金沢〜

金沢、燃えました!

いつもの事ながら、

お客さんは少なかったです。

それは、もちろん、皆さんのせいではありません。

我々が、もっと努力しないといけませんね。(汗)

そんな中、来てくださった皆さんには感謝しております。

寒い空気にも負けず、頑張りましたよ〜(笑)

楽しんでくれた皆さんありがとう!

本日は、長野です!

頑張るでぇ〜

 
  • コメント(全33件)
  •  
    6/12 02:41

    駆けつけられなくて、すみません
    日も見守っています
  • のっきーず★のっきー 
    6/12 02:42

    熊本にきてください

  • ぱんさん@おかりなさん 
    6/12 02:49

    お疲れ様でした〜いけなくて残念です

    遠くからこっそり応援しておりますよ〜
    明日もファイトで〜

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/12 02:54

    うぉ〜〜!!o(><)o
    お疲れ様でしたー!


    長野もFIGHT!!!
  • *るあ* 
    6/12 03:07

    ライヴお疲れ様でし
    なかなか駆けつけれないけど、いつも応援してますッ

    長野も頑張って下さいね

  • どらごん 
    6/12 03:17

    どんな状況でも、どんな場所でも、きっとANCHANGは全力なんだろ

    そんなANCHANGが大好きで


    今日の長野も頑張ってください



  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    6/12 03:29

    ライブ
    疲れ様でした


    まだライブ行った事ないの
    いて見たいな


    大分にも是非来てね
    待ちしてます


    今日の長野も
    ァイト



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/12 03:34

    お疲れ様です!\(^o^)/
    お客さん少なかったって
    楽しめば良いのさ!
  • HELCA 
    6/12 03:37

    お客さん少なくても全力投球されたと思いますよ。
    お疲れさまでした。
    明日も頑張って下さい!
  • ふーさん 
    6/12 03:47

    お疲れ様でした!

    いつでも全力!ですよね
    野も頑張って下さい!

    早くライブ観たいー

  • めたろん 
    6/12 03:53

    ANCHANG 金沢ライブお疲れ様でした


    行けなくて残念です
    でも
    日の長野は参戦しま〜す


    めーいっぱい楽しんじゃう
    ANCHANG待っててね

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    6/12 03:59

    fight

    (。ρ・ω・)=ρ゙シュッ!

    待ってまーす

  • ひな 
    6/12 05:18

    おつかれさまでした

    寒い空気の中でも(?)楽しかったな


  • ∞エミシン∞ 
    6/12 06:23

    あんちゃん
    沢お疲れ様でした
    客さん少なかろうが、いつも熱いステージ
    パワーを下さりありがとうございま
    CD〜Lion〜聴きまし
    ヤバィ〜位カッコ良過ぎ♪ヘビロテCHU
    くライブでも聴きた
    野も頑張って下さい


  • エリー 
    6/12 07:32


    BIG BITESのライブ初体験でした

    楽しかったのでまた行きま



  • にぃにゃん 
    6/12 08:39

    お疲れさまでした

    今日も頑張ってください。
  • ☆ゆかりん☆ 
    6/12 08:42

    お疲れ様です


    本日、長野、参戦します
    ・BIG BITESのLIVEで、ワクワクしてます

  • 凍檸茶 
    6/12 08:54

    おはようございまー

    LIVE行きたかったで


    行かれない時は気合いとエール送ります

  • anxxchan 
    6/12 08:56

    お疲れさまでした〜(*´∀`)♪

    今日はあっためてあげるよぅ〜〜〜(^з^)-☆
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/12 10:11

    お疲れ様でしたァ

    長野は、熱くなるよ
    ANCHANG頑張ってェ〜

    WeROCKを熟読してますゥ
  • ゆこ 
    6/12 11:30

    ANCHANGおはようございます☆

    お客様少なかったんですね(;ω;)・・・。

    でも、いらっしゃった方はBITESが本当に大好きな方ばかりなんですよね


    今日の長野

    ANCHANGパワーで頑張ってくださいねっ

    私はANCHANGに愛を飛ばします

    (^з^)-☆、

  • なんしー 
    6/12 11:49

    昨日は本当に楽しかった
    しぶりにANCHANGに会えた
    て感じで感動
    た金沢に来てくださいね
    CDゲット☆したので毎日聴きます

  • くまま 
    6/12 11:57

    新曲であんちゃんの振付けに笑い死にそうでしたが、ナッチンさんの振付けが金沢限定採用になってほんと良かったなとそれにしても、あんちゃんのお腹のビッグウェーブには目が離せなかったです(笑)
    もぅほんと夜勤明けのオールで金沢inしたけど、眠気も吹っ飛びました!
    ほんと楽しい面白い、笑いすぎたライブをありがとうございました
    今日の長野も頑張って下さい!
    次回は名古屋と大阪に行きます!
    また来週末楽しみにしてます!
  • うーたん 
    6/12 13:01

    あんちゃん、お疲れ様でし

    お客さんが少なくても、いつものように全力のあんちゃんが目に浮かびま

    今日の長野も頑張って下さいね

    私も早くあんちゃんに会いたーい

  • メタ爺@すっかり放置民 
    6/12 13:12

    おぉ
    日は長野っす
    頑張ってください

  •  
    6/12 15:19

    本当にあのMCでの感じは何だったんでしょう
    ギターの話とか真面目に聞いていただけだったんですけどねぇ〜

    MCも聞き逃さないように聞いていたんですけど
    何だったんでしょうかあの不思議な空気
    あんちゃんのお腹〜始まった時からじっくり見ちゃいました

    笑いすぎてお腹痛くなっちゃいました!
    振付の時も貴重なものを見た気がします
    今日も頑張ってください^
  • 釜田寛衛 
    6/12 15:54

    Hark! The great lions roar... BIG BITES takes the big cheers of happy Nagano fans!

  • ケリーキング 本日退会します 
    6/12 18:30

    今度、LIVE遊びに行きます

  • ろび子 
    6/12 20:03

    長野のライブ格好よかったです。感動をありがとうございました。長野の県花はりんどうなので次回のライブは紫
    お願いします

  • ☆ゆかりん☆ 
    6/12 23:28

    LIVE楽しかったです

    また、お待ちしております



    山賊焼き、小さい頃から、よく食べてました。
    唐揚げの、デカイバージョンですね〜分かりやすく言うと

    美味しいので、是非、食して下さ

  • hiRo 
    6/13 00:28

    あんちゃん 長野お疲れ様でした


    昨日の金沢では、あんちゃんのお腹が拝見出来たようで羨ましい〜


    名古屋でも是非やってください
    (笑)

    アルバム聴けば聴くほど最高です


    今度のライブではアルバムの中から何曲聴けるのかなぁ〜


    出来る事なら全曲聴きたいです

  • ☆ヒデ☆ 
    6/13 13:14

    ギターのMC、ちゃんと聞いてたんですよ〜(泣

    ぜひいつか金沢2days実現させて下さい、つかしたいです
  • anemone 
    6/14 00:54

    あんちゃん、BIG BITES♪お疲れさまでした

    …金沢ライブ
    ワンマンはやっぱりいいな

    聞きなれた曲も初めて生で聞けた曲も、一緒になって楽しめました


    やはり空気は寒かったですか?…
    わたしは汗いっぱいでした


    あんちゃんの言葉を受けて、次回用に家族を誘ってみました…母は若いメンバーがよいそうです(笑)
    MACHINEGUNSで誘ってみますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)