横浜F.A.D

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/横浜F.A.D 画像1
頑張って来ました。

なんでかわからないけど、
凄く、やりやすかった。

記念イベント効果なのか?

ワンマン慣れしてきたのかな?

どちらにしても、楽しかったぜ〜

明日は金沢です〜

 
  • コメント(全29件)
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    6/10 01:11


    今日も楽しいライブ
    ありがとーございましたっ

    アルバム楽しみにしてます
       (`∀´*)


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/10 01:11

    お疲れ様でした〜♪

    明日もFightっす!
  • ふーさん 
    6/10 01:12

    お疲れ様でし


    楽しめたならなによりです

  • HELCA 
    6/10 01:15

    お疲れさまでした!
    お仕事の後の移動も大変でしょうが頑張って下さいね
  • ゆこ 
    6/10 01:17

    ライブお疲れ様でしたANCHANG


    皆様が凄く楽しそうに見えましたし私も最高に楽しかったで


    ずっと笑顔でいられるライ



    幸せでした



    明日のBITESライブ
    もANCHANGが楽しく気持ちのいいお仕事が出来ますように



  •  
    6/10 01:20

    え!明日から金沢ですか?
    お疲れ様です^^
    金沢行きます
    雨の予報ですけど・・・

  • ひでや 
    6/10 01:23

    お疲れ様でし
    メンバー全員カッコ良かったー
    日も頑張って下さい

  • †恵魅琉† 
    6/10 01:27

    本日のライブも、お疲れ様でした

    すっごく楽しかったです

    そして、ANCHANGも素敵でした


    セサミンパワー&皇潤(?)の話も面白かったなぁ(≧▽≦)
    あと、ANCHANGの腹肉も…せくすぃ〜でしたよ


    明日のライブも、いつも通り楽しんで来て下さい


    明日のライブの為にも、今夜はゆっくり休んで下さい


    おやすみなさぁーい

  • ピカソ 
    6/10 01:29


    お疲れした


    道中気をつけてね〜



  • せな 
    6/10 01:37

    お疲れ様です
    最高に楽しかったですっ!
    アルバムにツアーに楽しみにしてます〜(´ω`)
    明日もがんばってください
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    6/10 01:39

    定時上がりで、ギリギリ間に合って…

    FADに入ったと同時に開演いたしました(笑



    毎回、悔いのないよ
    ヘドバンして

    俺は、ジャンキーですわ



    たまには、『FIRE』を聴きたいで




  • ぱんさん@おかりなさん 
    6/10 01:44

    お疲れ様でし

    めっちゃ楽しかったです

    もー暴れすぎてあちこち痛いです
    なんだか今日はあんちゃんのMCも面白かったですwいつもおもしろいけどーw

    次のライブもたのしみにしてまぁ

  • 蛇姫 
    6/10 01:44

    お疲れ様でし


    客が一塊のマシンガーになっていたように感じたよ

    だからすごくノリ易かったし楽しすぎた

    旅路 気をつけてね

  • りっこ 
    6/10 01:47

    ぉ疲れさまでしたぁ(〃^ー^〃)
    明日もファイトぉ〜(*≧∀≦*)
  • *るあ* 
    6/10 01:53

    イベントワンマンお疲れ様でした

    楽しかったみたいで私も嬉しいデスッ

    今日はずっと今ライヴして
    〜とか考えてました

    次回はライヴ行けるように段取りできたらいいなぁ

    これからライヴ気をつけて廻って下さい

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/10 01:55

    お疲れ様でしたのね
    やりやすくて良かったでございますわん


    F.A.Dライブの雰囲気って、好きだなァ
    滑舌の悪い二人との会話も楽しかったですよォ

    アルバムも楽しみだし、将来のCMに向けて元気に頑張って下さいましね


  • めたろん 
    6/10 02:00

    ANCHANG ライブお疲れ様でした


    すご〜〜〜く楽しくて…そしてANCHANG今日もすご〜〜〜くかっこよかったで


    60歳になっても、セサミンパワーでHeavyMetal続けてください


    金沢は参戦できないけど
    野に参戦です


    ANCHANG まだまだ頑張ってください

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/10 02:37

    お疲れ様です!\(^o^)/
    行けた人羨ましい>
    金沢楽しんで下さい!\(^o^)/
  • どらごん 
    6/10 03:15

    頑張ってるANCHANGめっちゃかっこよかったです


    あたま振るのも忘れて見とれてしまった

    60歳になってもセサミンパワーで頑張るANCHANG見たいな〜


    あ。
    SHINGO☆の功績によりチラ見えしたANCHANGのお腹、軽く衝撃受けました
    笑)
    今度ポンポコリンのお腹さわりたいです



  • イモムシ(PARASITE ACEイモムシ) 
    6/10 05:19

    いいなーANCHANG、福岡にも来て下さい

  • ∞エミシン∞ 
    6/10 05:26

    あんちゃん
    疲れ様でした
    りやすい、楽しいライブ何よりでした
    F.A.Dはまだ一度も行けてないので、行ける日が来たら良いな
    今日は金沢〜
    参戦するつもりでいつも応援しています
    ファィト〜あんちゃ

  • くまま 
    6/10 05:29

    明日は金沢だぁ〜
    休み取るの忘れてて、シフト交換してらったのが夜勤…夜勤明けに風呂入ったらそのままバスでGo-します。きっとテンション高いまま明日は過ごします

    ライブ2倍楽しめそう(笑)
  • にぃにゃん 
    6/10 06:53

    おはようございます

    そして、お疲れさまでした

    昨日は頑張りすぎたのか、両腕、首と痛くて大変でし
    今は首よりも腕が筋肉痛になっていて仕事ができるか心配で

    今後はワンマンライブはありませんがイベントでのライブを楽しみたいと思います。
    明日はBIG BITESで金沢へ行くのですよね。行けませんが頑張ってください。
  • 凍檸茶 
    6/10 08:16

    LIVEお疲れさまでし


    昨日は行かれませんでした
    次は必ず参戦いたします

  • ぼの 
    6/10 08:22

    おはようございます

    お疲れ様でした〜♪


    むちゃくちゃ楽しかったです!
    横浜ちょっと遠いけど、仕事帰り頑張って行った甲斐ありました!

    ヘドバンに夢中で、ANCHANGの腹肉拝め無かったのが心残り

  • ナッツ 
    6/10 10:17

    お疲れでした


    昨日のライブ最高でした

    めっちゃ楽しかった


  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    6/10 12:50

    お疲れ様でしたー!
    昨日もすごく楽しかったです\(^O^)/
    ありがとうございました♪

    今日も頑張って下さい!
  •  
    6/10 21:49

    メデタイ感満載で楽しかったのす。

    金沢もがんばってくなさいまし。
    長野には行きますよぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ。!
  • るなるな 
    6/18 05:27

    コメ遅くなりました


    めっちゃ楽しかったですよぉぉぉ
    (^▽^)丿
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)