福岡!!

 大移動の後のライブでしたが、
疲れたって感じではなかったです。

オープニングにトラブルがありましたが、
笑いに変えて、再スタート!

今夜も、博多よありがとう!!

さて、ご飯いってきます!!

 
  • コメント(全37件)
  • kec@JUDAS大好き! 
    6/22 23:06

    お疲れです



    これからのツアーも頑張ってください

  • ヤンマー(・ω・) 
    6/22 23:09

    お疲れ

  • ちぃ 
    6/22 23:10

    ご飯何食べるの〜?

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/22 23:15

    地方公演Finalお疲れさまでした
    トラブルもあれきり続かなくて良かったですね
    今夜はどれくらい呑むのでしょうか?
    また、伝説ができるかな?(о^∇^о)
  • あずき 
    6/22 23:15

    お疲れさまでした♪
    美味しいご飯食べて、今日はゆっくり休養してくださ〜い

  • SAKURA 
    6/22 23:23

    お疲れ様です


    今夜は何を食べるのかなぁ

  • 蛇姫 
    6/22 23:23

    お疲れ様でし

    美味しいものたくさん食べてきて

    博多は太っても、可

  • DREAMJOURNEY 
    6/22 23:25

    お疲れ様でしたー(^-^)/とても楽しかったです♪
    博多の美味しいもの沢山食べて鋭気を養ってください(^_^)/~~
  • ふーさん 
    6/22 23:28

    博多楽しかったですよー!有難うございました


    ハプニング2度無くて良かったです!


    やっぱりバイツも格好良い
    マジで次はバイツ未体験の友人連れて行きます!



    あ、今度は山口にも是非来て下さい!!
  • ゆこ 
    6/22 23:32

    ANCHANGライブお疲れ様でした


    トラブルを笑いに帰るANCHANGの機転
    流石で


    打ち上げ前に
    更新してくださって ありがとうございました☆(*´∀`)♪

    週末の渋谷で
    久しぶりにANCHANGに会える事を楽しみに待っています


    行ってらっしゃいませ〜( ´∀`)/~~

  • めたろん 
    6/22 23:32

    ANCHANG 福岡ライブお疲れ様でした


    美味しいものたくさん食べてきて
    そして気をつけて帰って来て下さいね


    渋谷2Daysが待ち遠しいで

  • ∞エミシン∞ 
    6/22 23:33

    あんちゃん
    日もお疲れ様でした

    良い汗流した後は、美味しいご飯ですね
    ってらっしゃ
    と三日


  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    6/22 23:36

    コンサートお疲れ様でした
    今日は、暑い一日でした
    くさん食べて来て下さい
    、ゆっくり休んで下さい

  • ピンさん(最も無名なメタラー) 
    6/22 23:38

    お疲れ様で〜す 楽しそうで何よりです


    MachinegunsLIVEになかなか参戦出来ないのが少し残念です…
  • ハタボウ【ほぼ放置】 
    6/22 23:39

    最後は豚骨ラーメン
  • ぼの 
    6/22 23:42

    お疲れ様でし


    美味しいもの食べてPowerつけてくださいね〜

    渋谷で待ってます♪
  •  
    6/22 23:52

    ごはんいってらっしゃ〜い
    ・・・ナニ食べたのか気になる〜〜〜〜〜ぅ
  • *るあ* 
    6/22 23:56

    オープニングでハプニング
    があったんだ
    でも笑いに変えれる所がまたビックバイツの良さですね

    今日は福岡満喫して長旅の疲れを癒やして下さいマセッ

  • 凍檸茶 
    6/22 23:57

    お疲れ様でし

    博多名物でたっくさんパワーを貯めてください

  • ゆこ 
    6/23 00:10

    何度も すみません
    m(__)m


    自分のコメント読み直したら漢字間違えていました


    帰る

    変える


    でした


    すみません

    (;∇;)
  • ねじ 
    6/23 00:16

    お疲れ様でした。
    今日はハプニングも込みで本当に楽しかったで

    ご飯食べてゆっくりしてくださいね(*^ワ^*)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/23 00:23

    うをーー!!

    お疲れ様でしたー(´Д`)w
  • HELCA 
    6/23 00:28

    お疲れさまでした!
    ハプニング、場慣れのなせる技でしょうか。どう乗り切ったのか見てみたいような(笑)
    お腹いっぱい食べて来て下さいね!
  • どらごん 
    6/23 00:40

    ライブお疲れ様でし


    今夜は美味しいもの食べて、ビールものんで


    疲れた身体を癒してあげてくださいね〜



    そして渋谷のライブでは、残業続きでヘロヘロなわたしを癒してやって下さい



  • woof 
    6/23 00:43

    まだ帰宅できてまへん(TT)
    つっ疲れたぁ。。(ゴメンなさい(汗)
    おなか空きすぎて、通り越しました。
    あんちゃん何食べるの〜〜
    私もそれ食べる〜☆
    博多の夜を満喫してね♪
    気をつけて帰ってきてください(^-^)/


  • マリ 
    6/23 00:47

    お疲れ様で
    最高に楽しかったです


    初参戦でしたが、映像よりも、生で見た ANCHANGの方が遥かにカッコイイ
    思いました。

    是非、また福岡に来てください

  • †恵魅琉† 
    6/23 00:49

    本日も、お疲れ様でしたぁ


    移動&ライブで、心身共にお疲れの事と思います


    その疲れを癒す為にも、モリモリ食べて下さいね


    そして疲れてる時こそ笑って下さ

    交換神経が…△※□〇%◇☆♂♀※♪△◯…で


    今夜は、ゆっくり寝られる状況なのかな

    ってか、ゆっくり休んで下さいね


    そして、気を付けて帰って来て下さいね


    おやすみなさぁーい



  • hiRo 
    6/23 00:53

    あんちゃん 博多お疲れ様でした


    今頃は打ち上げ中ですか


    残すところ東京の2日間のみになってしまいましたね


    マシンガンズも大好きですがBIG BITESの方も、どんどん好きになってしまいました


    2つのバンドでそれぞれのあんちゃんを観れるのは凄く嬉しい…

    大変だと思いますが、両方のバンドいつまでも応援しております(^O^)/



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/23 01:11

    お疲れ様です!\(^o^)/
    トラブルを笑いに変えるって凄い
  • かっちゃま 
    6/23 01:19

    お疲れ様です!!
    そして,ありがとうございましたぁ♪
    めちゃくちゃ楽しかったです☆

    早速,カレの車のHDとiPodに「Lion」ぶちこんで来ました!!w
    また福岡来て下さいね(*^∀^)ノ

    あと!!
    アンケートにも書かせてもらったのですが,今年も年末のカウントダウンLIVEして下さぁい♪♪
  • にぃにゃん 
    6/23 07:20

    お疲れさまで

    昨日の福岡で遠征は終わり、有意義なツアーだったと思います。
    あとは週末の渋谷2日間を残すのみ。とても楽しみにしています

  • ギギ 
    6/23 08:03

    おはようございます!博多お疲れ様でした(^θ^)ノ

    BIG BITESの事はあまりよく知らずに行ったんですがすごい楽しかったです(´艸`)♪何かアニーさんが可愛かったです(´∀`*)

    残り2公演もモリモリ頑張ってください!(゚∀゚)



  •  
    6/23 11:14

    おつです!
    福岡の夜は楽しかったですか?

    道中気をつけて帰京くなさいね。

  • うーたん 
    6/23 12:23

    あんちゃん、お疲れ様です


    あらら、トラブルがあったんです

    でもそれを笑いに変えるなんてさすがですね〜

    何かあったライブの方が、お客さんは覚えていたりするものです。
    博多のライブで、初めての人にもバッチリ印象付きましたよ、きっ


    東京2Daysも頑張って下さいね

  • @ya 
    6/23 13:28

    本当にお疲れ様でし

    後2本。早いですね…。

    長旅ですが、気をつけて帰って来て下さいね

  • おいろけ☆hossy 
    6/23 15:35

    お疲れさまでした(^∀^)


    ライブ中のあんちゃん、
    めちゃくちゃカッコイイですもんね〜



    きっと、ライブ中はアドレナリンばしばし出てるんでしょう



    夏バテする暇もないと思いますが
    暑いので気を付けてくださ

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    6/23 23:40

    お疲れ様でした〜


    行きたかったけど行けなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)