名古屋

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/名古屋 画像1
クアトロ〜

二カ所目でございます。

本日も当日券ございますので、
はっ、っと思い立った方、来てください。(笑)


やるでぇ〜

あっ、クアトロって雰囲気あっていいですね。

 
  • コメント(全27件)
  •  
    5/19 15:03

    はっ!と思い立って
    遠い〜

    今日も汗だくでかましてやってください
  • ふーさん 
    5/19 15:06

    自分は午前中大阪から戻りました(笑)

    名古屋も全開で!


    そうですねー、クアトロってなんかお洒落ですよね

  • のっさん 
    5/19 15:07

    遊びにいかせていただきます。お友達フルで誘いました(^-^)みんな楽しみにしてます
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    5/19 15:07

    fight

    く( ̄△ ̄)ノ”

    イケナイけど…

    応援シテマス
    心で

  • HELCA 
    5/19 15:11

    名古屋でもぶちかまして下さい!!
  • まい 
    5/19 15:12

    楽しみーーー
    5限出席取ったら向かいまーす!
  • *るあ* 
    5/19 15:15

    はっ!!っと思い立って行きたい(>_<)

    でもでもでも‥あぁ行きた

    今から間に合うのか
    名古屋今日も盛り上げて下さい

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    5/19 15:19

    あんちゃん、待ってて♪

    ただ今、新幹線にて向かっておりまする!ε=┏( ・_・)┛

    クアトロは独特な雰囲気ですよね

    名古屋はわりとステージが高めなのですね。
  • メメントモリ 
    5/19 15:25

    ようこそ名古屋へ。楽しみにしていますので、沢山聴かせて下さいね。
  • ゆこ 
    5/19 15:42

    ANCHANGお疲れ様で
    更新ありがとうございます


    名古屋
    今日も頑張ってくださいね


    (^з^)-


  • めたろん 
    5/19 15:46

    名古屋に着いたよ〜


    早くANCHANGに会いた〜

  • HRS 
    5/19 15:49

    名古屋まで飛んで行きたい

    今日も暑いケド、気温以上の熱さのライブ、頑張って下さい

  • ふーたろう 
    5/19 15:51

    今から向かいます!(^▽^)
  • gurigura 
    5/19 15:52

    あっ・・・(>_<)
    行きたい・・・(>_<)
    何故ゆえここは北海道なのだろぅ・・・”(ノ><)ノ
  • あい 
    5/19 16:03

    一昨日、急遽、参加を決めて、今向かってます(^o^)/♪

    間に合うかな…(゜∀゜;)
  • hiRo 
    5/19 16:35

    あんちゃ〜ん
    向かっていますよ〜


    何だか心臓がバクバクしておりま


    あんちゃんに刻々と近づいているからでしょう


    着くまでに心臓マヒ起こさないように…(笑)

  • どらごん 
    5/19 17:42

    はっ、と思い立っても行けない距離・・・


    とりあえずヘドバンしときます



  • るなるな 
    5/19 18:02

    仕事で行けない…で

    しょぼーん…

  • メタ爺@すっかり放置民 
    5/19 18:09

    ウチの相方がそろそろクアトロ着く頃ですよ
    張ってくださ

  • 朱.やめます。お世話になりました 
    5/19 18:49

    えっ!?今からじゃ遅いよ

  • うーたん 
    5/19 19:46

    行きたい気持ちを抑えるのも、大変なものです。。。

  • ピカソ 
    5/19 19:50


    今頃爆裂ちうかな?


    反芻して楽しもう



  • 悠 * S.B.M.C * 
    5/19 21:42

    あぁ〜、もう終わっちゃったよね
    今日だったかぁ。

    仕事休みになったから行けばよかった…シュン

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/19 22:55

    名古屋行った人良いなぁ
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    5/20 00:10

    いつも全力のANCHANGは、とても好きです。東京も張り切って、飛ばして下さい。西日本より、応援しています

  • くまま 
    5/20 13:48

    今回のワンマンは名古屋1カ所のみ参加でした。とても幸せなひとときでした。
    ありがとうございました。
    21日ワンマンファイナルは仕事の都合で行けなくなりましたが、(チケはあるけど)名古屋から応援とケンイチ君おめでとう
    波飛ばします(笑)
    行かれる方、ケンイチ君のドラムソロは必見で


    癒されて下さい!
  • あずき 
    5/20 21:07

    名古屋ワンマン、めちゃ楽しかったです
    当にありがとうございました!スーツで参戦は失敗でしたー(笑)腕上がらない&ヒールで足がガクガクになりましたー
    もいっぱい元気もらえました!ありがとうございます!!明日も頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)