やったぁ〜

今日は釣りにいけるでぇ〜

楽しみすぎて、眠れません。

釣果期待しててください。

あ、いつも行くルアー釣りじゃないんです。

包丁研いでおかなきゃ!!

 
  • コメント(全42件)
  • ジョニー 
    5/25 00:14

    楽しみですね

  • ひな 
    5/25 00:16

    いってらっしゃ〜ぃ

    大漁
    待してますぜ


  • 忙しいマチルダ仲間の皆さんに感謝! 
    5/25 00:16

    マグロ釣って下さいo(`▽´)o
  • ねこめ 
    5/25 00:17

    さばく姿見たいです


    きっとステキなんだろうな



    大漁報告楽しみにしてます

  • ばふぃΨオキストロ【気楽酒DAN】ぷりぷりーω 
    5/25 00:19

    GREEであんちゃんを見つけるなんて思いもよらなかったヾ(^▽^)喜びの今夜。。釣り成果&その後の調理 満喫して下さーい
  • ☆ゆかりん☆ 
    5/25 00:19

    いってらっしゃいませ☆


    ANCHANGが、さばく姿を見てみた

  • HELCA 
    5/25 00:21

    趣味の方も頑張って下さい!
  • 蛇姫 
    5/25 00:21

    良かったね

    思う存分楽しんできてね

    いってらっしゃい

  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    5/25 00:23

    漁に釣れるといいですね
    ばきみてみたいです気をつけて行ってらしゃい

  • リー 
    5/25 00:24

    おーーーっ
    期待してるよ

    行ってらっしゃーい

  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/25 00:25

    大漁をお祈りしておりま〜

  • *るあ* 
    5/25 00:26

    明日は晴れ
    すもん
    成果楽しみにしてまぁす

    でも早く寝ないと寝坊しちゃいますょ

    大物釣れますよぅに

  • ちーたん ♪ 
    5/25 00:27

    ドコに
    くのか

    のんびりマッタリ
    来るといいですね



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/25 00:29

    行ってらっしゃいませ\(^o^)/
    何処に釣り行くんですか??^^
    お魚楽しみにしてます!
  • 凍檸茶 
    5/25 00:30

    楽しんできてくださ

    でっか
    を釣って豪快にさばいてる姿が見たいな
    果期待してる

  • anxxchan 
    5/25 00:34

    あんちゃん、やったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    ニヤニヤしてるあんちゃんの顔が浮かびます(◎′艸`)

    釣り日和になりますように( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
  • †яёi† 
    5/25 00:35

    アンチャン

    後日談楽しみにしてますネ(^∀^)ノ


  • めたろん 
    5/25 00:37

    ホントに〜?よかったねANCHANG〜


    包丁研いでおくってことは…お刺身にして食べちゃうような
    すか?

    気をつけて行って来て下さいね
    果報告待ってますよ

  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    5/25 01:09


    あらやだヾ(゚∀゚*)
    んじゃ、酒の用意して待ってるか


    ガッツリ釣ってきておくんなましよぉ〜( ̄∀ ̄)



  • ぼの 
    5/25 01:21

    晴れましたね


    いってらっしゃ〜い

    気をつけて。


    期待していますよ〜

    まな板も忘れずに?
  • ふーたろう 
    5/25 01:26

    そのワクワク気分がこちらまで伝わってきて、笑顔になっちゃいました(^▽^)楽しんできてくださーい!
  •  
    5/25 01:30

    包丁いるんですか!
    まな板もちゃんと持って行ってね〜(笑
    どこに釣りに行くのかな?
    この時期って何だろう?
    報告待ってま〜す

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/25 01:52

    いえ〜いo(^-^)o

    包丁研いで狩りに出掛けるんですね!!

    びっくり大物釣り上げて下さい☆
  • おいろけ☆hossy 
    5/25 01:58

    ルアーじゃない釣りもあるんです


    楽しそうでなによりです



    いっぱい楽しんでリフレッシュしてきてくださいね

  • きゃな 
    5/25 01:58

    はしゃいでるANCHANG可愛いです(*´ω`*)

  • どらごん 
    5/25 02:30

    キャー


    釣り行くんですねぇ


    何が釣れるのか楽しみです



  • ふーさん 
    5/25 03:09

    包丁研いで…海釣りですか?

    今日は天気もよいそうなので、大物釣れると良いです
    お気をつけて!
  • るなるな 
    5/25 03:28

    うぴ


    行ってらっしゃ〜い(*´∇`*)/
  • リーちゃん 
    5/25 04:14

    (ρДu)o眠れなかったから起きちゃいますた

    質問で

    自分で釣った魚,食べれるか食べれない魚かって,どうやって判断するの
    毒のある魚とかもいる気がして...

    頑張ってアンチャン

  • あずき 
    5/25 05:57

    おはようございます
    文章からANCHANGの
    気持ちが伝わってきます〜

    気をつけていってらっしゃいませ

  • どらごん 
    5/25 06:18

    あ・・・

    一緒にテンションあがっちゃって、わたしも寝れなかったで



  • にぃにゃん 
    5/25 07:06

    晴れて
    かったですね
    りの成果、期待してます


    でも作曲活動は?
    ちゃんとしています

  • メタ爺@すっかり放置民 
    5/25 07:46

    包丁…箸と小皿と山葵醤油持って駆け付けます

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/25 08:14

    今日は昼間
    釣りですかァ


    大物
    釣れると良いですねッ V(^-^)V


  • 麻莉乃 
    5/25 08:27

    食べる前にちゃんと計って下さいねV(^-^)V
  • † torauto † 
    5/25 08:51

    今日は絶好の釣り日和ですね〜

    おっきなお魚釣って下さいね〜〜

    あんちゃんがお魚さばくお姿、見てみたいです

  •  
    5/25 09:06

    行ってら〜(^∇^)/~~。
    楽しみすぎて眠れないなんて…遠足前夜のコドモですな(爆)。

    ま、楽しんできてくなさいな。

    大漁期待してまっせ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ。
  • †恵魅琉† 
    5/25 09:57

    初めてコメしま
    アタシも釣り好きです
    の休みにはアタシも釣りしに行こうかな
    っきいの釣って来て下さいねっ
    して、どの場面でも気を付けて下さいま

  • hiRo 
    5/25 13:43

    あんちゃん 晴れて良かったです


    楽しみすぎて寝れないなんて…マシンガンズのライブ前日の私と同じだ〜(*´∇`*)



    海に行かれるのです


    気を付けて行ってきてください


    釣果のご報告お待ちしております(^O^)/

  • ☆みーさん☆ 
    5/25 14:49

    釣れたかなぁ

  • まな★(*uωu*) 
    5/25 14:54

    いい天気で良かった


    たくさん魚釣ってね

  • **ゆう** 
    5/26 02:47

    私は釣るのより食べるのが大好きでぇす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)