長旅でした

博多から、東京まで、車で1100キロ。

もちろん、安全運転で。

そして、明日は渋谷BOXX

頑張りますよ〜

 
  • コメント(全39件)
  • くみりん 
    6/24 22:55

    しかし

    アンチャンが運転してたんですか?

    ひぇ〜
    疲れ様でした


    明日も楽しいライブになりますよう

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/24 22:56

    ボックスFightっす♪

    長旅、お疲れでした
  • ★こころ☆暫くお休みします。 
    6/24 22:58

    凄い距離だー

  • ナッツ 
    6/24 22:58

    お疲れ様でし


    私は無理です

  • [kgrs]モッティ〜。九組 
    6/24 22:59

    そんなに運転してたら腰が死ぬな
  •  
    6/24 22:59

    長旅お疲れ様でした
    途中寄り道とかなかったのかなぁ
    ナッチンさんが広島に心奪われかけてましたが
  • *るあ* 
    6/24 22:59

    博多〜東京までの長旅お疲れ様で

    1100もあるんです
    残すは渋谷2days

    今回は渋谷行けないですが、また次にあるビックバイツのLIVEは行きたいです

    今回初めてビックバイツのLIVEに行ってからどんどんビックバイツにハマっていってます

    ラスト2日盛り上げてきて下さい

    今日はゆっくりと長旅の疲れを癒やして下さいねッ

  • てっこ 
    6/24 23:00

    ANCHANGおかえりー

    明日あさって、頑張ってね

  • ぼの 
    6/24 23:07

    お疲れ様でし


    明日は、初BIGBITESです
    楽しみ〜(⌒◇⌒)ノシ
  • ゆこ 
    6/24 23:08

    ANCHANGお帰りなさいです<(_ _*)>


    1100キ

    ( ; ゜Д゜)

    本当にお疲れ様でし


    明日、明後日のライブずっと待っていました(*´∀`)♪

    『LION』聞き込んで 大好きな曲が沢山増えたのでライブ凄く楽しみで


    ANCHANGに逢え

    って思うだけ
    今夜は眠れそうにありません(*''*)


  • 凍檸茶 
    6/24 23:13

    お帰りなさい

    ゆっくり休んでくださいね

  • ☆ゆかりん☆ 
    6/24 23:22

    お疲れ様です



    移動、お疲れ様ですの一言
    ご無事で、なによりです

  • ちぃ 
    6/24 23:32

    わぉ


    すげぇ体力(≧∀≦)


    体壊さない様に気を付けて下さい

  • anemone 
    6/24 23:33

    安全運転の長
    お疲れさまでした


    梅雨
    晴れ間に当たったような…それでも一気に東京までは大変でしたね
    今度は、帰路にもライブ
    ある日程でぜ

    また楽しみに待っています


    あっという間に渋谷2daysのみ…名残惜しげなBIG BITESメンバーのお顔がもう浮かびます(笑)

    きっとしっかりBIG BITESモードに入ったるあんちゃんの歌…聞きたいなぁ

    遠くから応援送りますね

  • ∞エミシン∞ 
    6/24 23:34

    あんちゃん
    旅お疲れ様でしたm(_ _)m
    今夜はゆっくり眠って下さいね
    日が楽しみで
    会場で応援するぞぉ

    ドキドキワクワク


  • †Mu‡Weikath† 
    6/24 23:39




    車〜?


    過酷やね(・_・;)


    頑張ってっ♪♪♪



  • めたろん 
    6/24 23:39

    ANCHANG お帰りなさい
    旅お疲れ様でした


    明日の渋谷BOXXも熱いライブよろしくお願いします

  • ギギ 
    6/24 23:45

    ANCHANGお疲れ様です(^-^)/
  • ふーさん 
    6/24 23:57

    長距離移動お疲れ様です


    自分も楽しく参戦できまし


    バイツツア-も渋谷を残すのみ。頑張ってくださいね。
  • リー 
    6/25 00:00

    あんちゃんは…ホント タフやなぁ〜(笑) かみーのソロLIVEも
    よろしくね

  • AN-LOVE 
    6/25 00:03

    お疲れさまでした。

    BOXX楽しみで



  • あずき 
    6/25 00:06

    長距離移動、本当にお疲れさまでした
    休めて、明日もLIVE頑張ってください


  • hiRo 
    6/25 00:09

    あんちゃん 長旅お疲れ様でした


    ツアーは移動も大変ですね


    来月も各地でイベントがありますが…18日の四日市行ける事になりまし


    やった
    またあんちゃんに逢える


    私もまだまだBIG BITESモードで毎日「Lion」聴いています


    7月からMACHINEGUNSモードに切り替える予定です


    2つ共大好きなバンドなので日程が重なる事もないし良かった〜
    (笑)
  • どらごん 
    6/25 00:18

    1100キ

    すごく時間がかかったんじゃないですか


    安全運転で無事に帰ってこれて・・・安心しまし


    ゆっくり休むひまもなく、明日はまたライブですが〜
    張って下さい



  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/25 00:48

    お帰りなさ〜いッ

    渋谷BOXXライブ
    2DAYS
    しみだよォ〜

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/25 00:58

    お疲れ様です!\(^o^)/
  • HELCA 
    6/25 01:00

    お疲れさまでした。
    長距離移動、お気をつけて!
  • †恵魅琉† 
    6/25 01:24

    お帰りなさぁ〜いっっっ
     そして、長旅お疲れ様でし
     アタシ自身も北海道&鹿児島まで車移動したことありますけど、疲労感はハンパナイですよねぇ
     今夜は、ゆっくりオネムして明日に備えて下さい
     残りの2DAYSも全力でガムバッテ下さ
     ホント、ご無事で何よりで
     安心して寝られるw おやすみなさぁーい

  • にぃにゃん 
    6/25 02:35

    長旅、お疲れさまでした

    明日からBOXXでライブですね。とても楽しみにしていまし

    ANCHANGと楽しい一夜になればいいな

  • 蛇姫 
    6/25 05:29

    長旅 お疲れ様でし

    ご無事に到着なさって、ホッとしました

    今日も頑張っ

  • ☆ヒデ☆ 
    6/25 05:32

    お疲れ様です、そしてお帰りなさい(^^)
    今日&明日おもいっきり楽しみたいと思ってます♪
  • ふみまり 
    6/25 11:03

    お疲れ様でし

    今夜BOXX楽しみにしてま

  • メタ爺@すっかり放置民 
    6/25 14:22

    かなりの距離ですね
    ホント、お疲れ様です。

  • ROCK 
    6/25 15:16

    安藤さん、久しぶりに見た★言いたい事沢山あるんですwww
  • SAKURA 
    6/25 15:33

    お疲れ様です

    暑さにバテずに、頑張って

  •  
    6/25 16:53

    長旅、お疲れ様でし
    ライヴもファイトファイト

  • 釜田寛衛 
    6/25 18:11

    Cheers!
    I bet you big rockers makin' a big happy noise in Shibuya!

  • まりふみ 
    6/25 21:08

    渋谷BOXXお疲れ様でした

     
    今見終わって帰りの電車で

     
    明日は仕事で行けないけれど その分今日弾けさせてもらいました

     
    明日最終日最高のステージになる事を祈ってま

     
    『あんちゃんかっこいい
    と叫んだ男よ
    ww
  • おいろけ☆hossy 
    6/26 04:04

    助手席座りた〜い


    あんちゃんと
    ヘビィメタルシャウト〜しながら

    ボン・ジョビ(ヘビメタじゃないけど)あたりを聞きながら
    ビュンビュン行きたいですねぇ
    ニヒ



    また勝手な妄想でし

    深夜に失礼致しまし

    明日もライブ頑張ってくださいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)