今日は、

大阪でした。

楽しい。けど、MC滑ったかな。

次は、岡山です。

頑張ります!!

 
  • コメント(全30件)
  • ジョニー 
    6/20 00:08

    がんばってください
  • どらごん 
    6/20 00:12

    ANCHANGどんまい


    大阪はトークレベルが普通に高いから、MCに厳しいのかな

    ANCHANGいつも面白いのに


    岡山で挽回してくださぃ


    おつかれちゃんでした〜

    おやすみなさ



  • 世界1位の株師(よー君) 
    6/20 00:13

    今日も、かっこいいですね^^
  • 凍檸茶 
    6/20 00:16

    お疲れさまでした


    ゆっくり休ん
    疲れを取って下さい

  • ∞エミシン∞ 
    6/20 00:20

    あんちゃん
    疲れ様でした

    次は岡山ですね。頑張って下さい

    まずはゆっくり睡眠とって下さい


  • てっこ 
    6/20 00:21

    滑っちゃったのねん

    ファイ

    岡山頑張ってき〜てね〜
    あ〜んちゃん

  • あずき 
    6/20 00:23

    あんちゃんお疲れさまでした♪ファンのみなさんはきっと楽しんでたと思いますよ~
    山も頑張ってくださ

  • ゆこ 
    6/20 00:25

    ANCHANGお疲れ様でした(*´∀`)♪

    今夜は大阪の夜を満喫してくださーい


    携帯開いた時にANCHANGがログインしているだけでドキドキしちゃいます


    今夜も更新ありがとうございました☆

  • woof 
    6/20 00:29

    お疲れさま♪大阪は笑いの
    レベルが高そうですが、
    あんちゃんはやりやすかったんじゃ。。
    うわっ今黒い悪魔【ゴキ】を見た(@@)
    しっ心臓止まるわ。
    岡山はラジオもMCもすべりませんよーに(^人^
    明日はノド休めてねん(^-^)/
  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    6/20 00:31

    おつかれでー



    次も頑張ってください(^!^)y~
  • 白夜♪ 
    6/20 00:39

    お疲れさまで
    今頃飲みです

  • hiRo 
    6/20 00:44

    あんちゃん 大阪ライブお疲れ様でした


    私はMC滑ったかな
    いう感じのあんちゃんも大好きで


    ちょっと、はにかんだ笑顔が何ともいえず可愛


    今日は乾杯出来て良かったですね


    明日は岡山への移動お気をつけて


    あっ
    日の振り付けもアレやったのかなぁ〜
    (笑)

  • HELCA 
    6/20 00:45

    お疲れさまでした!
    お仕事も移動も大変でしょうが、頑張って下さい!
  • めたろん 
    6/20 00:46

    ANCHANG 大阪ライブお疲れ様でした


    大阪の方はお笑いには厳しいから…。次回は爆笑取ってくださいね


    岡山も頑張ってくださいね
    渋谷2Daysまで体力つけて待ってます

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/20 00:51

    お疲れ様です!\(^o^)/
    滑ったんですかw
  • †恵魅琉† 
    6/20 00:54

    本日も、お疲れ様でしたぁ


    ANCHANGが、MC滑っちゃうなんて珍しい気がしますね


    毎日【移動】&【ライブ】と大変だと思いますが、

    岡山も思い切り、ハジケて来て下さいっ


    今夜は出来るだけ早めにオネムして、体を癒して下さいねぇ



    おやすみなさぁ〜い(
    ∀・)ノ

  • *るあ* 
    6/20 00:55

    MCはまたあの感じも楽しかったですよッ

    またみんなの絡み見たいで

    《歩いて行こう》が凄く印象に残って、LIVE後即買いしまし
    今頃ですが‥
    (笑)これで当てられても歌えるカモ
    (笑)
    またLIVEに行ける日まであんちゃんに会えるの楽しみにしてます

  •  
    6/20 01:10

    お疲れ様でした!
    MC滑ってましたか?
    わたし、めっちや笑っていた気がするんですが

    カツ丼は揚げ物〜
    なかがブタでも衣があぶらすってますからね!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/20 02:05

    滑ったとして
     あんちゃんのトークは
    いつも良い味
       だしてるんで
         きっとOK!★

    おきゃやまぎゃんばって
    下さい(ノ><)ノ〜♪
  • ふーさん 
    6/20 02:15

    お疲れ様です


  • ひな 
    6/20 02:19


    滑ってたのかなぁ


    私はANCHANGの柱クンのちょっと切れ味のMCがワタシのツボでした
    岡山は滑らないように期待してま


    ミンナで唄った『歩いていこう』は凄く良かった


    今夜は楽しかったです。
    ありがとう


  • 蛇姫 
    6/20 04:32

    おっ疲れ様でした

    MC滑った感じ
    でも演奏は相変わらずかっこいいんでしょ?

    ゆっくり休んで、岡山頑張ってください

  • にぃにゃん 
    6/20 07:06

    お疲れさまで

    ネタ、滑ってもいいと思いますよ。岡山で滑らなきゃいいでしょ。頑張っている姿で取り戻せると思うし。頑張れ

  • anxxchan 
    6/20 08:47

    あんちゃん、お疲れさま。

    黒いシャツ、似合ってたよ。久しぶりに見たなぁ(〃ω〃)

    MC滑ってたかな〜?楽しかったよ
    あ、でもアラビアータの振り付けは変えてね〜(-_-)/~~~

    渋谷でお帰りを待ってます。気をつけて行ってらっしゃい(*´∀`)♪
  • くまま 
    6/20 09:25

    毎回大阪でシャツ買ってるよね!
    1人で買い物行くのかな?
    ただしサンと???


    前着てたDRESSのTシャツ姿見たかったな!

    次、名古屋で期待してます(笑)

    大阪楽しかったです
    後ろの方で拝見しました!
    柱さんの右側ドリンク横
    私的に今ツアーファイナルだったんで、もう元気を貰いつつ腕あげて、使い果たしたら、筋肉痛にやられてます


    今日は岡山に移動と言うことで、雨が降っていますが、気を付けて行ってらっしゃーい

    金沢、名古屋、大阪楽しかった☆
    ありがとうございました

  • 蜜柑 
    6/20 10:17

    MC滑ってたのかな
    いがあってとっても楽しかったですよ
    奏はやっぱりかっこいいで
    皆で歌った歩いていこうは、感動してしまいました
    っ、ANCHANGが着てた黒いシャツめっちゃ似合ってました
    大阪楽しかったです
    疲れ様でした
    は、岡山頑張って下さい

  • うーたん 
    6/20 12:34

    あんちゃん、お疲れ様です


    MC滑っちゃったの

    でもきっと、演奏はいつものカッコイイあんちゃんだったんでしょうね


    岡山も頑張って下さいね

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    6/20 13:05

    MC、滑ってなかったと思います。反応が薄かったと感じたのかしら?まじめなメッセージもあって凄くよかったですが…
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    6/20 19:49

    めっちゃおもしろかったし楽しかったですよ(*^o^*)
    元気もらいました!
    ありがとうございま

  • みい 
    6/20 20:05

    ラジオ聴きました


    明日ライブ行きます

    楽しみです〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)