BUZZ ROCK

FM大阪 BUZZ ROCKに、
シンゴ☆と俺が出ます。

本日21時からです。

もうすぐです。

チェックしてくれるとうれしいです。



もう大阪に着いているんで、リールは、無しです。(笑)

 
  • コメント(全35件)
  • Mister Mojo 
    5/16 20:39

    つけま

    楽しみ

  • さいぞーくん 
    5/16 20:41

    ANCHANG今夜も釣りの話するのー??
    ちょっとHardRock Cafeで反省会しょーよw
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    5/16 20:44

    ワカッタァ

    要check check


    ァッ
    もぉーじきだ

    準備 準備

    ((*U∀U*艸))

  • 白夜♪ 
    5/16 20:45

    私京都なんでいつも聞いてるから楽しみです
    ってるよん

  • たかぴー\(^o^)/ 
    5/16 20:47

    広島だから…(;´д`)
  • HELCA 
    5/16 20:53

    そろそろラジオに切り替えますね!
  • ゆこ 
    5/16 20:54

    ANCHANGお疲れ様です♪〜θ(^0^ )

    今、大阪なんですね ヾ(´ー`)


    ラジオ東京でも聞けるのでしょう
    慌てて調べてみます ε=ε=┏( ・_・)┛
    今夜は大阪の夜を楽しんでくださいねっ


    今日は元気ないから MACHINEGUNSのDVD観て元気だします

    嬉しいお知ら
    ありがとうございました☆

    リール(*´ε`)

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    5/16 20:55

    あれ?二人だけなんだ。
  • ぼの 
    5/16 20:59

    FM大阪ホームページみたら、PCから聞けるみたいですが、出先です・・・ 9時に間に合わない(T□T
  • どらごん 
    5/16 20:59

    FM大阪

    残念、聴けないです


    どんな話をされるのでしょ〜か

    明日からのツアーの意気込みとかかな

    たくさんの人が聞いてるといいですね


    リールの画像がないとなんかさみしぃか



  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 
    5/16 21:01

    パソコンからなら、FM大阪のページで聞けます!!
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    5/16 21:04

    よっしゃ、今行くで
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    5/16 21:16

    ネットならいけるのかと思ったけども、ネットとはいえ聴けるエリアはちゃんと限られていたのねん・・・
    ニャオーン・・・あんちゃーん・・・
  • 凍檸茶 
    5/16 21:19

    関東じゃ無理かな


    ANCHANG頑張って下さい。気合いとエールおくります

  • かん☆なお 
    5/16 21:19

    いまきいてるぜ!
  • 白夜♪ 
    5/16 21:27

    今聞いてる

    ANCHANG
    ええ感じやん

  • くみりん 
    5/16 21:33

    聴いてまふ

  • じゅんき 
    5/16 21:33

    めっちゃ笑ってます

    明日は盛り上がって、秋ツアー大阪きてもらいますよ(^O^)

    37564
  • ゴクウ 
    5/16 21:39

    はじめましてゴクウといいます。
    広島のSEX冠めっちゃ楽しかったです。
    明日の心斎橋も彼氏と行く予定にしてたのですが…、先日彼氏が亡くなりました。 チケットも発売日にすぐ買って、すごくすごく楽しみにしてたのに…。
    ずっとSMGのファンだった彼氏はライブに行った事がなかったらしく、去年初めてLED BOXでSMGライブに行った時の『生のアンチャンだ!』と言った嬉しそうな顔が忘れられません。
    振り付けしながらのあれ程のギターテクはSMGぐらいしか出来ないと熱く語ってました。 プリクラではヘビメタシャウトで写り、カラオケでは必ずSMGを歌う彼氏を見てる内、私も、朝はS・H・R聴いてテンション上げてるSMGファンになってました
    もっと彼氏と一緒にSMGのライブに行きたかったな…。
    SMGを、メタルを、こよなく愛するファンが居た事、覚えててやってくれませんか?
    明日のチケットは彼氏が持ったままなので、私も行けないのですが…、応援してます!!
    長くなってゴメンナサイ。
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/16 21:43

    聴きたい><
  • ペグラー 
    5/16 21:51

    リールもみたいっす(笑)
  • おいろけ☆hossy 
    5/16 22:02

    リール・・・(笑)よく分からないけど、ないと寂しいもんですね
    事中で聞けないですがあんちゃんのことなので ブチかましていることでしょう(笑)
    を付けて帰ってきてくださいませ

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    5/16 22:04

    そんな〜〜〜。当日に告知されても(プンプン
    ラジオつけたら『37564』が流れてました。
    ANCHANGとSHINGOクンのトークが聞けなくて残念(グスン
  • どらごん 
    5/16 22:06

    パソコンから聴こうと思ったら、エラーになってしまいまし

    東京からは無理なのか、ウチのパソコンが悪いのか・・・

    ANCHANG、教えてくれとありがとうございます


  • めたろん 
    5/16 22:07

    えぇ〜ん ANCHANG


    聴けなかった

  • *るあ* 
    5/16 23:12

    ガーンΣ( ̄□ ̄)
    聞き逃したぁ

    マジショック

    でも明日大阪ライブ楽しみにしてます

  • 蜜柑 
    5/17 00:06

    ラジオ聴きました
    方にもあるでって教えてあげたので嬉しがってました
    阪楽しみにしてます



  • hiRo 
    5/17 00:11

    あんちゃん お疲れ様でし


    あんちゃんのblogにあんちゃんのコメントが…


    あ〜びっくりした


    ラジオ聴けなかった


    頑張ったけどダメだった〜


    せっかくあんちゃんがコメントしてくれたのに…。

    リール (笑)


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/17 01:14

    ただいまッ


    ラジオやってたのか
    2人の声が聴きたかったのォ〜 (T_T)
  • うーたん 
    5/17 03:35

    あんちゃんのブログをチェックするの、遅過ぎた…

    こんな時間だし(苦笑)
    うわーん、残念ですぅ〜(泣)
  • ☆海音♀ 
    5/17 03:49

    あんちゃん

    お疲れ様です



  • ゆこ 
    5/17 14:54

    昨日はコメントで教えてくださっ
    ありがとうございました☆

    PCと格闘したのですが聞けなかっ

    残念で


    でも今週のライブで 生の声を聞けるので 楽しみに待っています(*´∇`*)


    ANCHANG今日のライブ頑張ってくださいませ


    雨の東京から応援していま



  • kaokao 
    5/17 15:20

    radikoが地域外で、聴けないのですが、、、残念!
    でも、遠くから応援してますよ♪
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    5/17 22:27

    大阪〜っっ! ライブ最高に楽しかった(^○^)です。懐かしい物と出会ったような気持ち。と言えばいいのかな?(^_-)
    ラウドのお話には、うけました。
    たっかんの、キダー音量は確かに大きいですね。クレイジードクターですかぁ。私は今まで通りに、マシンガンズが 一番好きです

    あんちゃん、大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)