あはは

ほんとに今日は何もしなかったよ。

まぁ、仕事の電話は結構ありましたけどね。


 
  • コメント(全28件)
  • HELCA 
    6/2 02:42

    そういう日があってもいいと思いますよ(笑)。
  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    6/2 02:42



    岩手にきてください

  • *るあ* 
    6/2 02:50

    そんな日も大切です

  • Roseraie 
    6/2 03:00

    たまには、そういう日が必要です

    …王子連合
    しみにしてま

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/2 03:27

    あんちゃん…疲れてないですか?
    大丈夫ですか?(´・ω・`)
  • ぷにゅ〜 
    6/2 03:34

    充電充

    あんちゃんファイツ

  • 郁吐 
    6/2 03:39

    たまには何もせずのんびりすると体も心も休まりますね!
  • ∞エミシン∞ 
    6/2 03:41

    あんちゃん

    それでいいのだぁぁ〜(^o^)/♪


  • くまま 
    6/2 04:35

    何もしない日があっても良いよね!(笑)
    昨日は腹痛で朝から出勤したものの、早退してから夜まで繭のようにひたすらお布団の中で丸まってました
    調管理はしっかりと!(笑)
  • ふーさん 
    6/2 05:47

    お疲れ様です。なにもしない…。もったいないのかもしれませんが、結構大切な事のような気がしま

  • あずき 
    6/2 05:54

    おはよーございます

    たまには充電の日があっていいんじゃないでしょうか

    毎日お忙しいと思うので、たまには心身ともに休めてあげて
    ほんでもってツアー爆発してくださ〜い
  • 卍ken卍 
    6/2 05:59

    お疲れ

  • にぃにゃん 
    6/2 06:27

    お疲れさまで

    明日からBIG BITESのツアーが始まるのだから、今は身体を休め

    これから夏になるのでイベント出演依頼でしょうか。早めにスケジュールを載せてほしいです

  • ゆこ 
    6/2 07:34

    ANCHANGおはようございます☆

    「あはは」って言っちゃうくらい、のんびり出来たんですね


    ANCHANGの身体も心もリラックス出来て最高の状態でツアースタート出来ます様


    明日
    いに行きます

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    6/2 07:39

    ハハハ〜Oo。.(^。^)y-〜

    そんな日が
    アルと意外と調
    良くなったり スルものさ


    割合って アルもの

  • だい 
    6/2 07:41

    rock'n'roll

  • めたろん 
    6/2 07:48

    アハハ
    さかほんとに何もしない日になるとは


    ツアー前にゆっくりできてよかったですね


    明日からのBIG BITESツアー、楽しみにしています

    もちろん初日参戦で

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    6/2 07:52

    ANCHANG 少し休めて良かったですね。おもいっきり、休憩をとるのは、大切ですよ。(^_^)

    判断がミスする事もありますよん。←それは、私か^_^;
    さぁ、休めながら、ライブではじけて下さいね
  • ぼの 
    6/2 08:16

    おはようございます


    たっぷり充電ですね
  • 凍檸茶 
    6/2 09:35

    GOOD MORNING


    何もしない
    いじゃないですかぁ

    ゆっくり休んで、フル充電完了
    て所ですね

  • 蛇姫 
    6/2 10:05

    あはは
    何もしなかったと、何もできなかったって、似ているようで全然違うね

    何もしないでいい日ができて良かったね

    それでも、ちゃんとお仕事してる
    社長、さすが
    張って

  • トレイルダスト 
    6/2 10:16

    あんちゃんおつかれ様です〜ゆっくり過ごしてください(^O^)
  • うーたん 
    6/2 13:39

    あははって。。。(笑)
    そういう日も大切で

    明日からまた忙しくなりますね〜
    体調に気を付けて頑張って下さい

  •  
    6/2 13:44

    ついうっかりのんびりしちゃいましたか??
    良いじゃないですかぁ。。ウラヤマシス。。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/2 19:04

    何も無い日も生きている!


    お疲れ様でした〜♪
  • † torauto † 
    6/2 19:56

    何もしなかった一日の気分のまま
    明日の『初日』もリラ〜〜ックス気分で、ね

    私は明日、ストレス飛ばしに行きま〜〜す
    ヨロシク

  • どらごん 
    6/2 22:21

    「あはは」っ

    笑っちゃうくらい何もしなかた日なんですね


    でも、こーやってブログを更新してくれてうれしいで


  • hiRo 
    6/3 00:56

    あんちゃん いよいよBIG BITESのツアーが始まりますね


    「Flyaway」聴きたいなぁ


    新曲も楽しみです


    早くあんちゃんに逢いたい


    毎日ハードでは身体がもたないですから

    たまにはゆっくりしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)