長野ビッグバイツ

頑張ろうと、思っていたのですが...

最初から、長野のテンションが、勢いがすごい。

決して、お客さんが多かった訳ではないんですが、

人数に関係なく、凄い盛り上がり。

頑張る前に、頑張る気持ちを

引っ張りだされてしまった感じです。

久々の感覚でした。

ありがとう!!

 
  • コメント(全26件)
  • 志葵 
    6/13 01:36

    すごく楽しかったで
    また、必ず長野に来て下さいね。お疲れ様でし

  • HELCA 
    6/13 01:37

    素敵!!
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/13 01:37

    お疲れ様です!\(^o^)/
    静岡にも来て下さい^^
  • 蛇姫 
    6/13 01:39

    お疲れ様でし

    いい感覚だね、引っ張り出されるなんて

    久しぶりの素晴らしい体験に、元気づけられる

    そんなあんちゃんに、また元気づけられるよ

  • ゆこ 
    6/13 01:42

    ANCHANGライブお疲れ様でしたぁ


    凄く盛り上がったライブだったんですね
    (≧∇≦)b

    長野県は私の実家でもあるので行きたかったんですが(;_;)

    でも


    ANCHANGが楽しく気持ちがいいライブ出来たのなら私も嬉しくなります


    今夜は ゆっくり身体休めてくださいま
    ( ´∀`)/~~



    更新ありがとうございましたヾ(´ー`)ノ

  • めたろん 
    6/13 01:44

    ANCHANG 長野お疲れ様でした


    ホントすごく盛り上がりましたね〜
    もめちゃめちゃ楽しかったです


    楽しいライブをありがとうございました

    次は名古屋に参戦します

  • ぱんさん@おかりなさん 
    6/13 01:45

    お疲れ様でしたぁ

    行きたかったなぁ〜あんちゃんが楽しかったみたいでなによりです


  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    6/13 01:50

    ョカッタにゃ


    待ってまーーーす カラ
    盛り上りましょぅ

    :・\(≧∇≦)/・:



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/13 01:51

    素敵なLive
       お疲れ様です☆★
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/13 02:05

    長野ライブ
    疲れ様でしたァ〜


    盛り上がって楽しかったんだろうなァ〜


    早く参戦したいよォ
  • *るあ* 
    6/13 02:16

    そうだったんですね

    会場みんなの勢いとあんちゃんの勢いで相乗効果でイイLIVEだったんです
    いいな

    私もLIVE行って盛り上がりたい

  • たむぞー 
    6/13 02:38

    LIVE行きたいっす!
  • ふーさん 
    6/13 05:27

    長野お疲れ様でした


    みんなで楽しめるライブが一番ですね!
  • ろび子 
    6/13 06:41

    昨日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。今日はシュシュしてお仕事しますね!\(^-^)
  • ☆ゆかりん☆ 
    6/13 07:10

    お疲れ様でし



    BIG BITESのLIVE、初参戦でしたが、めっちゃ楽しかったで


    是非また、長野にお越し下さい



    山賊焼き、食しました?
  • ∞エミシン∞ 
    6/13 07:13

    あんちゃん
    敵な時間でしたね
    メンバーあってこその私達ファン
    ファンあってこそのメンバー皆さ
    言い方変かもですがステキな繋がり
    りがとうございます
    野お疲れ様でした


  • †恵魅琉† 
    6/13 07:36

    ライブお疲れ様です


    凄く、勢い&熱意が感じられる日記ですねぇ


    未だ、ビッグバイツには参戦した事がないので、次回は行きたいと思いまし


    忙しい毎日だとは思いますが、これからも体には気を付けて頑張って下さいねっ


  • ふみまり 
    6/13 07:40

    最高でした

    ありがとうございました

    渋谷楽しみにしてま

  • 蜜柑 
    6/13 07:41

    長野お疲れ様でした
    は、19日の難波ロケッツでのライブ楽しみにしてま
    頑張って下さ
    その日仕事帰りに行きます

  • ☆ヒデ☆ 
    6/13 13:18

    長野お疲れ様でした!前回の長野が凄く盛り上がったと聞いていたので期待して参戦しましたが、想像以上に熱くめちゃめちゃ盛り上がったライブでした。楽しかったです!

    長野凄い!

    次は渋谷行きます。
  • AN-LOVE 
    6/13 13:28

    お疲れさまでした


    今すぐライブ行きたいのですが

    「LiON」聴いて25日迄我慢していま


    楽しみにしています



  •  
    6/13 13:48

    おつデス!
    長野は絶対盛上るのです!
    別に地元ではないし住んだ事もないですが(^_^;)。

    長野で参加するLIVEは毎回楽しいのです!

    きっとそーゆー盛り上げ上手なお国柄なんでしょーね( ̄ー ̄)ニヤリッ。

    週末名古屋もがんばって盛り上げまふm(_ _)m。
  • うーたん 
    6/13 14:32

    あんちゃん、お疲れ様でし

    すごく良いライブだったんですね〜〜〜

    頑張る気持ちを引っ張り出された。。。って、何だかとっても素敵です

    私もライブであんちゃんに会って、頑張る気持ちを引っ張り出されてます

  • woof 
    6/13 20:43

    長野はノセ上手☆素晴らしく飛ばしたライブらしいライブでした。あんちゃんありがとう☆しかし、渋いあんさんめっさカッコイイねー☆それでも笑いを取らないといたたまれないあんちゃんて...照れなくてもいいのにぃ〜コノコノ〜(←シバかれそう。。Grr..)渋谷楽しみにしてます(^-^)/
  • うさぎ 
    6/14 00:36

    長野来てくれてありがとう!!アンチャンは長野はずさないから大好きだよ〜(≧∇≦)MACHINEGUNSでもまた来てね♪上げにあげてのせにのせるからね♪バス釣れる場所教えてあげるよ〜♪(笑)
  • hiRo 
    6/14 01:34

    あんちゃん 長野お疲れ様でした


    熱く盛り上がったライブで私も嬉しい


    毎日「Lion」聴いてます


    「LION MAN」何回聴いても凄くジーンときま


    丘の上で私もあんちゃんをずーっと見守っていたい…と妄想してしまいま


    ちょっと変態
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)