今日は

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日は 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日は 画像2
レコーディングです。

マシンガンズです。

今年中にアルバムを出したい!!


皆さんにはわからない話でしょうが、
アルバムレコーディングではありません。

ただ、アルバムを作る前に、プロモーションを
しなくてはいけないので、とりあえず、
一曲だけ録っているという次第です。

なかなか、忙しい日々が続いていますが、
負けずに頑張ります!!


楽しみにしててください。

 
  • コメント(全56件)
  • 蛇姫 
    6/14 00:07

    楽しみーっ

    負けんなーっ

  • ふーたろう 
    6/14 00:08

    めちゃくちゃ楽しみです。どんな曲が生まれてくるのでしょうか、わくわくします!
  • ゆこ 
    6/14 00:09

    ANCHANGレコーディングお疲れ様です


    MACHINEGUNSのアルバム


    すっごく楽しみに待っています


    アルバムを手にして初めて聞く、あのドキドキとワクワク
    えただけで笑顔になれます(*´∀`)♪

    お忙しくて大変だとは思いますが応援していま


    ANCHANG頑張ってくださいませ

  • エイディ 
    6/14 00:12

    楽しみにしてます
    張って下さい

  •  
    6/14 00:12

    プロモーションのためのレコーディング・・・

    それはアルバムに入るのかな?
    なんにしてもアルバム楽しみです
    発売決まった
    そっこー予約しちゃいます

  • ☆きょ→こ☆【ARMS】  
    6/14 00:12


    カラオケで歌い上げまつ

  • *るあ* 
    6/14 00:17

    日々のあんちゃんの日記更新で本当に癒されてます
    記更新があったら本当に嬉しくて

    いつもありがとうございま

    アルバム今年罎膨きたいです

    毎日色々忙しいと思いますが頑張って下さい

    私もあんちゃんの日記と音源で日々パワーを貰って頑張ります(*'-')

  • HRS 
    6/14 00:17

    今からめちゃめちゃワクワクしながら待ってま

  • うーたん 
    6/14 00:27

    あんちゃん、お疲れ様です


    私達は知らないけど、色々とやる事がたくさんあるのですね

    なんだかとってもお忙しそうですが、体調には気をつけて下さいね


    アルバム、今から楽しみにしてまーす

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/14 00:29

    Fightっす★
  • てっこ 
    6/14 00:36

    楽しみに待ってます

    私、風邪ひいてしまいまし

    あんちゃんも体調壊さないよう、気をつけて頑張って

    早くあんちゃんに逢いたい

  • ひな 
    6/14 00:38


    アルバム楽しみに待ってま


    Anchang忙しいけど頑張ってね



  • ミニパン♪全イベ休止中 
    6/14 00:40

    楽しみにしてます

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/14 00:43

    お疲れ様です!\(^o^)/
    楽しみにしてます!
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    6/14 00:50

    マシンガンズのアルバム!
    楽しみに待ってます♪(*´∀`*)

    やっぱり忙しいんですね(>_<)
    あんまり頑張り過ぎも良くないよー!
  • タイガーアイズ 
    6/14 00:54

    もちろん待ってる!
    デモ曲もまとめてリリース願いたい!
  • りっこ 
    6/14 01:01

    ぉ疲れさまです!! わぁ〜楽しみにしてますぅ(*≧∀≦*)
  • ∞エミシン∞ 
    6/14 01:03

    あんちゃん
    日お疲れ様で

    今度はマシンガンズのアルバムですか
    ぃ、とっても楽しみにしています
    忙しい日々、頑張って下さ

  • HELCA 
    6/14 01:12

    プロならではのお話に感心してますが、やっぱり大変そうです。
    頑張って下さいね!
  • MAMI 
    6/14 01:16

    アルバム楽しみにしてます(*´∇`*)☆
    生き甲斐がまた増えます

  • 悠 * S.B.M.C * 
    6/14 01:19

    楽しみです


    どんな曲たちが産まれるのか、首を長くして待ってま

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/14 01:28

    BIG BITESのツアーの合間を縫って、MACHINEGUNSのレコーディング

    なんて忙しそうなッ


    切り替えも大変そうだし疲れも心配ですがッ…
    アルバムは楽しみなのですよねェ

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    6/14 01:40

    あまり急ぎ過ぎも…良くないよ。

    じっくりと…

    たっぷりと…


    熱い楽曲を期待しておる次第にて御座候





  • hiRo 
    6/14 01:48

    BIG BITESの次はMACHINEGUNS


    あんちゃん大丈夫ですか〜


    本当に大変な毎日だと思いますが私達ファンにとっては凄く嬉しいです\(^O^)


    大好きな釣りにも、たまには行ってくださいね


    あと5日であんちゃんに逢える


    名古屋でも奮い立たせられるよう頑張ります

  • めたろん 
    6/14 01:59

    ANCHANG レコーディングお疲れ様で


    アルバム楽しみに待ってま〜


    ANCHANG達が頑張ってくれるおかげで楽しみがいっぱいで幸

    おかげで私も頑張れます

  • ふーさん 
    6/14 02:07

    お疲れ様です!

    色々楽しみにしてま

  • ぷにゅ〜 
    6/14 02:34

    お疲れ様です

    楽しみに待ってます

    あんちゃんファイツ

  • ねこめ 
    6/14 02:51

    アルバム〜



    超楽しみにしてます



    MACHINEGUNSの曲は私の力の源です



    ゆっくり待ってます

  • ぼの 
    6/14 03:03

    お疲れ様です

    楽しみに待ってます


    ツアー中に忙しいですね。
    体壊さないように

  • シルバーたま 
    6/14 03:40

    久しぶりに釣り以外のコメントw
    危うくアーチストっての忘れるところでしたw
  • ナッツ 
    6/14 04:33

    待ってるぜ〜

  • ちぃ 
    6/14 06:09

    頑張ってねぇ(≧∀≦)

  • にぃにゃん 
    6/14 06:35

    お疲れさまで

    今年中のアルバム…楽しみにしています


    忙しいのはいいことです。私もめちゃくちゃ忙しいので気持ちは判ります

    忙しくても収入が合わないのは悲しいですが

  • ☆みーさん☆ 
    6/14 06:40

    頑張って下さいね

    早くアルバム聞きたいです

  • リー 
    6/14 06:49

    相変わらず…多忙ですなぁ〜(笑)
    体調だけは…気をつけてや〜('-'*)

    息抜きは…きちんとしてね

  • ☆ゆかりん☆ 
    6/14 07:40

    いつまでも


    いつまでも、お待ちしております

  • どらごん 
    6/14 07:43

    コーディング
    て聞いただけでドキドキしちゃいます


    秋ごろにはアルバムも・・・

    めっちゃ楽しみです

    その時はマシンガンズでツアーまわって下さいね〜


    そうしないと禁断症状が・・・



  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    6/14 08:22

    発売の暁にはぜひインストアイベントお願いします (((^-^)))
  • ハッチ 
    6/14 08:51

    楽しみにしています!!


    アルバム出たら、すごい嬉しいっ★ミ(^0^)/
  • 私だ!!!!!!!!! 
    6/14 10:21

    アルバムめっちゃ楽しみにしてます、頑張って下さい(^o^)
  • まな★(*uωu*) 
    6/14 10:47

    ルバム&ライブツアーで


    楽しみにしてまぁす


  • *デコポン* 
    6/14 12:51

    アルバ
    楽しみにしてま〜す



  • エリー 
    6/14 15:28

    めっちゃ楽しみにしてます

  • 忙しいマチルダ仲間の皆さんに感謝! 
    6/14 15:56

    楽しみにしてるぜええーい!!
  • AN-LOVE 
    6/14 17:37

    お疲れさまで


    アルバム楽しみに待っています

  • Sekky★♀ 
    6/14 19:19

    聴き込み甲斐のあるアルバ
    しみにしてま
    (^-^)頑張って下さ

  • ☆隆司☆ 
    6/14 23:41

    レコーディングは神風とか使ってるんでしょうか?☆
    早く聞きたいです♫
  • † torauto † 
    6/15 00:08

    Anchang、お忙しいですね

    アルバ
    のプロモーション

    素敵で

    忙しくしてるAnchangも、素敵で


  • おいろけ☆hossy 
    6/15 00:38

    お疲れさまです〜(*^o^*)/~ビックバイツのアルバム買いました
    たしてインストア行けるのでしょうかあぁぁ〜
    きたい

    マシンガンズのほうも期待してま
    ファイトぉーp(^-^)q
  • 釜田寛衛 
    6/15 04:45

    SEX MACHINEGUNSニューアルバム制作のため、レコーディングやいろんなお仕事お疲れ様です。楽しみにしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)