BIG BITES

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/BIG BITES 画像1
ライブでした。

なんか緊張したなぁ。

でも、楽しかった。

久しぶりなんだけど、いい感じで
やれた気がします。

初めての251もいい緊張感を
生んでくれたのかも。



そして、ABU 4600CB
あれ?前のと一緒じゃん!
いやいや、よく見ると、微妙に違うんです。
使用頻度...2位です。

ちょっと前は、メインでした。

 
  • コメント(全20件)
  • ゆこ 
    5/15 01:22

    ライブお疲れ様でしたヾ(´ー`)ノ☆

    ANCHANGが楽しかったライブならお客様も凄く楽しかったに違いないですねっ


    私も6月3日
    楽しみにしています


    ANCHANGリー
    一位は(´・ω・`)? なんですか?

    釣り日記のANCHANG楽しそうで私まで幸せな気持ちになります
    (*´∇`*)

    今日は、ゆっくりお休み出来ますように

  • HELCA 
    5/15 01:32

    お疲れ様でした!
    17日参戦します。
    それまで鋭気を養って下さい!
  • ぼの 
    5/15 01:39

    お疲れ様でした(⌒⌒)

    BIG BITESはLIVE未体験ですが、楽しかったようですね。

    CD予約しました〜♪


    う〜ん?写真見比べたけど、わかんないっス (o・ω・o)?
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/15 01:50

    使用頻度第ニ位の
    Silver リール!!
    素敵★★★★★★☆


    LIVEお疲れ様です〜
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/15 02:17

    お疲れ様です\(^o^)/

    違いが分かんないです笑
  • のっさん 
    5/15 03:21

    お疲れ様でした!あーそれね!うんうん、あれだよね!うん!ねー
  • めたろん 
    5/15 03:22

    ANCHANG ライブお疲れ様でした
    々のBIG BITES楽しかったです


    6月からのツアー&1stフルアルバムも楽しみです


    微妙な違いのリール…全然わかりませ〜ん

  • 蛇姫 
    5/15 03:25

    楽しいって、いいよ


    って!!ここでもリールかいっ!!

    アハハハ
  • ふーさん 
    5/15 03:28

    お疲れ様でし


    来月ビッグバイツ参戦させて頂きます!アルバムも楽しみにしてます!!


    そしてリ-ル…違いは


    使ってみないとわからないー!!(笑)
  • おいろけ☆hossy 
    5/15 04:01

    すごく頑張って違いを探しましたが、持つところがぶつぶつなのしか分かりませんでし
    (笑)

    ライブお疲れさまでしたっ


  • りょうま 
    5/15 08:31

    緊張するもんなんですね(笑)
    俺も釣り行きて〜

  •  
    5/15 08:40

    あんちゃ〜〜〜んっ

    ライブお疲れ様です


    リールの違いわからないですごめんなさい

  • 忙しいマチルダ仲間の皆さんに感謝! 
    5/15 10:04

    お疲れ様でした!
  •  
    5/15 10:52

    Liveお疲れ様でした!!めっさ楽しませてもらいました!!
    リールコレクション、まだまだ楽しみです!!
  • Rolling√暇人極めた××男 
    5/15 12:04


    ライブお疲れ様ー


    ちがいぜんぜん分かりません(泣)




  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/15 15:01

    お疲れ様でし

  • うーたん 
    5/15 16:41

    あんちゃん、ライブお疲れ様でし


    リールシリーズ、再開ですね(笑
    むーーん、違いが分からないですぅ。。

  • どらごん 
    5/15 17:39

    BIG BITES お疲れ様でし


    あれ
    たリールの画


    使用頻度2位だなん
    ANCHANGと相性のいい子なんです


    でも、素人には違いがわかません・・・



  • ☆ヒデ☆ 
    5/15 20:05

    お疲れ様でした!楽しかったです
  • ☆海音♀ 
    5/15 23:23

    あんちゃん

    BIG BITESライブ
    疲れ様でした

    リール♪マキマキしたいなぁ〜(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)