おはようございます


    今夜、沢山幸せ感じに行きますね


    ANCHANGにとっても笑顔あふれる幸せな時間になりますょうに …


    ANCHANG
    の事で頭がいっぱい(*/□\*)
    で今から緊張してま


    すご〜ぐ大好


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)