今日も

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日も 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日も 画像2
がんばるでぇ〜

3カ所だけでしたが、渋谷クアトロ
375963ツアーファイナル!!

衣装も、ちょっと破れたり、補正したり。

暴れてきた証しですね!

東京に戻ったので、リールです!(笑)

こいつはかなりマニアックな、
バスプロショップ!

 
  • コメント(全35件)
  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    5/21 01:25

    釣りも、メタルもがんばれやーい

  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/21 01:26

    ファイナル楽しみにしてま〜す。
    あんちゃんほんとに釣り好きなんだなぁ〜って更新見てると思いますw
    やったことないけどいつか挑戦してみようかな


    たくさん暴れるぞ〜

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    5/21 01:28

    行くゼ



    熱き魂を燃や



    悔いのないよう…ヘドバンして


    日ごろの鬱憤を晴ら




  • めたろん 
    5/21 01:30

    ANCHANG いよいよファイナルですね
    古屋すご〜く楽しかったので、渋谷も楽しみです。

    あの素敵衣装、破けちゃったんですね
    もユニTが破けるくらい、暴れ倒したいと思いま


    リールブログ復

  • ねこめ 
    5/21 01:37

    ファイナル頑張って下さい


    衣装もビリッビリにしちゃ


    私は行けないのでDVDで我慢しま



  • ふーさん 
    5/21 01:37

    いよいよファイナル!行けないですが成功を祈っておりま


    衣装破けましたか
    谷では更に思い切り破く位の気合いで!!


    あ、またまたリ-ル…(笑)
  • むぎちょこ 
    5/21 01:43



    ファイナル楽しみにしてます

    暴れるぞ〜

  • ふーたろう 
    5/21 01:45

    うわー、ついにファイナルですね!!行きたいけれど行けないので、家でDVDを見て擬似ライブ体験をしておきます(>_<)渋谷、楽しいライブになりますように★
  • 凍檸茶 
    5/21 01:50

    ツアーファイナルですね。
    私は残念ながらお休みですが、がっつりエールを送らせてもらいま

  • ぼの 
    5/21 01:51

    ファイナル参戦です♪楽しみます



    DVD観ましたよぉ〜♪ANCHANGかっこよかった

  • ゆこ 
    5/21 01:51

    ANCHANGお帰りなさいませヾ(´ー`)

    大阪・名古屋
    お疲れ様でし


    衣装破れちゃったんですね(;ω;)・・・。

    でも全力の証ですね


    私はドキドキしちゃって眠れませ


    今夜

    すっご
    楽しみに していま


    リールシリー

    ANCHANGの愛用品が見られて嬉しいです


    お疲れなのに
    更新ありがとうございました(*^o^*)

    ゆっくり休んでくださいませ<(_ _*)>


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/21 02:03

    衣裳は破れてなんぼ
    お疲れ様でした〜♪


    かっちょE↑
        リールですね★
    それで
    アメリカのでっかいね…
    (゜o゜)\(-_-またか! (または玉の下)
  • おいろけ☆hossy 
    5/21 02:10

    おぉー


    ハイパーなリールですね


    ちょっとメカっぽく
    でっかいので
    うぃんうぃん釣り上げられそうですね



    375963ツアー


    結局仕事調整つかず
    生あんちゃん見れずでストレスで


    応援していま

    クアトロ揺らして来て下さ

  • おいろけ☆hossy 
    5/21 02:14

    今気づきました。

    左の写真、あんちゃんの足の指が写ってる〜(笑)


    足の指だけでもむふむふしてしまう私。

    変態炸


    いい夢見られそうで

  • MicroFIFA引退 
    5/21 02:26

    ファイトー
  • HELCA 
    5/21 02:28

    バリッとはいかなくて良かったですね!

    ファイナル、頑張って下さい。
  •  
    5/21 02:38

    4回ほどしか着ていないのにやぶれちゃうだなんて
    それだけ激しいって事ですよね
    よし、暴れるぞ〜〜〜〜
    たのし

    DVD見ました
    よかったぁ〜

    ねれなくなりそう・・・
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/21 03:07

    お疲れ様です!\(^o^)/
    衣装破れるとか激しいですね!
    本当釣り大好きなんですね

    あんちゃんの足\(^o^)/
  • ある・フィ子(伯母逝去につき放置) 
    5/21 04:25

    なんか釣り○カ日誌っぽいですね
    か最初は香川県でし

  • *るあ* 
    5/21 04:51

    ツアーファイナル参戦しま

    久々の東京遠征です

    衣装やっぱりバリッといっちゃったんですね
    力でやってきた証ですね

    ライブ楽しみにしてます

  • ゆぐりー 
    5/21 07:08

    今日の渋谷がライブ初参戦です

    すっごく楽しみです


    今回はマシンガーΑとイエローチューブのお披露目はないかんじですか?…カラシ〜(;_;)

    だけど、衣装が直せないほどビリビリになっちゃうくらい激しく盛り上がりましょうね





  • ギギ 
    5/21 08:14

    おはようございます(^ー^)
    ツアーファイナル頑張ってください(^口^)ノシ
  • まな★(*uωu*) 
    5/21 11:18

    今日参戦しま


    ……が首ふりにドクターストップがかかってい
    まさに生き地獄を味わいに行くようだけ


    てことで、今回ゎあんちゃんガン
    いよっかな
    ぁんて(笑)

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    5/21 11:43

    今日も頑張っていくぜ!!
  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    5/21 12:24

    名古屋ライブ最高でした〜

    クアトロはセバスチャンバックを見に行った以来ですから十数年ぶりでし


    アナコンダ、カッコよすぎ!ジェイムズばりのANCHANGの声にも、しびれやした



    渋谷クアトロも頑張って下さい




  • かんた 
    5/21 12:42

    マニアックですね〜(笑)

    バスプロショップのリール持ってました

    誰かのシグネチャーモデルだった気が

    アメリカンな作りでしたね(笑)
  • にぃにゃん 
    5/21 13:39

    今回のライブが終わったら次のBIG BITESまでお休みはあるのかな?釣りに行けるといいですね


    ひとまず今日の渋谷は倒れるまで気力で楽しみたいと思っています
    衣装は今日で最後?また着てくださいね

  • ☆ゆかりん☆ 
    5/21 14:09

    渋谷


    今すでに、渋谷です



    今日も、楽しみにしていま

  • どらごん 
    5/21 15:07

    あ。
    久しぶりのリールですね


    マニアックとゆーことですが、「あれ、前のの色ちがい?!」くらいにしか思わない無礼者で


    今日の渋谷も暴れまくってくださ


    ANCHANGの元気が、みんなの元気



  •  
    5/21 15:44

    名古屋での暴れップリはしかと脳裏に焼き付いてまふ〜。。
    渋谷でも衣装お釈迦にするくらい暴れちまってくなさいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • どらごん 
    5/21 16:46

    今いろいろあって凹んでま


    渋谷行ってANCHANGから元気もらいたかったな・・・


    ライブ終わったら、暴れまくった報告して下さいね〜


    待ってます



  • ぺんchang 
    5/21 16:55

    今日のLive
    って楽しみにしてたのに・・・体調不良で行けません
    もあんちゃんの笑顔見たかったよぉ・・・

    でも熱かったLiveの報告楽しみにしてま

    今日も頑張ってください

  • うーたん 
    5/21 17:40

    リールシリーズ再開

    帰ってきた証拠です


    今日は去年から予定が入ってて、せっかくの東京のライブなのに行けないのです(号泣

    コメントしか出来ませんが…。
    衣装が破ける位、今日も頑張って下さいねっ

  • ナッツ 
    5/21 17:40

    楽しみにしとりま〜

  • hiRo 
    5/22 00:24

    あんちゃん ファイナルお疲れ様でした〜(≧▽≦)/


    私は今日届いたDVD観ながらライブに参戦したつもりで拳上げまくりまし


    2日前の名古屋は最前列で観れたので脳裏に焼き付いて離れません



    次は来月18日のBIG BITESでお待ちしております
    ガゥ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)