なんだか

忙しい一日でした。

今日は、ちょっとのんびり出来るかな。

 
  • コメント(全29件)
  • バーバリ 
    6/1 16:55

    おつかれちゃぁぁぁぁぁああん
  • 白夜♪ 
    6/1 16:56

    おつかれさまです

    アンチャン大好き

  • HELCA 
    6/1 17:00

    お疲れさまです。
    いつだって応援してます!
    頑張って下さい!
  • ふーさん 
    6/1 17:02

    お疲れ様です!

    たまにはごゆるりと

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/1 17:19

    いやー!!
    お疲れ様でしたーw(゚o゚)w
  • だい 
    6/1 17:19

    rock'n'roll

  • ぱんさん@おかりなさん 
    6/1 17:30

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね

  • † torauto † 
    6/1 17:38

    お疲れ様です。B.B.ツアー明後日からですもんね

    VJ3、楽しみにしています

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/1 17:51

    お疲れ様です
    のんびりごろごろ過ごす日
    たまには良いですよ(・ω・)
  • ☆みーさん☆ 
    6/1 17:52

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでくださいね

  • 凍檸茶 
    6/1 17:55

    休める時にゆっくり休んでくださ

  • ぼの 
    6/1 18:18

    お疲れ様です

  •  
    6/1 18:26

    いよいよツアーはじまりますね
    イベントのお土産が気になります。(笑)
  • あずき 
    6/1 19:21

    お疲れ様です

    今日はたっぷり充電してツアーで爆発ですね〜

  • 蛇姫 
    6/1 19:22

    お疲れ様でした〜

    あんちゃん、寝るの超遅いから「今日」がまだまだたくさんあるね

  • めたろん 
    6/1 19:33

    ANCHANG お仕事お疲れ様です


    3日からのBIG BITESツアーに向けてPower充電できますように
    っくりできるとイイですね

  • *るあ* 
    6/1 19:36

    ゆっくりして下さ〜

  • *。 ・ ゚ フワリ *.* 
    6/1 19:39

    お疲れ様でし
    のんびり過ごしてください

  • †Mu‡Weikath† 
    6/1 19:42




    睡眠たっぷりとってくださ

    (=´Д`)ノ



  • ねこめ 
    6/1 19:45

    もう6月ですねー



    休暇は大事で

    ゆっくりおやすみして下さ

  • ゆこ 
    6/1 20:13

    ANCHANGお疲れ様です<(_ _*)>


    気温も低いし
    お忙しいと余計に疲れちゃいます

    (´‐ω‐`

    美味しい物を食べて 温かくしてお休みくださいませ


    明後日、お会い出来る事を楽しみに待っていま


    あっ

    BIG BITESの嬉しいお知ら
    ありがとうございました☆

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    6/1 21:00

    ハハッOo。.(^ー^)y-〜
    まったり しましょ

    hot break

  • AN-LOVE 
    6/1 21:30

    お疲れさまでした

    ツアー前にゆっくり出来たら良いですね



  • どらごん 
    6/1 22:00

    ANCHANGお疲れ様でした〜


    BIG BITESのHPから、今日ラジオ収録してた事知りました


    早くANCHANGの声が聴きたいで


    今日はゆっくり休んで6月のハードスケジュールに備えてください


  • ∞エミシン∞ 
    6/1 23:12

    あんちゃん、お疲れ様です

    ちょっと休めても、又すぐ忙しくなってしまいますね。体調に気をつけて、ツアー頑張って下さ

    私達ファンも、お魚クン達も、皆あんちゃんを待っているぅ〜

  • うーたん 
    6/2 00:51

    あんちゃん、お疲れ様です


    BIG BITESのツアーも始まるし、またまた忙しくなりますね
    体調には気をつけて下さい


    少しゆっくり出来たようで良かったです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/2 00:51

    の〜んびり
    きたでしょうかねェ


    ガゥ〜のイベントが月曜日だなんてッ…

  • hiRo 
    6/2 01:13

    あんちゃんBIG BITESのリハとかでお忙しいかなぁ〜と思ってたらゆっくり出来たのですね


    私は毎日あんちゃんの声を聴いています


    仕事と家事が終わってからが私の時間


    布団に入るまでずーっとあんちゃんを観たり聴いたり…。

    BIG BITESはカウントダウン以来なので楽しみにしておりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)