今日も

レコーディングでした。

忙しいですけど、音楽の仕事に
没頭している時は、以外と充実感があります。

もうちょい、頑張ります。

 
  • コメント(全33件)
  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    6/15 03:25



    質問あります




    愛媛県民はポンジュースでご飯炊くってききましたが

    本当ですか

  • のっきーず★のっきー 
    6/15 03:26

    お疲れ様です
    がんばってください(´-ω-`)
  • HELCA 
    6/15 03:30

    お疲れさまです。
    やっぱり好きなことをお仕事にされているから、そうなるんでしょうね!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/15 03:34

    音楽De仕事!!!

    It’s 
      exciting♪
    ばんがって下さい!
  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    6/15 03:41

    おつかれです


    レコーディングとライブの両方があるから充実するのでしょうね


    どちらをしてる時はもう1つが恋しくなるとか


    王子の本で読みまし


    お忙しいとは思いますが、今年の夏も王子連合で盛り上げて下さい



  • rr 
    6/15 03:41

    渋谷AXチルボド行ってきました

    アンチャンはチルボド聞きますか

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    6/15 03:47

    ニャハッ((*U∀U*艸))


    それでこそ アンチャン

    期待して 待ってるニャッ


    男の仕事を みせて



  • ふーさん 
    6/15 04:56

    充実感は、その仕事が好きでないと湧かないような気がします。

    誇りにしてほしいですね
    張って下さい!!
  • ゆこ 
    6/15 06:33

    ANCHANG連日のレコーディングお疲れ様です


    そんなANCHANGが
    大好きです


    沢山 沢山
    応援していま
    ( ´∀`)/~~


  • ∞エミシン∞ 
    6/15 06:39

    充実感
    敵です
    はステージ上のあんちゃんを応援に行けた日には、めっちゃ充実な一日です
    つでもどんな時も応援しているのですが


  • にぃにゃん 
    6/15 07:09

    お疲れさまで

    たくさん曲が生まれるよう、祈ってます

  • めたろん 
    6/15 07:49

    ANCHANG レコーディングお疲れ様で


    お仕事で充実感が得られるなんていいですね


    頑張ってかっこえぇ曲達をたくさん産んでくださいま


    ANCHANG Fight

  • りっこ 
    6/15 07:55

    仕事に没頭してぃる姿って素敵です(//∇//) ファイトぉ〜(p^-^)p

  • はるっぺ大将♪2PM〜Promise(I'll be)jap ver10/26 
    6/15 08:05

    あんちゃん、ファイトォォォォォq(^-^q)

  • あずき 
    6/15 08:07

    お疲れ様です

    充実感のある濃い毎日ってイイですよね

    そんなANCHANGからエネルギーをいただいて私も今日もお仕事がんばりまっす♪
  • †恵魅琉† 
    6/15 08:08

    お疲れ
    &おはようございます(
    ・∀・)ノ

    曲作りに没頭してる時のANCHANGも、きっとカッコイイーに違いない


    真剣な眼差しで、オタマジャクシ達と睨めっこしてる姿が目に浮かびま


    没頭し過ぎて、頑張り過ぎないように気を付けて下さいねっ


    素敵な子(曲)達に会える日を楽しみにしてま



  • 蛇姫 
    6/15 08:08

    お疲れ様です

    充実しているって、最高に幸せなことだよね

    あんちゃんが忙しかったりする中で、みたされていることが、嬉し

    きついこともあるだろうけど、もうちょいがんばって

  • ぼの 
    6/15 08:19

    おはようございます(^-^*)/

    ANCHANG Fight〜
  •  
    6/15 08:33

    仕事で充実感が得られるって素晴らしい( ̄∀ ̄)!
    良い仕事期待してまふ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
  • ハッチ 
    6/15 08:59

    急がしくも、充実感があるなんて、幸せな事ですね!

    楽しみに待っています!
    頑張って下さい!!
  • ナッツ 
    6/15 08:59

    応援してます

  • *るあ* 
    6/15 09:49

    やっぱり好きな事だからこそ出来るし充実感も得られますよねッ

    そんなあんちゃんが大好きデスッ

    アルバムが出来るの楽しみにしています

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/15 10:05

    ANCHANGおはようございます!\(^o^)
    うちもマシンガンズ聴いてる時が
    充実してます
  • ななちゅん。 
    6/15 10:28

    ー\(^_^)(^_^)/おはよ
  • 凍檸茶 
    6/15 11:15

    おっはよーございま

    充実した毎日を過ごせてるんです


    今日も一日頑張って下さい

  • うーたん 
    6/15 11:57

    あんちゃん、お疲れ様です

    お仕事で充実感を得られるなんて素敵な事ですね〜〜

    没頭しているあんちゃんを思いながら、私も今日も頑張りま

  • リー 
    6/15 14:51

    充実感!いい


    頑張っ



    p(^-^)q
  • † torauto † 
    6/15 15:14

    Anchangの真剣な眼差しの素顔、大好きです

    お仕事に没頭しているとき
    あんな眼差しをしているんだろうな、っ

    もうちょいなんです

    Anchangに会える日まで、私ももうチョイ頑張ります

  • ぱんさん@おかりなさん 
    6/15 15:17

    お疲れ様です

    ふぁいと〜ふぁいと

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    6/15 21:48

    レコーディングにライブにお忙しい様ですが、楽しみにして居ります。ナイスファイトすぎ
    陰様で私にも元気にさせて頂いて、感謝しています。お体には、くれぐれもご留意なさって下さい。しかし、楽しみにしています。
  • hiRo 
    6/16 00:12

    あんちゃん 連日お疲れ様です


    音楽と釣りはあんちゃんにとって無くてはならないものです

    大変な事も多いと思いますが、あんちゃんが頑張ってくれるからこそ私達も頑張れます


    何かを人に与えられる仕事って素敵です

    アルバム楽しみに待ってま


  • gurigura 
    6/16 00:51

    あんちゃん 大好きです
    生応援します\(^O^)/

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    6/18 01:56

    レコーディング頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)