今日は、

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日は、 画像1
プロモーションビデオの撮影でした。

なんと、ハイペースなんでしょう...

ビッグバイツもありますから、仕方ないですね。

撮影は、今までと違う監督です。

今回初めて、やってみる監督なので
どうなるか、楽しみです。
聞く所によると、CG処理が得意な監督さんだそうです。

さて、ビッグバイツ頑張ってくるね。

 
  • コメント(全41件)
  • バーバリ 
    6/17 02:35

    めちゃくちゃ楽しみに待ってます
  • ふーさん 
    6/17 02:44

    お疲れ様です



    音源もですが、PV早く観てみたいですよ監督!



    お忙しくあると思いますが、頑張って下さい!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/17 02:46

    ANCHANGの初監督作品を早く見たいです


    SMCのDVD凄
    ですッ
    こまで良いの

    と、思いながらも…
    シッカ
    と拝見しましたァ(笑)

  • 蛇姫 
    6/17 02:50

    おッ疲れ様でした

    忙しい中の、密度の濃さが、作品にも入ってそうだね

    楽しみ楽しみ

    がんばってきてね

  • 世界1位の株師(よー君) 
    6/17 02:58

    あんちゃん、お疲れ^^
  • *るあ* 
    6/17 03:01

    おぉっ
    ロモーションビデオまで

    ハイペースですね
    も楽しみデス

    はい‥
    ビックバイツ頑張って下さい

    《頑張ってくるね》の言葉にメロメロになっちゃいまし
    (笑)
    応援していま

  • なんしー 
    6/17 03:15

    スゴく楽しみ

    監督☆期待してますよ〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 
    6/17 03:17

    あっ、文章が悪かったです
    初めて、お願いしてみた...
    初めて、一緒に仕事をしてみる
    監督って意味です。

  • HELCA 
    6/17 03:22

    お疲れさまです。
    これだけ頑張っているんですもの結果がすごく楽しみです!
    PVの監督さんもいい仕事してくれてる事も期待してます。
  • おいろけ☆hossy 
    6/17 03:43

    お疲れさまで


    確かに、『頑張ってくるね』は萌えます


    忙しいことはいいことです

    ファンにとっても、嬉しいです


    ライブには相変わらず行けてないですが、いつも応援しています



    PV楽しみで

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/17 03:49

    めっちゃ楽しみにしてます
    出来上がりが楽しみです!^^
  • ぱんさん@おかりなさん 
    6/17 04:03

    楽しみにしてま〜す
    BBもふぁいとで〜

  • ちぃ 
    6/17 06:10

    うひょ〜(≧∀≦)


    頑張って下さ

  • にぃにゃん 
    6/17 06:46

    お疲れさまで

    なんと駆け足状態のスケジュールで本当にお疲れさまです

    今週末からはBIG BITESで名古屋から遠征が始まりますし。いま九州地方は台風ではないのにすごい雨で。気をつけてください

  • くみりん 
    6/17 07:43

    おはようございます

    ビックバイツ名古屋行かせて頂きま

    楽しみです


    マシンガンズPVも楽し

  • どらごん 
    6/17 07:46

    レコーディングが終わったと思ったら、次はプロモーションビデオ

    どんな仕上がりになるのか楽しみですね



  • †恵魅琉† 
    6/17 07:46

    おはようございます

    そして、お疲れ様で


    ハードスケジュールな毎日ですねぇ

    体調を崩さないように気を付けて下さい


    プロモは、どんな感じに仕上がるのかなぁ

    今から楽しみです


    ビッグバイツ&マシンガンズ共に、無理のないように頑張って下さい


    行ってらっしゃ〜い(
    ∀・)ノ
  • めたろん 
    6/17 07:46

    ANCHANG 撮影お疲れ様でした


    どんなPVになるのか楽しみですね
    督サンお得意のCGが使われたりするのかな…?

    期待していま〜す


    BIG BITESライブ、明日の名古屋に参戦します

    ANCHANG 頑張って

  • ぼの 
    6/17 08:21

    お疲れ様です


    ハードですね

    どんなPVになるんでしょ♪

  • † torauto † 
    6/17 08:26

    朝方のあんちゃんの補足コメント
    ぅふふ〜〜な私(笑)

    皆さんのコメントを、ちゃ〜〜んと読んでくれているあんちゃん

    だ〜〜いスキ


    でも、文章、悪くないです
    、ちゃんと伝わっています


    新しい監督さんとのプロモ製作なんです


    楽しみに待っていま〜〜す

  •  
    6/17 08:32

    CGが得意…。
    ANCHANGもCG処理されちゃったりするんでショーか。。


    どんなん出来上がるのか
    しみでつ!

    明日の名古屋も頑張りませう…( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • あずき 
    6/17 08:51

    おはよーございます

    PVも!?すんごく楽しみです〜〜

    CGとか、どんな感じになってるんでしょう??ワクワク
  • ハッチ 
    6/17 09:14

    それは楽しみ

    カッコイイPVに仕上がったでしょうか!?(^O^)
  • どらごん 
    6/17 09:45

    SEX MACHINEGUNSとBIG BITESの両方でめっちゃ忙しいと思いますが、頑張ってください


    二つのバンドでANCHANGを堪能できるなんて幸


  • ∞エミシン∞ 
    6/17 09:59

    あんちゃん
    疲れ様です
    CGが得意な監督さんとのPV
    んなのが観れるのかワクワク楽しみです♪ハードですがビッグバイツも頑張って来て下さい
    o(^-^)o
    ファィト〜あんちゃ

  • *るあ* 
    6/17 10:39

    あんちゃんがコメント書いてくれてたりしたら本当にテンション上がりま

    ちゃんとみんなのコメント読んでくれてるんだと思うと、それだけで1日HAPPY
    なりま

    そんなあんちゃんがますます大好きになっちゃいます

    昨日今日とちょっと気温下がってるので、身体には気をつけてビックバイツのLIVE頑張って下さい

  • まい 
    6/17 11:09

    名古屋楽しみにしてまーす:)
  • 凍檸茶 
    6/17 11:17

    どんなPVになるのか
    CG満載かな
    キドキ
    しみに待ってます

    今日もHAPPYな一日になりますように


    頑張って下さいね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/17 12:52

    ありゃ
    礼いたしたのねん

    そこまで読めなかっただす


    ライブもラジオも頑張ってねェ

  • ゆこ 
    6/17 13:03

    ANCHANG
    PV撮影お疲れ様でしたm(__)m

    凄くカッコいいの
    期待しちゃいます

    ちゃんと皆様が誤解されないように訂正 コメントされるANCHANGのお人柄が大好きです


    BIG BITESも頑張ってくださーい(*´∀`)♪

  • SAKURA 
    6/17 15:48

    新しい試みを起こすのは、勇気がいりますね。

    でも、それが新しい発見になりますよう

  • 釜田寛衛 
    6/17 17:56

    SEX MACHINEGUNSのPV撮影お疲れ様でした、ますます楽しみです
    BIG BITES lives! Rock the whole city, roll everybody nice and hard!
  • しのっち@退会シマス! 
    6/17 18:31

    お疲れ様です


    明日のライブ楽しみ〜

    名古屋を熱い暑い夜にしましょう



  • オカトモ( ̄(工) ̄) 
    6/17 20:54

    レスポールなんですね!
  • クリス 
    6/17 21:48

    お疲れりんこ

  • hiRo 
    6/18 00:45

    あんちゃん お疲れ様です


    相変わらずハードスケジュールですね


    PVもアルバムも楽しみに待ってま


    明日はいよいよBIG BITES名古屋ライ


    アルバム届いてから毎日聴いて身体に染み込ませまし


    振り付けは分かりませんが思いっきり生ライブを楽しみたいと思っております(^O^)/


    ワクワクドキドキ

  • うーたん 
    6/18 16:00

    あんちゃん、お疲れ様でし


    PV楽しみだなぁ〜

    どんな作品か、今からドキドキワクワクです

  • ニール・ディランディ 
    6/18 21:49

    写メのレスポールから…
    アンチャンのハードなリフにソロがゴリゴリ
    すげぇパワフルそうなウェポンですな
  • ★雪華綺晶★ 
    6/19 17:40

    あんちゃん
    っけ

  • 狂† 
    6/19 21:59

    AN SYKESってゆーんですね(笑) DUNCAN DISTORTION載ってますね
  • ハヤト 
    6/21 22:06

    SEXMACHINEGUNS大好きです\(^o^)/これからも頑張ってください\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)