岡山です!!

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/岡山です!! 画像1
ラジオにゲスト出演させていただきました!

明日は、キングダム2ndルームで
BIG BITESライブです!

よろしくっす!

そして、夕飯は?

岡山なのに、博多ラーメン サスケ!!
うまいです。

特に、チャーシュー丼がお勧めです!!

ごちそうさまでした。

画像は、サスケラーメンとチャーシュー丼

すみません、あせって、ラーメン写メ撮る前に
食べちゃいました。

それくらい、いい感じです!

なべちゃんもいい男でした!

 
  • コメント(全37件)
  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    6/20 20:15



    とんつこラーメン



    うで



    今日はNOカレーです

  • 自由と言う名の爆裂都市 
    6/20 20:22

    俺んとこは焼きそばのバゴーンでした

  • 世界1位の株師(よー君) 
    6/20 20:23

    すげえうまそうだよ^^
    あんちゃん、ごちそうさま
  • *るあ* 
    6/20 20:26

    サスケラーメ
    とチャーシュー丼
    メを見てても美味しそう

    明日のLIVE頑張って下さい

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    6/20 20:28

    じゃ、博多では何を食べるのかな
    ラジオお疲れ様です
    大人の子供トーク(少年の気持ち)聴きたかったなあ
    残念

  • HELCA 
    6/20 20:28

    お疲れさまでした!
    明日のライブも頑張って下さいね!
  • ふみまり 
    6/20 20:31

    お疲れ様です

    ツアーもいい感じになってきましたか

    土曜日、渋谷楽しみにしておりま

    身体に気を付けて楽しんで下さい

  • †Mu‡Weikath† 
    6/20 20:37




    ストアイベント行きたいなー♪



  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    6/20 20:38

    これまたうまそ。
    でもお腹周りは気を付けてね。
  • あずき 
    6/20 20:42

    撮る前に食べちゃう、あるあるですねー(^∇^)
    ラジオお疲れ様でした♪
  • 凍檸茶 
    6/20 20:48

    今日も一日お疲れさまでし


    ラーメンおいしそう

  • ∞エミシン∞ 
    6/20 20:54

    あんちゃん
    日もお疲れ様でした

    岡山も頑張って下さ
    どちらもとっても美味しそぅ〜ですね♪


  • ナッツ 
    6/20 20:59

    撮り忘れはよくある事さ

  • どらごん 
    6/20 21:08

    ホント
    いい感じでラーメンかきまぜられてます
    (笑)


  • にぃにゃん 
    6/20 21:45

    お疲れさまで

    そちらの天気はどんな具合でしょうか。台風でないので少しは安心していますが気をつけてくださいね。

    おいしそうですね

    あまり食べ過ぎないように注意してくださいね
  • ゆこ 
    6/20 21:59

    ANCHANGラジオお疲れ様でした


    凄く美味しそうです ヽ(^○^)ノ

    美味しい物
    食べて明日のライブ 楽しんでくださいませ(*´∀`)♪


  • 蜜柑 
    6/20 22:01

    お疲れ様です
    ーメン美味しそうですね
    山も頑張って下さい

  • ふーさん 
    6/20 22:05

    チャ-シュ-丼美味しそうです
    べたい



    岡山も楽しいライブになりますよう

    自分はその翌日の博多に伺います!今から楽しみです

  •  
    6/20 22:28

    沖縄にも来てください(>д<)
  • めたろん 
    6/20 22:34

    ANCHANG ラジオのお仕事お疲れ様でした


    明日のライブも盛り上がって楽しいライブになりますように…


    遠くから応援してま〜す

  •  
    6/20 22:40

    炭水化物×炭水化物…定食
    おいしいんですよね〜・・・あれ?濃いのは苦手になったんじゃ


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/20 22:50

    岡山De博多ラーメン!
    喰いたいDeath

    お疲れ様でした!
    明日もFightっす★
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/20 23:10

    岡山ですか^
    LIVE行きたい!><
  • 獣墜巣☆ 
    6/20 23:12

    明日ママ2楽しみにしてます。実は今日もFM岡山の下に行ってたのですが…。


  • †恵魅琉† 
    6/20 23:45

    コンバン
    お疲れ様です


    それにしても、ANCHANGの食べっぷり素敵ですねっ


    超ハードスケジュールだし、力を蓄えなきゃ


    美味しい物をイッパイ食べて、元気モリモリになっちゃって下さい


    明日のライブも、持ち前のパワーで乗り切って下さいね


    遠〜くからですが、応援してますからねぇ〜


    おやすみなさいませ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/21 00:05

    岡山の博多ラーメン

    美味しそォ〜 (^w^)

    なべちゃん
    になるですな

  • hiRo 
    6/21 00:18

    あんちゃん 移動お疲れ様でした


    そちらは大雨で大変ではないです


    博多ラーメンとチャーシュー丼美味しそうです


    スタミナつけて中盤のライブも乗り切ってくださいね


    BIG BITESのライブDVDもいつか作って欲しいなぁ〜

  • さっchang@悪い作業員 
    6/21 01:20

    移動、ラジオお疲れ様でし



    あたしも今日の賄いはイタリアンのお店なのに、坦々麺と半チャーハンだった
    笑)


    スタミナつけて岡山LIVEも頑張ってくださいね

  • くまま 
    6/21 06:00

    最近はラーメン率高いね!
    余り高カロリー夜中摂取し過ぎは、注意
    て下さいませ



    岡山移動、雨が降っていましたが大丈夫でしたか??

    今日のライブも、頑張って下さい

    また雨が続いていますので、体調など気を付けて風邪などひかれませんように……。

    ではでは、行ってらっしゃーい



  • どらごん 
    6/21 06:29

    ANCHANG可愛すぎ


    今度は食べる前に写メよろしく〜


    今朝は健康診断のために何も食べられないから、よけいにおいしそうに見えます・・・


    今日の岡山ライブも楽しんできてくださ



  • SAKURA 
    6/21 10:42

    お疲れ様です
    ぜひ、福岡にきてたべてください

    オススメに連れていってあげたい

  • 蛇姫 
    6/21 11:01

    ラーメン食べたい!!ってゆーか昨日めっちゃ食べたかった!!
    食べる前に写せることがすごいと思う〜
    って食べちゃうもん
    そんだけあんちゃんが記事UPを心がけてくれてるってことだよね〜
    うれしいです

    岡山ライブ楽しくしちゃってね

  • おいろけ☆hossy 
    6/21 13:55

    おいしそう

    あんちゃんと食べたいです


    運転気を付けてくださいね

  • 釜田寛衛 
    6/21 17:17

    O, come take nice BIG BITES on the giant peach Okayama, make even cruel ogres on the isolated island cheer and dance!
  • メタ爺@すっかり放置民 
    6/21 18:21

    ラーメンに丼メシ、たまらんですなぁ(*´∀`)
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    6/21 19:42

    美味しそう


    今日も頑張ってるのかな?

  • ずー 
    6/23 12:37

    サスケラーメン今度岡山行ったら食べに行ってみます、旨そう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)