渋谷でした。

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/渋谷でした。 画像1
なんだか、既にツアーファイナルかと
思うような、盛り上がりでした。

楽しかったよ。
ありがとう。


さて、九州から帰ってくる途中、
危険な、いや、交通違反な、人物を発見しました!

そんな所に、乗っちゃだめぇ〜(笑)

なんだか貴重なものを見た感じでした。

 
  • コメント(全35件)
  • 凍檸茶 
    6/25 23:47

    お疲れ様でした。

    この写メ楽しすぎま
    確かに貴重なものですね

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    6/25 23:50

    お疲れさまでした☆盛り上がったようで何よりです。
  • どらごん 
    6/25 23:51

    渋谷ライブお疲れ様でした

    明日のホントのファイナルは、もっともっと盛り上げますよ



    あー、みどりのおじさんがへばりついてる(笑


  • ふみまり 
    6/26 00:01

    安全太郎君

    お疲れ様でし

    渋谷、最高でした
    りがとうございまし
    パワーを頂いて、またしばらく頑張れますよ
    日も盛り上がって下さい

    長野に着きましたが、寒いです
    BOXXは熱かった

    東京は暑かったっす
    当にありがと

  • ゆこ 
    6/26 00:15

    ANCHANGお疲れ様でした<(_ _*)>

    今日のライブ
    凄く盛り上りましたねっ
    も楽しくて、ずっと笑顔でした (*´∀`)♪

    「だめぇ〜」
    ってANCHANG可愛いーーーっ


    (; ̄ー ̄Aすみませ


    明日のファイ
    凄く楽しみにしています


    キラキラ輝いているANCHANGに会いたいです


  • めたろん 
    6/26 00:16

    ANCHANG 渋谷ライブお疲れ様でした


    私もと〜〜〜っても楽しかったぁ


    明日のファイナルも盛り上がっていこ


    安全太郎くんのくせに…あんたが違反してどうすんの
    て感じですね

  •  
    6/26 00:20

    こんな感じの移動なんだ!!!初めてみました
    確かに貴重ですね
    今日の渋谷お疲れ様でした

    気持ち的には行きたかったのだけ
    財布がそれを許さなかったorz
    このリベンジは必ず!!


    あんちゃんの「だめぇ〜」が「らめぇ〜」に見えただなんて
    今日の私どうかしてるぜ!

  • ぼの 
    6/26 00:24

    お疲れ様でし


    初BIG BITES むちゃくちゃ楽しかったです♪

    大好きな『記憶』も生で聴けて幸せ〜


    ANCHANGピックもGet!

    ありがとうございま

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/26 00:25

    お疲れ様です!\(^o^)/
    ANCHANG文章がかわいいい!w
  • のっさん 
    6/26 00:36

    お疲れ様でした。可愛い文章!数年ぶりにあんちゃんに萌えました(^o^)ゴブサタ!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/26 01:01

    えっ!えっー


    えぇぇぇぇぇーー!
          \(´Д`)/
  •  
    6/26 01:05

    あ〜この人ねぇ(^_^;)。
    きっとお席が職員でイッパイだったんで仕方なく?

    明日の渋谷も盛り上がりますよぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
  • *るあ* 
    6/26 01:22

    渋谷LIVEお疲れ様です
    いなぁ

    ファイナルかと思う位の盛り上が

    あんちゃんのコメントにま
    が増えました

    明日のファイナルもきっと盛り上がりますね

    おいちゃんはかなりの危険人物ですね
    (笑)
  • hiRo 
    6/26 01:32

    あんちゃん 渋谷お疲れ様でした


    凄く盛り上がって良かったです\(^O^)


    それにしても…「乗っちゃだめ〜」って…あんちゃん可愛い過ぎます(*^o^*)


    胸キュンキュンです

    明日のファイナル頑張ってくださ


    次はマシンガンズのイベントで待ってま

  • HELCA 
    6/26 01:44

    お疲れさまでした!

    うーん、見たらぎょっとしますよね。
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    6/26 01:54

    楽しかったよ!ありがとう

    いい響きだわ
    ありがとう
    ありがとう

    ANCHANGに惚れなおしまし

  • AN-LOVE 
    6/26 02:24

    楽しかったで


    新しい宗教(笑)も楽しかったで


    LION MAN歌っている時のANCHANG素敵すぎで


    明日も楽しみましょ



  • ∞エミシン∞ 
    6/26 02:26

    あんちゃん
    谷、楽しかったです
    敵な時間ありがとうございました
    パワー充電完了♪
    さんステキですが、やっぱりワタシあんちゃんにクギヅケです
    日も最高にカッコ良かったで
    ファイナルもハートはBOXXで応援しています
    疲れ様でした
    っ、貴重な画
    オォォ〜って感じです


  • おいろけ☆hossy 
    6/26 03:59

    ふふふ


    意外な発見でしたね(笑)


    渋谷お疲れさまでした(^∀^)ノ

    さぞかし盛り上がったんだろうな



    いつで

    いくでぇ〜

    なゆるい感じでもステージででは全開なあんちゃん大好きで


    明日も頑張ってくださいぃ

  • ふーさん 
    6/26 04:53

    お疲れ様です!

    良いライブだったのですね

    ファイナルも全開で!


    …そしてこの画像…
    これはレアな場面に遭遇なさいましたね!何故か和みました(笑)
  • ぉまつ◇代官◇ 
    6/26 07:51

    お疲れ様でし


    先日アンチャンのコピーをしてみたくて大屋さんひいてみました


    アンチャンのチョーキングゎパワフルで顔が想像できて最高

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/26 07:55

    谷BOXX
    しかったよォ
    ミファイナルだったかァ〜


    ツアーファイナル

    きのう以上
    り上がって
    憶に残るライブの更新しましょう


    ANCHANGベルト忘れませんようにねッ

    必死に抑えてる姿も可愛いかったけどね


  • スプリング 
    6/26 08:43

    ANCHANG、大好きー

    BIG BITES、大好きー!

    今日も行きます。
    幸せです。

    凹み中だったけど…
    元気でました

    ありがとー!!!

  • ★雪華綺晶★ 
    6/26 08:56

    ウケる


  • 蛇姫 
    6/26 09:16

    あははははは

    そんな運び方、狙ってるとしか思えない

    ライブお疲れ様でし

    今夜はもっと素敵なライブになることでしょう

  • SAKURA 
    6/26 10:56

    あんちゃん、最高

  • うーたん 
    6/26 11:31

    あんちゃん、お疲れ様です

    ホント、貴重なものだ〜〜

    「乗っちゃだめぇ〜」と私も一緒にハモってみました(笑)

    今日のライブも頑張って下さいね

  • ナッツ 
    6/26 11:44

    わはは〜私も乗りた

  • 遊魔 
    6/26 12:12

    私もいつだったか見たことありますこの風景
    爆笑しました

  • woof 
    6/26 16:20

    あんちゃん☆渋谷ありがとう!
    楽しかったし、やっぱりアドレナリン
    って必要だなぁ(^^)b
    あんさんは、私には複雑キャラです。
    でも、魅力的さー☆
    最後も盛り上がり
    ましょー(^-^)/
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    6/26 16:24

    お疲れ様でし


    確かに乗っちゃダメ〜って


    て笑ってしまいまし

  • 釜田寛衛 
    6/26 16:46

    Well, the soldier's at his post as usual...what a man, ha, ha!
    Go, BIG BITES go, the big victory's yours!

  • あずき 
    6/26 17:37

    お疲れ様です!今日も頑張ってください

    この写真の危険人物、路上で会うたびいつもビクッとしてしまうのは私だけでしょうか。。。
  • 金シャチ 
    6/26 19:57

    LIVE楽しかったです♪初SIBUYA-BOXXでした
    Arrabbiata Lady良い感じに仕上がりましたね(^v^)ツアーお疲れ様でした♪

  • ピカソ 
    6/26 20:00


    私も一瞬ビビります


    つか究極のハコ乗り?←とは言わんか…

    乗っちゃダメ〜って
    アンチャンかわいすぎ

    会いたいな〜(=゜-゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)