ニヤニヤ2

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ニヤニヤ2 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ニヤニヤ2 画像2
ルアーは、まだあるんです。

前の画像以外にも、違う面にも飾ってます。

箱に入ってるものは、使ってないですが、
使っているものも、飾ってます。

こんな感じ。

タックルケースの中や、カラーボックスにも...
一体いくつあるんだろう....
数えた事ないです。

かなり、偏っているとは思いますが、
小さい釣り具屋さんよりは、確実に多く在庫あります(笑)

ド変態ですな...

 
  • コメント(全51件)
  • 死亡 
    6/6 17:16


    うちにもルアーいっぱい
    あります(>_<)

    一回針が体に引っ掛かって
    めちゃくちゃ痛かったです(T_T)
  • ともみん†大和魂† 
    6/6 17:16

    ありす

    使ってないでしょうがw
    偏ってっし(笑)

  • †яёi† 
    6/6 17:20

    これは…素晴らしい

    インテリアにもなるんですね(^∀^)


  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    6/6 17:23

    (*≧m≦*)
    たまには…・・…
    ルアー以外の話も聞きたィィ

    ・・お願

  • めたろん 
    6/6 17:27

    すごいですね


    マジでお店開けちゃいます


    ルアーのことは詳しくないですが…レア物なんかもあったりするのかな

    大事な宝物、大切になさいませ

  • ふーさん 
    6/6 17:35


    …これはニヤニヤするはずだ!こちらも観てて楽しいですし


    お店ひらけますね

  • リー 
    6/6 17:36

    (笑)すごぉ!
    Σ( ̄□ ̄)
    なんか…たかみーのギターみたいなかんじですなぁ〜(笑)
    ANCHANGのニヤニヤ…想像してしまいま
    www wwwww
  • *るあ* 
    6/6 17:36

    本当に凄いいっぱいありますね

    ハマったらとことんって感じで素晴らしいデス
    もあんちゃんのプライベートが垣間見れて嬉し

  • HELCA 
    6/6 17:49

    こちらもニヤニヤ。
    趣味のものを集める楽しみよくわかりますよ。
  • ひな 
    6/6 17:56

    『ド』が頭に付いてる

    ド変態でも楽しそうなAnchangが想像出来る。

    ぎゃー



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/6 18:08

    すげえ!!
    もう、釣りに魂込め
    Sex
    machineguns
    やって下さい!!o(><)o

    ぶっとんだやつを
    俺等に見せて下さい!!爆
  • ナッツ 
    6/6 18:20

    何の為に…?


    眺める為だけですか
    ん〜申し訳ないけどコレクターの気持ちは理解できません

  • 紅堊@男の娘 
    6/6 18:26

    ビッグベイトが好きなんですか?僕も久々にバス釣りしたくなってきたw
  • 蛇姫 
    6/6 18:54

    ド変態でもいいけど

    無駄遣いはダメです

  • ミライ 
    6/6 18:56

    みたかんじトップに片寄ってるような


    あんちゃんにはセコ釣り似合わないからね(決めつけた笑)

    今の時期、あたしは雨の中バズベイトで一発待ちが大好きで
    (ライギョ可)

    あんちゃん
    緒にフローターで浮いてください
    (←逆プロポーズ?)
  • HAL ぽかぽかニャンコ村♪ 
    6/6 18:57


    見たらゥズゥズして、空いた時間でチャチャっとシーバス釣ってきまし


    やっぱり釣りゎイィっすネ

  • ゆぐりー 
    6/6 19:22

    すごぉ

    私の相方も釣り好きなので一緒に楽しみたいんですが…釣りって道具がいっぱいあって難しぃですね(´・ω・`)
  • *デコポン* 
    6/6 19:22

    ひゃあ〜まだあったのですかぁ



    凄いですね
    りまし

  • †にゃんころ餅¶UTD¶†チビ寝ないョ↓ 
    6/6 19:23

    ド変態上等

    懲りだすとこぅなるらすぃですな

    私は見た目的にタヌ吉が好きですゎ

  • hiRo 
    6/6 19:27

    このblogを見てあんちゃんの可愛らしさ再認


    「見て見て〜
    って子供が言っているのを笑顔で迎える母の心境(笑)


    ライブでの男らしさとのギャップがたまらなく好きで


    こんな私もド変態

  • *+megu-mi+* 
    6/6 19:36


    あんちゃんのニヤニ
    を想像して
    ヤニヤです
    ヽ(*´∀`*)/
  • ぼの 
    6/6 19:36

    まだ、あったー!www

    仕事終わりの更衣室で、吹き出しちゃいました




  • くみりん 
    6/6 19:42

    整理整

    素晴らしい


    部屋全体こんなに
    綺麗なの?
    うちにも出張して来て下さ

  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    6/6 19:59

    ふふふ… ちょっとしたショップには負けない程の品揃えとは
    敵です


    変態道は極めるべきですね


    私も秘密の本棚があり、念願だった専門書を見ながらニヤニヤしています




  • ∞エミシン∞ 
    6/6 20:01

    あんちゃんの大好きなコレクション見れてハッピィ
    ドキドキ♪ワクワク♪



  • masa∞ (Revolution Of BaitFinesse) 
    6/6 20:01

    ルアーの棚を見て
    約八割のルアーの名前が言える俺って…
  • トリ 
    6/6 20:05

    (´-`).。oO(地震の時どうなってたんだろ…
  • Gion Rolly 
    6/6 20:08

    いいですね〜♪画像を見たら、釣りがしたくなりました♪
  • †Mu‡Weikath† 
    6/6 20:38




    几帳面ですね


    (`・ω・´)ジッ



  • ☆ゆかりん☆ 
    6/6 20:41

    ド変態じゃな


    マニアックでしょう

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    6/6 21:00

    凄い凄い!(^O^)

    ド変態なANCHANGが好き!
  • みと部員☆お返しは不要だよ 
    6/6 21:15

    前回の日記に続き、想像以上で驚きまし


    凄すぎです

  • ミレイ@絶賛放置中 
    6/6 21:17

    何事もそこまで極めるとすごいです!
  • どらごん 
    6/6 21:25

    いやぁぁぁ〜
    変態


    おびただしいルアーの数ですね・・・


    でも、ANCHANGがどんなに釣りが好きか伝わってきま



  • まな★(*uωu*) 
    6/6 22:06

    壁にルアー飾り付ける為に、壁に掛けるトコ(柵?)を作ってるANCHANGの姿を想像すると

    ニヤニ
    しちゃいます


    ド変態(笑)

  •  
    6/6 22:43

    ものすごいド変態ですね〜
    でもやっぱり使ってこその道具だと思うんですけど
    保存用は1こで・・・色違いは不可ってしない
    埋もれちゃいますよ
    ・・・それでもうれしい顔するんだろう
  • ゆこ 
    6/6 23:29

    ANCHANG今晩はです

    ANCHANGのお気持ち
    〜くわかりま

    好きな物は好きだし 、拘りたくなるのは私も同じで


    私も釣りが好きだから思いますが、釣りは一生たのしめますよねっ


    ニヤニヤ3も待ってまーす\(~o~)/

  • ちょめ 
    6/7 00:30

    なんだろー…
    只のルアーなのに
    エロスを感じてきた。
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/7 01:12

    あんちゃんド変態とか可愛い笑
  • †恵魅琉† 
    6/7 02:24

    コンバン
    疲れ様です


    キチンと整頓されてるところがANCHANGらしいですなっ

    違う場所に移動させても、すぐに気付かれそう(笑
    )

    ルアーを眺めてる時は、きっと幸せな顔してるんだろう


    いつか【釣り具店】をオープンさせて下さ

  • おいろけ☆hossy 
    6/7 05:25

    まだまだあったんですね〜



    釣り日記になってきてますね(笑)

    でも、あんちゃんの凝り具合がすごくよく分かります
    やっぱり、真面目に趣味やってる感じですね


    真面目で几帳面なのが、整頓されたルアーから伝わります


  • くまま 
    6/7 05:26

    見てるだけで、釣具屋さんの独特な匂いを思い出します…

    うう出勤前から酔いそう



  • 蜜柑 
    6/7 06:41

    写真を見て釣具屋さんみたいやなって思ったし凄い数だなって思いました

  •  
    6/7 12:38

    男性は収集癖のある方が多いと聞きますが。。
    もう趣味とかオタとかマニアとかでなく。。
    職業のようですな。。釣。。。
  • うーたん 
    6/7 19:41

    ひゃー、すごい数ですね〜

    使ってるものも、使ってないものも大切に飾ってるんですね

    なんか気持ちが分かるなぁ。。。


    リールシリーズに続くニヤニヤシリーズ、楽しみにしてます(笑)
  • ゆこ 
    6/8 19:39

    ANCHANGお疲れ様で

    改めまして
    BIG BITESフルアルバム『LION』発売おめでとうございます


    3年間の集大成でしょうか
    ッコい
    ROCKこれから沢山聞いていきます


    明日のワンマ
    凄く楽しみにしています


    早くANCHANGに会いたい(///∇///)


  • 志葵 
    6/8 21:32

    ANCHANGさんの癒やしの部屋なんですね
  • 有機Rin 
    6/11 23:47

    で、デプス発見!
    アンカー狙いですなっ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)