寝てました。

今日は、全く何もせずに、寝て起きただけです。

結構疲れていたんですな。

これまた、頑張った証拠でございます。

 
  • コメント(全31件)
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    5/23 02:48

    お疲れ様でしたー!
    花菜も、寝てました(^q^)

    ワンマンLIVEはやっぱり楽しいです!
    次も楽しみにしてまーす♪
  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/23 02:50

    お疲れ様でした〜

    昨日のライブを反芻してまた頑張っていきま〜


    あんちゃんもお忙しいでしょうけど休めるときにしっかり休んでくださいね〜

  • HELCA 
    5/23 02:51

    お疲れさまでした。
    全力で頑張って頂いたということがヒシヒシと伝わります!
  • †Mu‡Weikath† 
    5/23 02:55




    充分にお休みください!

    ほんと最近睡魔バ無いです


  • ふーさん 
    5/23 03:11


    お疲れ様です


    頑張った時はまた、次に向かって充電。


    睡眠、大事ですね

  • kec@JUDAS大好き! 
    5/23 03:17

    お疲れ様です


    充分体を休めてください

  • AN-LOVE 
    5/23 03:33

    お疲れさまでした


    動き出したら止まらないANCHANGですから


    休めるときは十分に休んでくださ

    いよいよBIG BITES始まります

    楽しみにしておりま

    釣りも行けると良いですね



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/23 04:00

    お疲れ様です!\(^o^)/
    めっちゃ睡眠して
    パワー付けて下さいね!
  • トレイルダスト 
    5/23 04:08

    あんちゃんお疲れ様です^^
  • ちょぼチャン 
    5/23 04:40

    お疲れさまでした

    ツアー中はなかなか休めないだろうから、お休みの日はしっかり体休めて下さい

    私も早く、生ANCHANGに会いたい
    笑)
  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/23 05:32

    お疲れ様です、ライブすごい楽しかったですありがとうございました(・o・)ノ

  • リー 
    5/23 07:13

    おはよーさん
    お疲れ様です

    睡眠は大切ですねぇ(笑)体は…正直ですなぁ〜
    www www ww
  • めたろん 
    5/23 07:58

    3ヶ所だけとはいえ、めちゃくちゃPower出し切ったツアーだったんですね


    ANCHANG達が頑張ってくれた証拠に、ライブすご〜く楽しかったで


    ゆっくり休んだら、またPowerfulなANCHANGを見せてください

  • 蛇姫 
    5/23 08:07

    それはそれは、お疲れ様でした〜
    休まった?
    ゆっくりできたのかな?
    ちゃんと休んでね

  • ぼの 
    5/23 08:19

    お疲れ様でした〜


    ゆっくり休んでくださいね
  • うーたん 
    5/23 08:23

    あんちゃん、おはようございます


    疲れを癒すには、それが1番です


    ゆっくり休んで、次に備えて下さいね

  •  
    5/23 08:33

    おつでしたm(_ _)m。。

    疲れて眠れるって素晴らしい!マダマダ若いって証拠ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ。。。

    次のLiveも楽しみにしてますよぃ。
  • 凍檸茶 
    5/23 09:07

    おはようございます


    休める時にゆっくり休んで、疲れを取るのが一番です


    今日もお仕事頑張って下さ

  • ゆこ 
    5/23 09:47

    ANCHANGおはようございます☆

    体調は大丈夫ですか
    沢山 寝て
    リラックス出来て
    ANCHANGが気持ちよくお仕事出来ますように☆

    私も来
    笑顔でANCHANGに逢いに行きます



    疲れているのに更新 ありがとうございました

    今日も、あり得ないくらいANCHANG大好きです


    (///∇///)



  • HIROKO 
    5/23 10:53

    お疲れ様です
    夏のライブ情報がアップされましたね。そして王子ソロも発表されました

    きっとまだまだ忙しくなるかと思いますが、休める時はゆっくりしてくださいね


  • にぃにゃん 
    5/23 12:17

    疲れた時は寝るのが1番です。私もライブの翌日が休みの場合はずっと寝ていま

    来月まで何もない日々が続くのは悲しいですがライブ貯金を貯めるため仕事を頑張りま

    ANCHANGも作曲活動頑張っていい曲を作ってください
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/23 12:37

    お疲れ様でした〜

  • *るあ* 
    5/23 13:56

    あんちゃんお疲れ様です
    れだけ全力でされてる証拠ですょねっ

    本日東京を後にしま
    また東京でライブがあるときはなるべく駆けつけます

    またライブで会えるのを楽しみに日々頑張りま

  • hiRo 
    5/23 18:59

    あんちゃん 本当にお疲れ様でした〜


    疲れた時は寝るのが一番で



    DVD何度観ても嬉し


    ライブの無い時は、これさえあれば大丈

    来月はBIG BITESのワンマンがあるし、アルバムも楽しみにしております


  • ピカソ 
    5/23 19:18


    寝る子は育つムキムキ



  • モグワイ 
    5/23 19:37

    ANCHANGこんばんは


    &ライブお疲れ様でした
    の生活久々に聞けたのが嬉しかったなぁ

    次回は全国大会聞きたいで



    DVDはANCHANGとスーさん髪型がほぼ同じで、下向いてヘドバンしてるとどっちがどっちだか(笑)
  • あずき 
    5/23 19:48

    ツアーお疲れ様でし
    袖口から滴り落ちる汗にANCHANGの全力投球を感じました
    またLIVE行ける日が楽しみです
    れまでDVD見まくります

  •  
    5/23 20:28

    お疲れ様でした^^
    なんだか、いろいろ話聞いてて
    お腹に目が行ってしまったのを許して下さい
    次のライブまでDVDで我慢しておきます
    だけど、12月から5月までの間
    若者たちの成長が凄くって
    めっちゃ驚くんですけど!

    21日の映像残せたらいいのに〜てか、もう一度見たいです
  • anxxchan 
    5/23 21:09

    あんちゃん、おつかれでした。
    いい夢みられましたか??バーストじゃないやつ。。
  • kaokao 
    5/24 17:05

    おつかれさんです。
    そんな日も、ありますよね。私も、この2日ほど休みだったのですが、ずっとパソコンの前から動いてませんでした(汗

  • *。 ・ ゚ フワリ *.* 
    5/26 11:13

    お疲れ様です
    TEKKEN?が大好きな私です

    ねこねこぱ〜んち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)