さいたま新都心

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/さいたま新都心 画像1
初日無事終了...

なんか、今日は難しかったなぁ....

MC滑りすぎました....

まだまだ、曲が身体に入ってなかったからのか?

どちらにせよ、復習しておきます。

 
  • コメント(全39件)
  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    6/4 00:38



    お疲れ様です




    東北にもきてくださいm(._.)m

  • †Mu‡Weikath† 
    6/4 00:39




    お疲れさまで




  • 凍檸茶 
    6/4 00:41

    お疲れ様でし

  •  
    6/4 00:42

    ライブ行きたい


    ANCHANG今日もお疲れ様で
    ガウー
  • 鋼鉄魂SMG 
    6/4 00:42

    お疲れ様でし



  •  
    6/4 00:49

    お疲れさまでしたぁ

  • あずき 
    6/4 00:50

    あんちゃんお疲れさまでしたッッ

    今日は行けなかったので、参加したお友達から興奮を伝えてもらいます

  • *+megu-mi+* 
    6/4 00:50

    あんちゃん

    お疲れさまでした

  • *るあ* 
    6/4 00:50

    初日ワンマンライヴお疲れ様でしたぁ

    これからどんどん身体に入っていってあんちゃんサウンドになると思いま

    あんちゃんに会いに行きたい〜〜(>_<)

  • ぼの 
    6/4 00:56

    お疲れ様です



    復習の成果は、渋谷でぜひ


    ・・・・今日、行きたかったな

    5時までは、余裕だったのに・・・・・
  • トレイルダスト 
    6/4 01:01

    あんちゃんおつかれ!いつかあいに行きます!
  • めたろん 
    6/4 01:07

    ANCHANG 初日無事終了
    疲れ様でした


    MCスベッてましたかね?

    楽しかったですよ〜
    曲も聴けて嬉しかったです


    引き続きツアー頑張ってくださいね
    週長野にまた参戦しま〜す

  •  
    6/4 01:10

    次、愛に行きます〜
    シュシュ姿見たい~~~~

    そしたら買う〜〜〜

  • 蛇姫 
    6/4 01:11

    お疲れっちゅ

    そうなんだぁ〜 そうだったんだぁ〜
    なんとなく心残りなライブだったのかな

    その分、そこからスタートで進化していくんだ


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/4 01:11

    お疲れ様でしたッ


    だんだん馴染んで
    っと渋谷はイ〜イ感じになるのだ

  • pon 
    6/4 01:12

    アンチャン様。お疲れ様でした
    ちょー楽しかったですよ!ファンクラブイベント(笑)
    次も楽しみにしてます!
  • HELCA 
    6/4 01:15

    お疲れさまでした。
    人間ですもの、そういうこともありますよね。
  • うーたん 
    6/4 01:24

    あんちゃん、お疲れ様でし

    ちょっと納得行かない感じだったのかな・・・

    でもまだ始まったばかり。
    進化して行くあんちゃんが楽しみです

  • ゆこ 
    6/4 01:27

    ANCHANG初日
    疲れ様でした


    MCめちゃくちゃ面白かったですよ

    ゲラゲラ笑っちゃいましたし( ☆∀☆)

    初のBITESライブ
    私にとっては緊張しました


    新曲も聞けて凄く嬉しかったし、迫力ありましたし何よりアットホームな感じが私は大好きで


    ANCHANG凄く可愛くて(ごめんなさい

    キュンキュンしまし


    次のライブま
    私も『LION』沢山聞いて身体に入れときます


    今夜は ゆっくり休んでくださいませ


    今日で又々
    好きがいっぱいになりました(*/□\*)

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    6/4 01:38

    頑張ってネッ

    応援してます

    "(ノ_<。)スベリマセン様に


  • 閻魔ぁい 
    6/4 01:46

    カラオケで、みかんのうた
    うと同じ職場の職員がむっちゃ喜んでくれます

    あんちゃん、最高で

    お疲れ様。
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/4 01:48

    お疲れ様です
    滑ったって
    次ぶちかましたれば
    チャラですよ\(^o^)/
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/4 02:01

    お疲れ様です
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    6/4 02:13

    お疲れ様でし

  • 早坂志乃 
    6/4 02:29

    たくさん笑って超楽しかったです(^-^)v
    ネルシャツ着てなかったから最初は違和感(笑)。季節が違いますもんね

  • どらごん 
    6/4 04:48

    初日終了お疲れ様でした


    で、いきなりMCの反省から入るあたりが、ANCHANGらしーとゆーか
    BIG BITESらしいのか


    新曲もツアー中にどんどんANCHANGの中で進化していくんやなぁ〜

    早く聴きたいです


    わたしはツアーラストしか行けないので、それまで新曲ガシガシ聴きまくっって身体に入れときます



  • ふーさん 
    6/4 06:49

    お疲れ様でし

  • つぶあん 
    6/4 08:01

    お疲れ様でした-
    すっごい楽しかったです(`・ω・´)
    新曲もかっこ良かっ

    アルバム楽しみです(*´ε`*)

  • 鐵夜 
    6/4 08:46

    お疲れ様です

  • 蜜柑 
    6/4 10:23

    お疲れ様でし
    色々大変かもしれないけど頑張って下さ
    あんちゃんならできますよ

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    6/4 10:26

    お疲れ様でした。
    自由なおじさんがいっぱいで、とても楽しかったです

  • anchang 
    6/4 15:17

    いいですね
    っちも、ライブ行ってミテェー

  • おとまにあ 
    6/4 16:53

    お疲れ様でした!
    新曲も渋谷にくる頃には染みついてますね!楽しみにしています♪
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    6/4 17:12

    お疲れ様です
    お花は吉井さんからかな・・・?
  • † torauto † 
    6/4 19:56

    Anchang,お疲れ様でした

    MC,いつも通りで、楽しくてすっごく癒されましたよ

    新曲の『ライオンマン』、とってもカッコいい曲でし

    アルバムも楽しみにしています

  • ないつ 
    6/4 21:09

    札幌に来て下さい!絶対行きます!
  • hiRo 
    6/4 23:47

    あんちゃん 初日お疲れ様でした


    ある意味、MCって歌より難しいかも…


    BIG BITESの飾らない自然な感じが大好きです


    もうすぐアルバムも届くと思いますが、ライブ前に私も予習しておきます
    (笑)
  • ∞エミシン∞ 
    6/4 23:52

    あんちゃん
    日さいたまお疲れ様でした

    私も早く会場で応援したいです


    頑張って下さ



  • woof 
    6/5 18:44

    さいたま楽しかったですよ
    あんさん的には何か
    違ったみたいですが、MCは滑ってはいないっす

    探ってる感が初日らしかったです。ノドを大切に!
    次回会うのを楽しみにしています

    その前に横浜ですね。がんばってぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)