大阪です。

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大阪です。 画像1
なかなか、ハードなスケジュールです。

ビッグバイツのアルバムが発売されているので、
プローモーションもチラチラ入っております。

名古屋では、なごやかな...
楽しいライブでした。

ほんと、今回のツアーは、皆優しい感じです。
ありがとうございます。

そして、ライブ後移動で、大阪に入っております。
802のラジオに出させていただきました。

本日も頑張ります。

あ、そういえば、長い事ツアーやってますが、
難波ロケッツ!!
初なんです。
皆、必ず通る道なんですが、
なぜか、やった事無かったんです。
少々緊張しますね。
よろしくお願いします。

当日券は...もう言うまでもありませんね。



ハードスケジュールには、カレーです!!

 
  • コメント(全43件)
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    6/19 05:34


    お疲れさまで
    なかなか忙しそうですけど
    体調には気をつけてくださいね


    大阪で美味しいもの食べ過ぎないよーに

    サウナスーツ着れなくなっちゃうから(笑)
  • ふーさん 
    6/19 05:41

    お疲れ様です


    大阪も楽しく

    …カレ-で代謝あげて頑張って下さい!
  • なる(アプリ全休止) 
    6/19 05:47

    頑張ってください!
    川崎で待ってます!
  • *るあ* 
    6/19 06:21

    名古屋LIVEお疲れ様でした
    ごやかなLIVEだったんですね
    たそれもイイですね

    名古屋は行けなかったけど、今日のLIVEはどうしてもあんちゃんに会いたい
    で急遽参戦します

    せっかく大阪まで来てくれてるんですもん、行かないでどうするッ
    (笑)
    難波ROCKETSお初なんですね
    もお初に行きます!ちゃんとたどり着けるか心

    ビックバイツのLIVEもお初なので楽しみデスッ
    く会いたいな

  • くまま 
    6/19 06:34

    昨日はもぅめちゃ楽しかったです
    ヒデさんが可愛すぎる変態だということも解りましたし!
    ナッチンさんの中学時代話も聞けたし、オレンジの頭話も(笑)
    アニーさんのドラムsetを乗り越えてステージ来たり、アニーさんライオ
    拝見出来たし、なんと言っても、念願のドラムスティック
    get出来たし




    もぅ思い残すことはな…


    あ、あんちゃんステージのあんちゃんはとても素敵(笑)
    夕飯にカップラーメン出される…
    っつぅて、それでも
    ーブー言わないあんちゃん優しいなと…
    新婚恐るべし、なんでも幸せなのね…


    後は…

    帰りに時間も早かったので、いつもはドリンクチケット使わないで帰ったりするけど、キリンビールを貰い
    アンケートに

    アニーさんスティッ
    get出来て嬉しかった〜なんちゃらかんちゃらってかいて(笑)

    スタッフさんに、アニーさん宛てで、ビールプレゼントしてきた!

    ホントありがとうございました!



  • りっこ 
    6/19 06:34

    ぉ疲れさまですっ!! 大阪行きますぅ〜ρ( ^o^)b♪♪ あんちゃん(p^-^)p
  • Rolling√暇人極めた××男 
    6/19 07:03

    お疲れ様です

    今後も頑張って下さい(^.^)(-.-)(__)
  • 蛇姫 
    6/19 07:11

    お疲れ様でし

    ハードだね〜
    も楽しそうだね〜

    今日も、頑張ってね

  •  
    6/19 07:20

    お疲れ様です
    カレーはキノコカレー?
    チキンと夏野菜カレーがおすすめですよ(笑)

    なごやかななごや…
    駄洒落か!
    今日も頑張ってください
  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    6/19 07:39

    ライブお疲れ様でし

    私も今大阪に来ていますアルフィーのコンサートで来ていま
    アンチャンのコンサートなかなか行けなくて
    ゴメンナサイ

    高見沢さんのソロコンサートの時アンチャンに逢えるの楽しみにしていま

    その前
    取れる事祈ります

    ライブ頑張って下さ
  • しのっち@退会シマス! 
    6/19 07:46

    昨日の名古屋ライブ、でら楽しかったぁ


    ライブ後に大阪移動でラジオなのに、名古屋のライブも2時間以上やってくれ


    楽しい話しも沢山聞けて


    ANCHANG(又はANNIE)の2万人PVなんかも楽しみにしてますよぉ


    また、近々?名古屋にも来てくれるみたいなので今日からまた仕事頑張れます


    デストロイヤー



  • ☆ゆかりん☆ 
    6/19 08:07

    お疲れ様です

    ハードなスケジュールで、痩せたりして

    ANCHANG、Fight

  • HRS 
    6/19 08:20

    カレーでパワー充電して、ハードスケジュールを乗り切っちゃってくださ
     Anchang、応援してますっっ

  • にぃにゃん 
    6/19 08:24

    おはようございます

    こちらでもハードスケジュールでしたか…ハードスケジュールに負けないANCHANGが好きです


    今日も頑張ってください

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/19 08:49

    名古屋De和やかLIVE

    素晴らしい☆★☆爆

    Fightっす!
  • ∞エミシン∞ 
    6/19 08:52

    あんちゃん
    疲れ様です
    つもBlog更新ありがとうございます
    ハードな毎日ですが、あんちゃんの大好きなカレーでパワー付きましたね♪
    も今夜はカレー作ろ

    あんちゃんファィト


  • Kazuki 
    6/19 08:57

    お疲れ様でし


    最近、ビッグバイツは対バンの時しか遊び行けてなく


    今度こそ単独ライヴに遊び行かなきゃ


    カレーでパワーをフル充電

    頑張れANCHANG


  • 凍檸茶 
    6/19 09:16

    Everyday Everynight ハードな毎日〜


    体を壊さないようにして下さい


    今日も一日頑張って

  • くみりん 
    6/19 09:17

    楽しい名古屋ライブありがとうございまし

    『ガゥ〜』2
    『ガォ〜』1回も出来て

    今日の大阪は参戦出来ず京都から名古屋参戦

    メンバーの関西弁登場で笑ってしまいまし

    カレーはやっぱり牛肉ですか

    まだまだツアーもありますから体調に注意して頑張って下さい

    また会える事楽しみにしてます

  • ハッチ 
    6/19 09:22

    頑張って下さーい!!!


    ちゃんと食べてエネルギー補給はしっかりと!!!
  • まい 
    6/19 09:56

    名古屋頬が痛むくらい楽しかったです

    あとピアノの歩いていこうが素敵でした

    早くリニアできたらいいのにーて感じで

  • 白夜♪ 
    6/19 10:20

    お疲れさまで

    今日はアルフィーも大阪で
    夜は新地合流かな(笑)楽しいライブ楽しみにしていますね

  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    6/19 10:26



    おつ
    レー
    です



    朝から晩までAnchangの歌声で元気もらってま





  • DREAMJOURNEY 
    6/19 10:29

    移動後のラジオ出演お疲れ様でした。とても楽しかったですヽ(・∀・)
    本当ハードスケジュールですね。今日の大阪もがんばって下さい!
  •  
    6/19 11:11

    おつでーーす!!名古屋楽しかったのです!!
    暑いハコで熱いLive(?)。。。汗だくのANCHANG素敵でした

    ココイチのカレーー
    。やはり肉は牛でしょうか。。


    なんかカレー食べたくなってきた。。

    大阪がんばってくなさいな!!
  • woof 
    6/19 12:07

    ラジオ聴いてました!なごやかな(!?)ライブの余韻が
    ちょっとだけ、感じられて楽しかったで

    アニーに釣らしたってね

    確かにハードなスケジュールやね
    あんちゃん大変だけど、カレーで頑張っ

    カレーには、魔法の力がありますから〜


  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/19 13:36

    なごやかな…
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    6/19 13:53

    さすが41歳
    ダジャレも冴えてますね

  • 世界1位の株師(よー君) 
    6/19 14:16

    おはよう^^
  • ゆこ 
    6/19 17:07

    ANCHANGお疲れ様です<(_ _*)>


    今日の大阪も
    沢山
    応援していますo(*⌒O⌒)b

    『はじめまして』
    の難波ロケッ

    頑張ってくださーい(*´∀`)♪



  • めたろん 
    6/19 17:10

    ANCHANG お疲れ様です


    名古屋ライブ、と〜っても楽しかったですよ〜


    カレー、やっぱり牛ですか?いっぱい食べてスタミナつけて頑張ってください


    あ、ANCHANG足でパタパタとスイッチ探してるの見えてましたよ…

  • 釜田寛衛 
    6/19 17:17

    Have fun, join the club, hell yeah!
    BIG BITES throws the biggest R&Rparty!!

  • うーたん 
    6/19 17:46

    あんちゃん、お疲れ様です

    ホント、ハードスケジュールですよね…
    体調など崩されませんよう


    今日は初のライブハウスなんですね〜

    カレーパワーで今日も頑張って下さいっ

  • †恵魅琉† 
    6/19 18:22

    よっ
    レーの王子様


    って、コンバン
    お疲れ様です


    昨日が名古屋で、今日は大阪…

    移動するだけでも大変なのに、
    その上ハードスケジュールです

    体調を崩さないように気を付けて下さい


    もーそろそろ、開演の時間ですか

    本日のライブも全力でハジケちゃって下さい


    ANCHANG、ガムバッ


  • miyabi_Ozy 
    6/19 19:46

    ANCHANGお疲れっす
    やっぱ疲れた身体にはカレーだよね!ちなみに僕はCoCo壱本拠地に居ます!

  • *るあ* 
    6/19 22:27

    BIG BITES大阪LIVE
    疲れ様でした

    BIG BITESのLIVE初めて行ったんですが、楽しかったデスッ

    なんか大人な感じのLIVEだなぁ
    も感じました
    MCもいっぱいあり本当に楽しませて貰い、元気も貰いました

    音が身体に響いてきてやっぱりLIVEは最高で
    今回改めて思いまし
    久しぶりにあんちゃんにも会えたし、ずっと見とれてました
    (笑)
    またBIG BITESのLIVEは行きたいデス

    次は岡
    忙しいと思いますが、身体に気をつけて残りのLIVE頑張って下さい

  • タラ (・o・)ノ 
    6/19 23:03

    大阪ですね
    らしゃいませ
    ライブ頑張って下さいね

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    6/19 23:28

    大阪・・・
    肉吸い再チャレンジしますか?
  • 蜜柑 
    6/19 23:32

    大阪お疲れ様でした
    っても楽しくて、ずっと観とれてました
    た大阪のライブに行きますので頑張って下さい
    は、岡山頑張って下さい
    けないですが

  • どらごん 
    6/20 00:06

    初めての難波ロケッ
    楽しめました

    BIG BITESのライブがどんどんイイ感じになってるみたいで、自分が行く日までどんな感じになってるか、めっちゃ楽しみです


    早くANCHANGに会いたいです



  • hiRo 
    6/20 00:26

    あんちゃん 大阪ライブお疲れ様でした


    昨日の名古屋ライブは本当に楽しかった

    ライブ前にアルバムいっぱい聴いていたので一緒に口ずさんでいました


    今もずーっと聴いています


    私も今は完全にBIG BITESモー


    あんちゃんの笑顔が忘れられない



  • おいろけ☆hossy 
    6/20 18:17

    お疲れさまです(^O^)


    またあんちゃんの一部が写っちゃってますね(笑)

    やっぱりどこもカッコイイっす〜
    (≧ε≦)
  • ゆこ 
    10/6 00:47

    ANCHANG
    今晩は


    昨日は長時間の移動に打ち合わせ、お疲れ様でした<(_ _*)>
    今日は、お仕事?オフで ゆ〜っくりされましたか?

    ひたすら綺麗な秋の空をベンチにねっ転がって見ているANCHANG
    ざまく…したいです(*/□\*)

    早く金曜日
    きてほしいケド、終わっちゃうのが寂しから
    雑な気持ちです。

    (≧ε≦)


    今夜は寒いので温かくして休んでくださいませヾ(´ー`)
    やすみなさいませ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)