作曲合宿

に行っておりました。

那須高原です。

素晴らしい、景色!
なのに、雨...

インターネットもつながらない環境で、
携帯もメーカーによってはつながらない。

これは集中するしかないですね(笑)

いいのが出来たかなぁ...

 
  • コメント(全44件)
  • 自由と言う名の爆裂都市 
    5/29 20:54

    お疲れさんで
  • 死亡 
    5/29 20:54


    台風大丈夫ですか?(>_<)

    自分とこ、さっきプチ洪水でした(笑)

    新曲も期待してます\(^o^)/
  • あゆさん 
    5/29 20:55

    次のアルバムか何かですか?調子はいかがですか?
    期待してます
  • ☆ミコト☆ 
    5/29 20:58

    頑張ってください

  • ナツキ 
    5/29 20:58

    合宿なんて学生気分でしょうねぇ・・単純に楽しそう(笑


    ハイトーンで鋭いの期待してます

  • HELCA 
    5/29 20:59

    期待してます!
  • 夜桜.龍 
    5/29 21:00


    期待してます

    頑張ってください(^q^)
  • ミッキー(庭お休み中) 
    5/29 21:01

    那須にいるんですか


    以外と近くに来てたんです


    作曲頑張って下さい

  • 蛇姫 
    5/29 21:08

    行っておりました? た?
    じゃあ もう帰ってきてる

    お疲れ様でし

    楽しみぃ〜

    いいのが出来たに、決まってるよ

    まだまだ作るのかな

    楽しみぃ〜ッ

  • *るあ* 
    5/29 21:09

    台風来てましたもんね‥
    凄かっ

    イイ楽曲楽しみにしてます

  • 凍檸茶 
    5/29 21:14

    合宿お疲れさまです


    カッコイイ曲は出来ました

    お披露目を楽しみにしてま

  • ☆ゆかりん☆ 
    5/29 21:14

    那須でしたか〜。
    某有名別荘地とは。


    アルバム期待して待ってま



    凄い雨降りですね

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/29 21:23

    楽しみにしてます!^^
  • AN-LOVE 
    5/29 21:23

    お疲れさまでした


    生まれた曲楽しみにしてま


    楽しそうに釣りしてるANCHANGが見られて嬉しかったです



  • あずき 
    5/29 21:30

    合宿お疲れさまでし

    楽しみにお待ちしておりま

  • ふーさん 
    5/29 21:33

    お疲れ様です!那須高原だったんですね

    携帯繋がらない…かえっていい曲ができたのではないかな?と…
    早く聴いてみたいで

  • *+megu-mi+* 
    5/29 21:35

    楽しみだなぁ

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    5/29 21:35

    合宿お疲れさまでした☆合宿の成果を楽しみにしています♪
  • ブルー 【夢幻会∞煉獄】 
    5/29 21:38

    元気になれる曲please!
    昼はハンバーグ?
  • ぼの 
    5/29 21:45

    お疲れ様です


    釣りもできたようで



    期待していますよ〜


  • めたろん 
    5/29 21:46

    ANCHANG 合宿お疲れ様でした


    集中してかっこいい曲た〜くさんできてそうですね

    とっても楽し

  • 蜜柑 
    5/29 21:46

    合宿お疲れ様です
    い曲、期待してます

  • えいむず 
    5/29 21:58


    お疲れ様ですた!!

    曲楽しみにしてます(^3^)/
    早く聴きたいですぜ

  • †Mu‡Weikath† 
    5/29 21:59



    そいなシチュエーションも良いかとw


    煮詰めてくださいね

    m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー



  • だもんで.com(有) 
    5/29 21:59

    あんちゃんの作曲講座受けたい切実に(≧ω≦)☆
  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/29 22:10

    お疲れ様でし

    素敵な曲ができたかなぁと、楽しみにしております


    あいにくのお天気でしたがみなさん体調は崩されてないかな

  • ゆこ 
    5/29 22:12

    ANCHANGお帰りなさい?
    更新がなくて少し寂しかったですが(;_;)
    新曲の為の合宿
    応援していました


    ちゃんと釣竿を持って行ってる所が流石です(o^-')b !

    疲れをとって
    ゆっくり休んでくださいませm(__)m

    3日のBITES
    9日のMACHINEGUNSのライブも凄く楽しみにしています



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/29 22:42

    作曲合宿お疲れ様でした♪

    Fightっす\^o^/
  • ∞エミシン∞ 
    5/29 23:10

    あんちゃん、合宿お疲れ様でした

    自然が素晴らしい環境の中、きっと素晴らしい曲が
    しみです♪お疲れが少しでも取れゆっくり出来ます様


  • SAKURA 
    5/29 23:15

    きっとバラードです

  •  
    5/29 23:40

    行ってましたって事
    帰って来ているのですね〜
    1週間ぐらい行きっぱなしなのかと思ってまし

    籠りっぱなしで出来上がった曲が楽しみです
  • kec@JUDAS大好き! 
    5/30 00:39

    お疲れでーす


    新作がとても待ち遠しいで


  • どらごん 
    5/30 01:06

    素晴らしい景色に囲まれて

    きっといい曲がたくさんできたんだろう

    新曲楽しみで


    雨の音も時には癒されます


    釣りもたくさんできました



  • ぺんchang 
    5/30 01:09

    たまにはそんな環境に身を置くのもいいですね

    ケータイあると触りっぱなしで・・・


    作曲活動お疲れ様でした

  • hiRo 
    5/30 01:36

    あんちゃ〜ん! もう合宿は終わったのですか


    雨と風が凄いですね


    いい雰囲気の中で出来た曲、楽しみです(≧▽≦)/


    BIG BITESのアルバムも、もうすぐ発売ですね


    来月は18日の名古屋でお待ちしております(^O^)/
    ガゥ〜


  • にぃにゃん 
    5/30 07:23

    作曲活動、お疲れさまです

    『行っておりました』ということはもう帰ってきているのでしょうか。
    自然に囲まれた場所で癒されながら生活できたなんて羨ましいです

    どんな曲が誕生したのでしょうか。早く聴きたいです

  • ハッチ 
    5/30 09:02

    楽しみにしていますっ!
  • *。 ・ ゚ フワリ *.* 
    5/30 09:34

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね

    曲、楽しみにしています

  • うーたん 
    5/30 13:30

    あんちゃん、お疲れ様でし

    集中出来る環境(笑)で作った曲、楽しみにしていま

  • 321zilch★666☆ 
    5/30 17:13

    お疲れ様です

    今更ですが…
    BIG BITESで水戸に来た時〜
    CDにメンバーサイン入れて貰えて嬉しかったです

    ありがとうございました

    今年も水戸来て下さ

    茨城ガリベンズLIVEにて
    MACHINEGUNSファンを確実に増やしておりま

    皆〜本物が見たいと騒いでいるので、被災した茨城にmetalpower

    ツアー予定に水戸sonic入れて下さいm(_ _)m
  • ヘビメタくん 
    5/30 21:19

    スラッシーな曲だったらいいな〜

    楽しみにしてます


  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/30 23:12

    お疲れ様です


    いいのができましたかぁ〜
  • 釜田寛衛 
    6/4 00:35

    SEX MACHINEGUNSの強さ楽しさをギュッと集中の高原合宿、未来のかっこいい新曲がたくさんなのでしょう!楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)