本日は

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/本日は 画像1
ビッグバイツ、名古屋でございます。

ちょっと、忙しすぎて、気持ちの切り替えが
MACHINEGUNS→BIG BITES
が難しいですね。


いやいや、それでも
頑張るしか無いですね。


当日券ありますので、急に時間が出来たとか...
急に、お小遣いもらったとか...
デートの約束が...とか...

よろしくです!!

画像は、サービスエリアで食べた、そば&かきあげ丼です。

かき揚げは、ハイカロリーだけど、ソバはローカロリー
う〜ん、何が言いたインだか、わからない。

 
  • コメント(全40件)
  • のぐさん 
    6/18 03:21

    何だかお腹すきました…
    みかんの歌の
    同郷

  • ゆこ 
    6/18 03:27

    ANCHANG更新ありがとうございます☆

    ハードスケジュールの中で身体も疲れてますでしょう
    気持ちの切り替えも大変ですよね
    (´;ω;`)

    でも ANCHANGは それを感じさせないステージを見せてくださる方だと思います。

    そんなANCHANGを人として尊敬します!

    だから沢山
    気持ち込めて応援していま


    やっぱりANCHANGが
    誰よりも大好


    です


  • 横浜のたっきー(wildtackey) 
    6/18 03:34

    熱い風呂に入ったり冷たいシャワー浴びたりして、自律神経のスイッチ切替すると気持ちの切替がスムースになるかもで


    Heavy metal forever

  • どらごん 
    6/18 03:36

    わたしも今夜そば食べまし
    ローカロリーなねぎそば

    おそばも、つゆ飲み干したらハイカロだから気をつけてねくださいね〜


    ん〜見る側もMACHINEGUNS→BIG BITESの切り替えが大変ですから、ANCHANGはもっと大変ですよね

    さすがプロだなぁ〜
    て、いつも感心してます


    名古屋もめっちゃ盛り上がるといいですねぇ〜


    わたしは渋谷までオアズケです

  • *るあ* 
    6/18 03:43

    名古屋〜行きたい(>_<)思い立ったら吉日でしょうか
    (笑)

    忙しいとなかなか気持ちの切り替えが大変かとは思いますが、きっといつも通り全力のあんちゃんでされると感じていま

    かき揚げ丼とおそばおいしそう
    ハイカロリーとローカロリーで±0デスネッ

  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    6/18 03:44


    今日も
    張って

    ステージ見たいな

    なかなか行けないけどパワフルなんでしょうね


    体力つけてファイトですよ

  • ☆ミコト☆ 
    6/18 03:44

    頑張ってください


    四日市は行きます

  • ふーさん 
    6/18 03:53

    お疲れ様です


    マシンガンズとビッグバイツ。
    曲のタイプも歌い方も異なる感じですから、切り替えも大変そうで

    でもどちらのANCHANGさんもライブでは全力。ですね


    名古屋頑張って下さい!!
  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    6/18 04:01

    私はとろろそばを食べました。週末には○ルコンありますの


    色々 切り替えは大変でしょうが、8月
    王子連合も宜しくお願いします



  • ひな 
    6/18 04:18


    お蕎麦デスかぁ…
    私は食べると蕁麻疹が出るので美味しいんだかど〜か??
    興味はあるけど食べれない


    お腹回りには優しいモノ食べてください


    オヤスミ…
  • miyabi_Ozy 
    6/18 04:19

    名古屋に来たなら言ってよ
  • おいろけ☆hossy 
    6/18 04:34

    おいしそですね〜(*^o^*)

    あんちゃんは
    マシンガンズでも
    ビックバイツでも
    釣りしてても
    プロレス技かけてて
    あんちゃんだと思います


    無理に切り替えなくても、あんちゃんはあんちゃんだと思います


    仕事だからそんなことも言ってられないんでしょうけ


    名古屋、フィーバーしてきてくださいま

  • ミレイ@絶賛放置中 
    6/18 04:37

    行きたかったけど行けません(>_<)
    またガウーなAnchangが観たいです!
  • HELCA 
    6/18 04:50

    気になるカロリーはライブで消費!
    頑張って下さい!
  • くまま 
    6/18 05:30

    おはようございます
    つか寝てるかな?

    私は既に出勤中…
    昼まで仕事です!
    午後からBIG BITESのため、県外の友達と大須に向かいます!
    いやはや楽しみですね!
    因みに明日も朝仕事してから大阪向かうので、ギリギリ…

    会場がまだ把握できてないので、迷子確実ですな…
    間に合うか!!?
    って感じです

    名古屋、大阪2連ちゃん
    楽しみです!

  • anxxchan 
    6/18 06:01

    あんちゃん、おはよ\(・o・)/

    毎日、忙しいですね

    今日は仕事だけど、明日は大阪行きますよ(^ー^)

    私も、仕事とBIG BITESの切り替えをばっちりしていきますね(。-∀-)

    また長野ばりにあっためますよ、大阪ヽ(*´▽)ノ♪

    楽しみにしてます(*´∀`)♪
  • 社 "long time no see" 
    6/18 06:11

    おはようございます




    頑張ってください

  • まい 
    6/18 06:13

    今日行きますよー!楽しみにしてます
    してもNATCHINさん入らしたからか雨ですねー

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/18 07:32

    お小遣
    貰えた
    行きますッ

  • ∞エミシン∞ 
    6/18 07:44

    あんちゃん
    はようございます
    動もお疲れ様です。二つのバンドでのご活躍

    あんちゃんだからかなぁと尊敬していま
    名古屋行きたいナァ〜新幹線でビュ〜ンと…いぇ後一週間我慢します
    日も応援しています
    さんと素敵な時間過ごして下さい


  • 蛇姫 
    6/18 07:47

    ローとハイで±0ですねぇ


    切り替わらなくて、戸惑い気味のあんちゃんを見るチャンス

    自然体で出てきたものに、SEX MACHINEGUNSのあんちゃん混じっていても、あんちゃんに変わりはないから、見てる方は気にならないかなぁ〜
    あんちゃんにやりづらさがあるんだろうけど w
    やりづらいまま頑張れ〜

  • あずき 
    6/18 07:53

    おはようございます

    今日の名古屋がんばってください

    梅雨のどよ〜んとした空気や気分もあんちゃんのパワフルな歌声で吹き飛ばしちゃってくださ

  • 凍檸茶 
    6/18 08:53

    ANCHANG おはよう


    LIVE頑張って下さい

    気合い送りま


    名古屋に住んでる友達にLIVEに行け
    してみるね〜

  • ナッツ 
    6/18 09:35

    アンちゃん〜年重ねて、食べ物の好みは変わらないの

  • めたろん 
    6/18 09:38

    ANCHANG おはようございます


    急に時間ができたわけでも、急にお小遣を貰ったわけでも、デートの約束が…なわけでもないですが、今日の名古屋参戦しま〜す
    前売り買って

    おソバとかき揚げ…プラマイゼロって言いたかったのかな?

    気持ちビシッと切り替えて、今日のライブも頑張ってくださいね


    ANCHANG また後でね〜

  • まなぶ 
    6/18 10:21

    そば&き揚げ
    うまそ

    カロリーや体の事を考えると…Q太郎を目指してみるとか?

  • にぃにゃん 
    6/18 11:50

    おはようございます

    今日からBIG BITES週間がはじまりますね。
    切り替えが大変かと思いますが、そういうANCHANGをみるのが楽しくて
    のまま渋谷まできてくれると面白いのですが

    今日も頑張ってください。そして素敵な夜にしてください。
  •  
    6/18 12:30

    要するにカロリーには気をつけているよって事ですかね。
    マシンガンズからのBIGBITESは今までにもあったじゃないですか〜
    ただ、今ちょっと濃いだけで…
    ファイト!
  • †恵魅琉† 
    6/18 12:39

    (*^・ェ・)ノ コンチャ
     本日も、お疲れ様で

    サービスエリアで食べる蕎麦って、しょっぱいですよねw
    塩分は控え目に・・・(`ー´)イヒヒ


    今日は名古屋ですかぁぁぁ。チョッピリ遠いなぁぁぁ


    本日も全力で闘って来て下さいね(*´∇`*)

    関東圏から元気玉を飛ばします


    そして、無事に帰ってきて下さいねっ

  • しのっち@退会シマス! 
    6/18 13:01


    今日の名古屋ライブ全力で盛り上げます


    忙しい中、疲れもあると思いますが・・

    弾けましょう



  • ☆ゆかりん☆ 
    6/18 13:05

    お疲れ様です



    ANCHANG、Fight

  • ぴこ-00 
    6/18 14:22

    おつかれさまです


    すごいボリュームですね

    今日も素敵なライブになりますように

  • リー 
    6/18 14:58

    まだまだ若いんだか
    頑張らにゃ〜いけんよ!
  • woof 
    6/18 15:44

    切替えは現場に入っちゃえば、自然にそうなっちゃうもんすよ(^_^)あ〜〜名古屋行きたーい
  • うーたん 
    6/18 16:06

    あんちゃん、お疲れ様です


    切り替えが大変かと思いますが、全力でやり切っちゃうあんちゃんが好き


    かき揚げ丼&おそばパワーでガンガン行っちゃって下さい


    はぁ〜、誰か急にお小遣くれないかな…(笑)

  • 釜田寛衛 
    6/18 17:27

    Just alive and kickin'?
    Sure the very first venture of BIG BITES brings the highest heaven into the big R'n'R lions' den tonight!
  • hiRo 
    6/19 01:23

    あんちゃん 名古屋ライブお疲れ様でした〜


    大阪には無事に着きました


    今日は本当に楽し過ぎなくらいめちゃくちゃ燃えまし


    MCも笑いっぱなし…特に「Arrabbiata Lady」の振りには参りました
    (笑)

    是非PV作って下さい。
    「LION MAN」聴けて良かった〜

    感激でした


    やっぱり私はあんちゃんの歌う姿を観るのが一番幸せな時間だと改めて感じまし


    もう本当に…大好き


  • anemone 
    6/19 03:17

    あんちゃん…名古屋ライブ、お疲れさまでした


    めちゃめちゃ楽しいひとときを過ごしました



    大阪のラジオ…浅井さんの番組
    事、間に合って何よりでし

    会話部分の音声だけなら、名古屋でもPCで聞くことできましたよ

    ライブのノリ
    のままでの3人のおしゃべりはやっぱり楽しくて、眠気が覚めましたぁ


    大阪から続くツアー、おっさん達の本気でカッコいいトコ、ヘンなトコ…包み隠さずライブでぶち噛ましてきてくださいね〜


    ホントにお疲れさま
    お休みなさい
  • ゆこ 
    10/1 12:42

    ANCHANG

    気をつけて行ってらっしゃいませ〜ヾ(´ー`)ノ♪
    私は行かれませんが心はANCHANG
    居る名古屋で


    東京から一生懸命、ANCHANGを応援していますねっ


    今日もANCHANG
    だけ




    好き


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)