うた〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/うた〜 画像1
歌ってきました。

ギターソロも弾いてきたな。

あ、コーラスも録った。

つまり、録音は終了。

今回は一曲だけでしたが、自分たちなりには
カッコいいものが出来たと思っています。

このあと、エンジニアの方が、色々音をかっこ良くしたり、
楽器達のバランスを整えたり、色々して
完成するのです。

とりあえず、メンバーはお疲れさまでした。

 
  • コメント(全42件)
  • 喉仏第一部隊千葉少佐 
    6/16 00:55

    お疲れさまでーす!

    釣りも仕事もがんばれー
  • *ぇりな*休止中 
    6/16 00:56

    お疲れ様でした♪( ´▽`)
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/16 00:56

    お疲れ様です!\(^o^)/
    楽しみですな^^
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/16 00:57

    さすが!って感じですね★

    お疲れ様Deございました
    (ノ><)ノ
  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    6/16 00:57

    お疲れ様でーす(^!^)y~
  • DREAMJOURNEY 
    6/16 01:05

    お疲れ様でした(^〇^)楽しみー\(^o^)

  • ちぃ 
    6/16 01:05

    聴きてぇ(≧∀≦)

  • ひーちゃ 秋フェス!相模・静岡・カナ県 
    6/16 01:07

    お疲れさまで
    王子連合の方ですか

  • *るあ* 
    6/16 01:08

    一曲完成です
    お疲れ様です

    歌もギターソロもコーラスもきっとカッコ良く録れたんだろうな

    聴ける日を楽しみに待ってます

  • りっこ 
    6/16 01:12

    ぉ疲れさまですっ(^o^)
    早く聴きたぃ〜(*≧∀≦*)
  • †恵魅琉† 
    6/16 01:13

    お疲れ様でっ


    ANCHANGのblog更新を、今か今かと心待ちにしておりまし


    無事に
    録り終えたんですね


    一言で
    曲】と言っても、何人もの方々が携わって出来上がってるものなんですね


    そんなカッコイー子(曲)の初披露の日が待ち遠しいです


    楽しみにしてますね


    オヤスミナサ〜イ

  • 凍檸茶 
    6/16 01:21

    お疲れさまでした


    早く聴きたいです

  • ゆこ 
    6/16 01:26

    ANCHANGレコーディングお疲れ様でした


    納得のいくお仕事が出来て良かったですねっ(*´∀`)/~~

    MACHINEGUNSに出逢えてANCHANGに出逢えて幸せな


    これからも沢
    幸せ頂けるんですね っ( 〃▽〃)

    MACHINEGUNS音楽
    待っています


    ゆっくり休んでくださいませ<(_ _*)>


  • † torauto † 
    6/16 01:45

    Anchang、メンバーの皆さん、お疲れ様でした

    素敵な曲が聞ける日を、楽しみにしています

    LIVEや新曲を待っていると、一年があっという間です(笑)
    そんな毎日がおくれて幸せです
    ありがとうあんちゃ

  • ピカソ 
    6/16 01:46


    アンチャ〜

    おつかれさまでした


    楽しみだわ〜(*^^*)

  • HELCA 
    6/16 02:01

    ANCHANGもお疲れさまでした!
  •  
    6/16 02:08

    お疲れ様でした〜
    いつ聴けるのかな〜〜〜
    楽しみです^
  • ひな 
    6/16 02:12


    お疲れさま


    ワクワ
    早く聴きたいょ〜



  • さすらいジョニー 
    6/16 03:00

    お疲れ様でしたっ
    楽しみにしてますっ
  • ∞エミシン∞ 
    6/16 03:16

    あんちゃん
    疲れ様でした
    メンバー皆さん時間をかけた一曲一曲が早く聴きたくてウズウズ♪宝物で大切です
    た〜も音色も…すべてのソウルにキュン

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/16 03:53

    お疲れ様でしたッ
    色々やってカッコイイ曲が完成したら、聞きたいなァ

  • ふーさん 
    6/16 04:59

    お疲れ様です


    様々な行程があって完成された曲は皆のもとに届く…

    音源もライブも更に楽しみになりました!

  • anemone 
    6/16 06:26

    ホントにライブの合間をぬってのレコーディングですね。。。

    1曲に集中できたようで…あのワンマンツアーや合宿での"いい感
    "がきっと音に反映されてますね


    誰かの
    に響く、いいプロモーションをしてくれる1曲になるといいですね

    …してくれるって、わたしは信じてます

    あんちゃん、お疲れさまでした

  • どらごん 
    6/16 06:30

    わぁ〜
    んな曲ができたんだ


    とにかく、この曲で次のアルバムのコンセプトなり、イメージだったり、方向性が決まるのでしょう


    早く聴きたい



  • にぃにゃん 
    6/16 06:32

    お疲れさまでした

    一曲だけでもレコーディングが無事に終わったこと、とても安心しています。
    いつ発売なのかな?
  • ☆みーさん☆ 
    6/16 06:32

    あんちゃん
    疲れさまです

    楽しみに待ってます

  • 蜜柑 
    6/16 06:48

    あんちゃん、お疲れ様です
    体に気をつけて頑張って下さいね
    しみにしてま

  • 蛇姫 
    6/16 06:54

    ひとまずお疲れ様でした

    かっこいい曲に、早く会いたいな

  • めたろん 
    6/16 07:50

    ANCHANG お疲れ様でした


    カッコイイ曲ができたんですね
    ANCHANGそんなことを言われたら、ますます早く聴きたくなっちゃいます


    お披露目が待ちきれな〜い

  • ぼの 
    6/16 08:25

    お疲れ様でし


    お披露目楽しみです

  • あずき 
    6/16 08:26

    お疲れ様でし

    はやく聞きたいです

    アルバムレコーディングも頑張ってくださいね〜♪
  • ギギ 
    6/16 08:28

    お疲れ様です(゚ー゚)
  • 閻魔ぁい 
    6/16 08:54

    カラオケで「みかんのうた」歌ったら、凄くうけまし
    世界に羽ばたけ愛媛のみか

    あんちゃん、お疲れ

  • とも(^ー^) 
    6/16 10:32

    おつかれさまでした


    楽しみですよ

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    6/16 13:14


    お疲れ様でしたー(*´∀`*)
  • ぱんさん@おかりなさん 
    6/16 13:27

    お疲れ様でしたー(・∀・)ノ
    完成がたのしみで〜

  • 遊魔 
    6/16 13:29

    お疲れ様でし

    コーラスで参加したかったです(笑)
  • Panther 
    6/16 15:59

    歯ぐきにょー

  • うーたん 
    6/16 18:17

    あんちゃん、お疲れ様でし


    満足の行く出来だったんですね

    どんな曲なのか楽しみだな

    早く聞きたいですー


  • はるっぺ大将♪2PM〜Promise(I'll be)jap ver10/26 
    6/16 21:21

    あんちゃん(*´∀`*)

    お疲れ様です(*´∇`)

  • ミレイ@絶賛放置中 
    6/16 23:13

    お疲れ様でした(´∀`)聴くんが楽しみです
  • hiRo 
    6/17 00:31

    あんちゃん お疲れ様でした〜


    「37564」に続きまた新しい曲が聴けるのです


    BIG BITESのアルバムも最高でしたがMACHINEGUNSのアルバムも楽しみに待ってます


    あっ
    日SMCさんより素敵な贈り物を受け取りまし


    貴重な映像満載です
    りがとうございました\(^O^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)