ルアー

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ルアー 画像1
釣具屋みたいで、毎日うれしいです。

本当は、釣りに行きたいのですけど、

そうじゃない時は、ルアーを見つめて
ニヤニヤします。


ちょっと、変態ですね。

 
  • コメント(全47件)
  • おっちょこチョイサー『PDF中』 
    6/5 03:29

    はまりすぎ(°д°;;)
  • てっこ 
    6/5 03:29

    何回もブログでみてるけど、増えてますよね

    眺めてはニヤニヤ

    私もあんちゃん達のDVD観てニヤニヤ


    同じく
    態で〜


  • めたろん 
    6/5 03:33

    そんじょそこらの釣り具屋さんには負けない数ですね


    私もライブに行けない時は、ANCHANGの写真見てニヤニヤしてます…


    ちょっと、変態…デスカ?

  • あずき 
    6/5 03:34

    わ〜
    んとにお店みたいですネ
    れみんなあんちゃん
    すごい

  • ちょめ 
    6/5 03:45

    あんちゃんにとって
    ルアー
    AKBとかに見えてるみたいだね

  • marilyn 
    6/5 03:46

    廃品回収〜

    されませんように

  • ぱんさん@おかりなさん 
    6/5 03:49

    す・・・すごいww
    ほんと大好きなんですねぇ

  •  
    6/5 04:06

    すごい
    もある物ではお店のようになってます

  • ひな 
    6/5 04:15


    迫力ある


    見てるだけで
    たくさん釣れそうな気になる…


  • 紅堊@男の娘 
    6/5 04:51

    凄い数wメガバスっぽいパッケージが見えるw
  • ふーさん 
    6/5 05:09


    なんだか気持ち分かります


    ルア-…流石ですね!

  • リー 
    6/5 06:06

    わぁぁーーー

    すごぉーーーーーー
    眺めているだけでも…楽しいんだよね

    ANCHANSニヤニヤだね(笑)

    ε=ヾ(*~▽~)ノ
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/5 06:10

    すげえ(゜▽゜)
    素晴らしい(☆_☆)
  • bottomdogs 
    6/5 06:11

    気持ち分かります(^_^)v
    釣行前日はすごくワクワクしますよね…
    ルアーの数…マジスゲェ(*_*)
  • ぼの 
    6/5 06:23

    すご〜い!こりゃ、楽しかろうなぁ♪


    ・・・・ルアーお披露目写真見る度思うんだけど、Anchangって几帳面に整理してて、そこもスゴイ!見習わな



  • ∞エミシン∞ 
    6/5 06:33

    あんちゃん
    変わらず綺麗に飾ってありますね
    店より沢山あったりして

    行けない時もルアー眺めてるだけで、ワクワクドキドキの気持ちは凄い分かりま

    あんちゃんコレクション拝見出来てハッピィ♪

  • Rolling√暇人極めた××男 
    6/5 06:48


    どんだけルアー持ってんですか

    数がまじ半端ねぇ(>_<)
  • †にゃんころ餅¶UTD¶†チビ寝ないョ↓ 
    6/5 07:29

    おはょぅござぃます

    そんな変態っぷりも素敵です(。 >艸<)

    ルアー…数もだけど整理のされ方に脱帽で

  • 社 "long time no see" 
    6/5 08:05



    (゜□゜;)



    凄い(゜□゜;)



    僕もいっぱい所有していま

  • ナッツ 
    6/5 08:14

    アンちゃんの釣り好きは筋金入りですね


    釣りの魅力って何ですか?教えてください<(_ _)>
  • ギギ 
    6/5 08:15

    すごいですね(*ω*)お店開けますね(゚ω゚*)
  • *デコポン* 
    6/5 08:33

    うわぁ
    凄い

    しかも綺麗


    その整理能力
    ましいです

    私の本棚ぐちゃぐちゃ〜

  • 蛇姫 
    6/5 08:38

    ちょっと変態 OK!!


    あんちゃんの写真眺めてニヤニヤしてるのと
    どっちがより変態なのかな
    www
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/5 09:03

    うわ!凄い!

    うちもあんちゃん見
    ニヤニヤしてる変態です笑
  •  
    6/5 09:08

    いつ見てもお店やさんみたいに綺麗に並んでますよね
    色々とうらやましいです


  • HELCA 
    6/5 09:40

    趣味のものはいつみてても楽しいじゃないですか!
  • †Mu‡Weikath† 
    6/5 09:59




    おぉっ(* ゚▽ ゚)ニヤニヤ



  • まい 
    6/5 10:09

    凄すぎて呆然

    本当にお店みたいですね

  • モーリ・ジャクソン 
    6/5 10:22

    これアンちゃん邸?Σ(・□・;)凄過ぎる…(*^^*)奥の方にあるルアー達の出番は来るのだろうか…( ̄▽ ̄)笑
  • *るあ* 
    6/5 10:32

    凄い
    当にお店屋さんみたいだ
    の多さに圧倒されました

    ルアーみてニヤけてるあんちゃんを見たい〜
    (笑)
  • ☆ミコト☆ 
    6/5 11:41

    何個あるんですか?(笑)
  • ゆこ 
    6/5 11:42

    そんなANCHANGが
    大好き

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    6/5 12:06

    ……超ド級の変態じゃ…
    フッ


    ……いや、部屋でHEAVY METAL
    聴きながら…ニヤニヤしている俺も……同類か




  • kakka 
    6/5 13:06

    前より、増えてる様に見え
    奥さんに、売られない事を祈ってます

  • ミライ 
    6/5 13:39

    タックルベ〇ーみたいや

  • トリ 
    6/5 13:39

    ちょっと、ってレベルではないと思いま

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    6/5 14:27

    お、お店の写真かと思った

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/5 15:00

    店より揃ってるかも

    ニヤニヤしているANCHANGを想像してオイラもニヤニヤ(怖)
  • † torauto † 
    6/5 15:11

    あんちゃんの趣味は、釣り

    私の趣味は・・・・・・・・、Anchang〜〜
    (笑)
  • うーたん 
    6/5 15:44

    すごい数ですね〜〜


    私も、あんちゃん見てニヤニヤしてるし。。。(笑)
    同じく変態でーす(笑)
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    6/5 15:46

    そうなんだ〜凄い量


    ホントお店やさんみたい

  • どらごん 
    6/5 17:19

    凄い数のルア


    携帯だと画像が小さくて、「ルアー」って言われなきゃなんだかわかりませんでした


    そっか
    ANCHANGは釣に行けない時は、これを見てニヤニヤしてるんですね


    わたしは今「SMG ALIVE!」見てニヤニヤしてる変態です



  • hiRo 
    6/6 00:49

    分かります
    の気持


    自分の大好きなものを見ているだけで自然とニヤついてしまいます


    ギターと釣具はあんちゃんの宝物なのですね


    私も皆さんと同じく、あんちゃんを見つめる目が異常なくらいハート型になってしまいます


    変態でごめんなさい
    (笑)
  • Sekky★♀ 
    6/6 06:41

    今まであんちゃんは変態(^-^)

    と長年ついて来ましたが

    昨日のTHE冠のライブ内容に比べたら激しくまともです(真顔)www
  • まなぶ 
    6/6 12:49

    自宅がお店に見えるほどってすごいなぁ


    ちなみにワシ、ライブDVD観てニヤニヤしとる

  • おいろけ☆hossy 
    6/7 05:18

    えぇー


    すごい



    妄想・変態万歳\(^O^)/
    ですね(笑)



    好きなことがたくさんあるのは素晴らしいことですよ

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    6/9 05:27

    凄い
    店も顔負けですね。

    私は、あんちゃんのお顔を思い浮かべて、ニヤニヤしながら、幸せになります。
    大好きだもん


    釣りって行ってみたいな。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)