博多移動

ぐぇー、疲れたよ。

岡山でも頑張りましたが、
公演終了後博多まで移動してきました。


本日はドラムサンです。

もちろん、疲れなど見せません!!

びしっと演奏決めて、ゆるいトークで(笑)


よろしくです!!

 
  • コメント(全32件)
  • HRS 
    6/22 05:27

    やっぱり…夜中移動だったんです
     ライブでお疲れの後、移動ってのもかなり過酷だろうと
     福岡公演も頑張ってくださ

  • ∞エミシン∞ 
    6/22 06:09

    岡山、そして長い移動〜本当にお疲れ様でしたm(_ _)m あんちゃん博多も頑張って下さいね


  • にぃにゃん 
    6/22 06:29

    移動お疲れさまです

    今日で遠征は終わり。今日も楽しいライブにしてください。
    そして帰りは気をつけて帰ってきてください。
  • DREAMJOURNEY 
    6/22 07:04

    深夜の移動お疲れ様です。会場入りまではゆっくり休んで下さいねー(^-^)
    今日の福岡ライブ行きますよー(⌒0⌒)/~~
  • ふーさん 
    6/22 07:06

    長距離移動お疲れ様です!
    今日は博多ですね。自分も今から向かいます
    々BITES参加なので楽しみです!
    宜しくお願いします

  • @ya 
    6/22 07:07

    毎日お疲れ様です。
    2日別地で連続ライブはキツイと思いますが、元気な博多が待ってます。
    熱いライブをしてきて下さいね

    渋谷で待ってます

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/22 07:08

    やはり福岡までいかれたのですね
    深夜の強行軍、お疲れさまでした
    地方公演らすとのドラムサンでも、ビッグバイツらしく弾けてくださいね!\(^O^)/
  • 獣墜巣☆ 
    6/22 07:18

    深夜の移動お疲れさまです。体壊さないようくれぐれも気をつけて下さい。岡山最高に楽しかったです。次回も必ず来て下さい
  • ひな 
    6/22 07:19

    急遽参戦の岡山でしたか
    楽しかったで


    『ぐぇー』と疲れた体を少し休みめて
    夜もビシッ
    live楽しんでくださーぃ。

  • HELCA 
    6/22 07:38

    お疲れさまです!
    連日、大変でしょうが頑張って下さい!
  • くみりん 
    6/22 07:40

    おはようございます


    無事到
    良かったです

    ツアーもあと少
    頑張って下さ

  • めたろん 
    6/22 07:50

    ANCHANG ライブ&移動お疲れ様でした


    ビシッと決めた演奏…なのにゆる〜いトーク、そのギャップが多くの女性をメロメロに


    そのうちの一人です


    今日も頑張ってくださいね、ANCHANG

  • あずき 
    6/22 08:10

    あんちゃんお疲れ様です

    今夜もがんばってください

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/22 08:11

    ライブ後の大移動お疲れ様ですッ(*_*)

    今日も倒れそうに
    い け
    頑張ってェ
  • 凍檸茶 
    6/22 08:48

    LIVE終了後からの移動。お疲れさまでした。

    暑くなってきたので、体調を崩しませんように

  • ハッチ 
    6/22 09:00

    ビシッと決めた演奏に、ゆる〜いトーク!それが魅力の一つw(^O^)
  • リー 
    6/22 09:44

    移動って疲れるよね!!(笑)
    ファイトp(^-^)q

  • どらごん 
    6/22 10:38

    すごいハードスケジュール

    福岡でも美味しいもの食べて、カッコイイ演奏と歌&ユルユルトークでキメまくってください


    東京は暑いけど、福岡も暑いのかな〜


  • AN-LOVE 
    6/22 10:53

    後3日


    早くANCHANGのゆる〜いトーク聞きたいです



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/22 11:01

    お疲れ様です!\(^o^)/
  • ベルーガ 
    6/22 11:11

    岡山お疲れさまでした。 
    私ははじめてビッグバイツのライブに行きましたが、ビッグバイツで歌うあんちゃんの声はすごくセクシーでした

    はじめてでも雰囲気が良くて純粋に楽しめました。 
    移動もハードだしあんちゃんは本当にすごいです。
    グッズ色々買いました。

    FM岡山に熱いリクエスト
    たいと思います。 
    つのだ☆ひろさんのおしるこ、多分悪気はないんですよね
    の利く方なんだというのがわかりました

  • ナッツ 
    6/22 11:40

    ハードですね


    味噌汁飲んで頑張っ

  • 奨/和哉 
    6/22 12:12

    しばらくライブ行けてないっす


    福岡かぁ…行きたいっす


    九州蒸し暑いですが頑張ってください

  • ゆこ 
    6/22 12:21

    ANCHANG岡山ライブ&移動、本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

    凄くお疲れなのに
    (´;ω;`)

    「疲れはみせません!」と言うANCHANGを心から応援しています


    今日の博多
    ANCHANGが皆様が最高の時間を過ごせますよう


    そして本日も
    ANCHANGが大好きで

  • うーたん 
    6/22 12:27

    あんちゃん、お疲れ様です


    移動も大変ですよね

    今日も熱い演奏で頑張って下さい


    ゆるいトーク、聞きたいな
    (笑)
  •  
    6/22 12:28

    Live後の夜走り乙です!!
    福岡終わったら渋谷2Daysでつね。。
    がんばりましょぃ!!( ̄ー+ ̄)bニヤリッ。。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/22 14:47

    ウヒャーw(゚o゚)w
    かっくE事、山の如し!!


    ばんがって下さいo(><)o
  • *るあ* 
    6/22 14:58

    岡山終了後博多まで移動
    疲れ様でした

    長距離移動は結構きますもんね

    今日は続いて博多でLIVE

    疲れを見せないあんちゃん素敵

  • *デコポン* 
    6/22 15:13

    お疲れ様です


    今日も暑いので体壊さないように気を付けて下さい


    きながら毎日ノリノリで掃除してます



  • SAKURA 
    6/22 15:58

    きゃ〜o(`▽´)o

    博多なんですね。
    行きたいよ〜

    頑張って!
  • 釜田寛衛 
    6/22 18:05

    Thank the mighty gods of R'n'R it's Fukuoka night at last?
    May the full solar power of the day bless BIG BITES with the biggest love and joy!
  • hiRo 
    6/23 00:41

    あんちゃん お疲れ様でし


    「ぐぇ〜」っていう言葉に思わず笑ってしまいましたが、ごめんなさい


    ライブだけでもキツイのにその後の長距離移動は相当堪えますね

    博多から東京まで、更に長距離移動が待ってますが道中気を付けて帰って来てください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)