大阪〜

ワンマン初日

375963ツアー

無事終了しました。

いやぁ、思った以上に疲れました。

力が入りすぎてたのか?
会場が熱かったのか?
衣装が汗吸わないからか?
空気が薄かったのか?

いずれにせよ、この疲れ具合は
頑張った証拠という事で。

名古屋もがんばるでぇ〜

 
  • コメント(全38件)
  • HELCA 
    5/18 03:00

    お疲れさまでした!
    今日はすごく楽しかったです!
    またぶちかましてくださいね!!
  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/18 03:04

    お疲れ様でした〜!行きたかったなぁ…
    名古屋も熱くしてきてくださいね


    東京参戦今から楽しみです

    そういえばDVD発売日!おめでとうございま〜す!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/18 03:20

    いや〜本当、、、
    ご苦労3でした!!
    お疲れ様です(^-^*)/


    名古屋
    ばんがって下さい☆

     燃え盛る
    マシンガンPowe

    良かdeath-by♪
    ( ^^)Y☆Y(^^ )
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    5/18 03:26

    (^‐^)_
    ~~
    疲яё


    名古屋も頑張ってネ


    今日は 眠れないカ
    シレナイけど…
    ゆっくり 体 休めてね

    (*'ー'*)

  • *るあ* 
    5/18 03:38

    大阪ライブお疲れ様でした

    久しぶりに参戦したのですが、やっぱりマシンガンズのライブは最高です
    んちゃんのいつもの笑顔も見れた
    幸せで
    だからなかなか寝れない
    (笑)
    大阪のみ参戦予定でしたが、急遽東京も参戦する事に決めました

    やっぱり私にはマシンガンズしかないで

    今日は本当に楽しかったで
    ありがとうございました
    は東京
    しみにしてま

  • うーたん 
    5/18 03:42

    あんちゃん、お疲れ様でし


    うんうん、その疲労感は頑張った証拠だと思います

    熱いライブだったんですね


    名古屋も頑張って下さいね

    5963(笑)
  • おいろけ☆hossy 
    5/18 04:06

    お疲れさまでしたっ
    だ東京公演諦めてません。というより、諦められませーん
    けないからと思ってDVD注文しましたが、なんとか仕事抜けて応援行きたいです
    古屋もファイトです

  • 成十 
    5/18 04:22

    初日お疲れ様でした

    めっちゃ熱くて楽しかったです

    汗だくANCHANGの笑顔にメロメロ

    名古屋もファイトで

  • AN-LOVE 
    5/18 05:45

    お疲れさまでした


    大阪 名古屋行けない分渋谷でめちゃめちゃ楽しみたいと考えています


    パツパツの衣装も楽しみにしています



  • ふーさん 
    5/18 06:10

    大阪お疲れ様でした!

    暑くて
    熱くて

    自分も目一杯汗かきました
    ても楽しかったです
    ANCHANGさんのいい笑顔も観られて嬉しかった


    大阪は急遽参戦決めたのですが、行って良かったです
    古屋&京も頑張ってください!
  • にぃにゃん 
    5/18 06:31

    お疲れさまでした〜

    大阪に行った友達から衣装を身にまとっていたという話を聞き、ライブが楽しみになりました
    明日の名古屋は日帰りでアンコールを観ることができるか不安ですが、時間一杯楽しみたいと思いま

  • ひな 
    5/18 06:46

    初日お疲れさまでした!
    たくさん曲
    聴けるし、サウナスーツばりのお衣装
    Anchangの素敵な笑顔にヤラレマシタ

    名古屋、東京も行きたいょ



  • ☆ゆかりん☆ 
    5/18 07:06

    お疲れ様でした☆


    明日、名古屋に参戦します

    渋谷も、参戦します



    楽しみです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/18 07:08

    お疲れ様でしたァ


    汗を吸わない
    エナメルの衣装かな
    ぽたぽた焼き

    見たかったよォ〜

    名古屋も頑張ってね

  • リー 
    5/18 07:38

    おはよ
    疲れちゃん
    古屋も頑張っ

  • めたろん 
    5/18 07:46

    ANCHANG ワンマンツアー初日お疲れ様でした


    いつもステージで全力を出し切っているANCHANG、とってもステキで


    名古屋に参戦します。またまた頑張ってくださいね

    楽しみです

  • なお 
    5/18 08:01

    お疲れ様でしたーっ!(^ω^)

    きのうはめっちゃ楽しませていただきました(^O^)☆

    めちゃくちゃかっこよかったです〜(´^ω^`)


    この調子で明日の名古屋もがんばってきてくださーい!!
  • ぼの 
    5/18 08:21

    お疲れ様でした〜


    渋谷参戦します!

    それまで、DVDで我慢〜

  • ねこめ 
    5/18 08:51

    お疲れ様でし


    早く逢いたいですー

  • 白夜♪ 
    5/18 08:53

    お疲れ様です

    みんなにパワー与えるために美味しいものいっぱい食べて、釣りしてリフレッシュして下さい

  • どらごん 
    5/18 08:53

    いよいよワンマンのツアー始まりました


    ツアーの初日って、やっぱり気合いもいつもと違う感じかな


    今回のツアーは日程が合わなくて行けません

    追加公演とかありませんか

    ワンマン行きたい〜



  • 凍檸茶 
    5/18 09:23

    おはようございます

    LIVEお疲れさまでした。アツいLIVEだったんですね


    残り2本も頑張ってくださ

  • えみりん 
    5/18 09:24

    昨日はお疲れ様でし

    凄く楽しかったです

    広島から来てるのでもう帰りますが、また次のツアー楽しみにしてま


  • ゆこ 
    5/18 10:05

    ANCHANGおはようございます☆
    名古屋初日お疲れ様でした(*´-`)

    そしてDVD発売おめでとうございます


    全力のライブだったのです

    2days大変だと思いますが今日も最高のライブになりますように


    応援していま
    o(*⌒O⌒)b

  • じゅんき 
    5/18 10:28

    昨日はありがとうございました

    ホンマに楽しいライヴでした(^^)

    これからのライヴも楽しんでください

  • gurigura 
    5/18 12:22

    あんちゃんお疲れ様でした


    早く北海道にライブしに来てくださいm(__)m
  • だもんで.com(有) 
    5/18 12:57

    テストさえなかったら名古屋行けたのに(´;ω;`)


  • (sic) 
    5/18 16:50

    ライブお疲れ様でした☆☆

    あと、HPのDVDの情報を見て気になったのですが、価格が違っていませんか??

    DVD楽しみだぁー(o^∀^o)
  • 路〜Michi〜 
    5/18 18:17

    ワンマンライブお疲れ様でした…
  • ピカソ 
    5/18 18:34


    大阪楽しかっ

    気合いのライブみんなかっこよかったで

    また会えるといいな



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/18 18:48

    お疲れ様です\(^o^)/
    LIVE行きたい><
  • ぺんchang 
    5/18 21:58

    お疲れ様でし

    熱いライブだったんですね

    仕事が忙しくて残業
    ・・・でも、見てたら元気になりたし


    ライブ参戦も楽しみにしてます


    汗で風邪ひきませんよーに

  • めぐみん 
    5/18 22:13

    ワンマン初日、お疲れ様でした


    いつも通りの全力ライブ、めちゃめちゃ楽しくていっぱいパワー貰いまし

    ありがとうございました


    やっぱりあんちゃんはいろんな意味でカッコイイです


    次の名古屋も頑張ってくださいね

  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    5/19 00:22

    お疲れ様でした!

    明日のライブ楽しみです


    名古屋でお待ちしておりま





  • hiRo 
    5/19 01:05

    あんちゃん 大阪ライブお疲れ様でした

    今回の衣装は素敵ですね



    いつものユニフォーム以外の衣装は初めて観るかも…



    汗は吸わないと思うけど(笑)


    明日またあんちゃんの顔を凝視してしまいそう


    楽しみ
    しみ


    あ〜幸せ〜ヽ(´∇`)ノ


    DVDも明日届くかな


  • 咲也 
    5/19 04:55

    残念ながらライブに行けなかったので昨日発売されたDVDを見てライブ行った気分を味わいました
    の場にいるような感覚で5回も見ちゃいました

    名古屋も頑張ってください
  • ☆海音♀ 
    5/19 05:19

    あんちゃん
    阪お疲れ様でした

    名古屋も頑張って下さいね
    o(^-^)o



  • Huki Machineguns ☆ 
    5/19 12:15

    彼らの音楽をありがとう!

    チリに来てください

    あんちゃん大好きよ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)