雨だねぇ

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/雨だねぇ 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/雨だねぇ 画像2
寝まくったおかげで、疲れは
とれたんだけど、雨じゃん....

釣りに行けないなぁ...

久しぶりのリールは

DAIWAです。
完全海使用です。
何故だかわからないんですが、
ベイトリールはSHIMANOとABU
スピニングリールはDAIWAで
統一しています。

実家に帰ると、まだまだ道具がたくさんあります。
実家に戻る時は、持ち帰る道具が全く要らないんです(笑)

ということで、唯一うちにある
Daiwaのベイトリールでした。

 
  • コメント(全33件)
  • ひぐっちゃん 
    5/23 23:53


    前つくばの大学でオーディションやりましたか
  • のっきーず★のっきー 
    5/23 23:55

    あんちゃんが釣りの話してると、とても興味深くなってきます(*´Д`*)
  • モーリ・ジャクソン 
    5/23 23:59

    雨は嫌だね…でも雨上がりの増水でいいポイントもできるからそれはそれでいいんだよねぇ…( ̄▽ ̄)

    久しぶりにラバジを持って行って来よっかな♪( ´θ`)ノ
  • ギギ 
    5/24 00:07

    お疲れ様です(^-^)/

    釣りの時は曇りの日くらいが丁度いい、と聞いた事があるんですが本当ですか?
  •  
    5/24 00:08

    寝すぎて逆に疲れる事ありませんか?
    変に起こされたりとか…

    実家から持ってきちゃうとかはないんですか?
    釣り道
  • †Mu‡Weikath† 
    5/24 00:08




    ひさび

    大物仕留めた顔が見たいっすよ



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/24 00:13

    お疲れ様です!\(^o^)/
    何か釣り気になってきました笑
  • 蛇姫 
    5/24 00:13

    残念だねぇ〜

    早く釣りに行けるといいね


    疲れが取れて、良かった

  • HELCA 
    5/24 00:28

    趣味にのめり込む方ほど仕事へのモチベーションが高いような気がします。ANCHANGも?
    だとしたら次のライブも期待大です。
  • かんた 
    5/24 00:36

    ミリオネアいいっす

    かっこいい


    僕はスピニングはシマノでベイトはabuです


    シマノのスピニングは巻き心地がいいっすよね

  • hiRo 
    5/24 00:43

    あんちゃん 疲れがとれて良かったです


    リールもいろいろな種類があるのですね

    あんちゃんは釣りをしている時、どんな事を考えているのかなぁ〜


    釣りに集中して何も考えないのかなぁ〜


    …と、私はあんちゃんの事を考えている時が幸せな時間です


  • めたろん 
    5/24 00:51

    ベイトリール?スピニングリール?やっぱりわかんない


    わからないけど…ANCHANGお休み満喫してください

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/24 00:56

    おぉ!この色、艶、光沢!
    美しい(^_-)-☆
    ベイトリール\^o^/


    今日一
    お疲れでたし(゚▽゚)/

    俺は小学生の時、釣
    少しやってました!
    クローズド フィス
           リー
    だっけな??


    使ってました(^O^)/
  • ピカソ 
    5/24 00:59


    「SPECIAL」なリールなのね


    釣りはまったく分からないけどアンチャンが手にするとカッコイイね

    大事大



  • ゆこ 
    5/24 01:09

    ANCHANGお休みなのに更新ありがとうございます(*^ー^)ノ

    釣り残念です

    ( ;∀;)

    ANCHANGがターゲットにしているお魚持っている笑顔が見たいです


    晴れますように・・


  • ペグラー 
    5/24 01:16

     お魚さんもみたいっす(笑)
  • *るあ* 
    5/24 01:18

    早く釣りに行けるように快
    になってほしいですねッ

    晴れだと何やるにもやる気が起きますも

  • リー 
    5/24 01:26

    雨じゃねぇ〜仕方ないね(笑)
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/24 01:37

    リールの事はわかりませんが…いっぱい寝たんですね


    私も寝たい

  • AN-LOVE 
    5/24 02:05

    疲れが取れて何よりです


    暫くはお天気良くないようで残念ですね


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/24 02:07

    この雨じゃ釣りは、無料ですぜッ


    たっぷり寝た後で、作曲などいかがァ〜
  • ふーさん 
    5/24 05:36

    雨…。なかなか釣りは難しいです



    リ-ルシリ-ズ、結構参考になります!(笑)
  • ☆海音♀ 
    5/24 05:41

    あんちゃん

    雨、残念ですね。
    でも疲れがとれて良かったです


  • masa∞ (Revolution Of BaitFinesse) 
    5/24 06:51

    ベイエリア…
    シーバスっすか?
    竿特集もお願いしますよアンチャ



  • にぃにゃん 
    5/24 07:04

    残念でしたね。今日の午後から雨はおさまるみたいですが、週の後半は台風の影響でまた雨が降るようです
    して来週からは梅雨入りするそうです。
    しばらくの間は釣りに行けそうもないですね
    らば作曲活動に専念してみては

  • †Mu‡Weikath† 
    5/24 08:03




    今日もすげー



    出勤できるかなぁ



  • ぼの 
    5/24 08:22

    おはようございます


    まだ、雨降ってますねぇ



    そろそろ、お魚さんの写真も見たいな。


  • ぺんchang 
    5/24 08:35

    ブルーがすごくキレ


    雨でザンネンですね
    も疲れが取れて良かったで

    イメトレ楽しむとか

  • ねこめ 
    5/24 11:29

    あいにくの雨ですね



    暑かったり寒かったり・・・

    体調に気をつけて下さいね

  • kaokao 
    5/24 17:09

    daiwaって、海釣り専用だったんですね
    北海道で土曜の6時から釣り番組が放送されているのですが、そのときに必ずdaiwaのリールのcmが流れますよ。
    また、なにか、こいつはすごい!というリールがあれば、紹介してくださいね♪
  • おいろけ☆hossy 
    5/24 17:36

    おぉー


    いつぞやに流行ったスーパー?ハイパー?ヨーヨーみたいですね(笑)


    リールって、結構重要なパーツなんですねぇ…
  • どらごん 
    5/24 19:17

    日曜日からの雨で「あ、釣り行けないね・・・」と、自分のことのように思ってしまいまし

    たぶん連続リール画像の効果だと思いま


    なんか、身軽で帰れる実家があるってステキ


    わたしは実家がないので、ANCHANGがうらやましぃ〜



  • イチゴぷりん 
    5/24 22:01

    釣り 楽しいですよ

    糸をたらす
    だけでワクワクします〜
    私は
    海も管釣も池
    ザルツ一本ですハハ
    小物釣りですからあ ( ~っ~)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)