今日は

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日は 画像1
BIG BITESライブです!!

頑張って行くでぇ〜

ちょっと、久しぶり感満載なので
大丈夫なのか?

そろそろ、リールと釣りの話ばかりしてると
怒られそうなので、やめておきますが、
画像は入れておきます。

ABU アンバサダー4600Cです。
メタルな感じがいいでしょう?

 
  • コメント(全31件)
  • のっきーず★のっきー 
    5/14 00:26

    がんばってください!!!
  • AGE QUOD AGIS 
    5/14 00:26

    釣りいいですね~w
  • ぶぅちん(*^o^*) 
    5/14 00:26

    LIVE頑張ってください

  • ぼの 
    5/14 00:31

    『頑張って行くでぇ〜』で終わってるかと思えばwww

  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    5/14 00:35

    がんばれー(^!^)y~
  • タラ (・o・)ノ 
    5/14 00:36

    張って下さい

  • まーくん 
    5/14 00:37

    ヘビーメタルシャウト

    頑張っくださ

  • hiRo 
    5/14 00:38

    あんちゃん BIG BITESのアルバム「Lion」予約しましたよ〜


    私の大好きな曲が満載で早く車の中で聴きたい


    6月のライブも楽しみにしております
    ガゥ〜


    リールシリーズのUPありがとうございました


    分からなかったけど、あんちゃんが楽しそうだったのが伝わってきて私も嬉しかった

    ライブ頑張ってください


  • めたろん 
    5/14 00:41

    やっぱりリールブログ(笑)

    BIG BITESのライブ久しぶりですね

    もちろん参戦させて頂きま
    楽しみです
    ワクワク


    BIG BITESのANCHANGも大好き

  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    5/14 00:44

    リール話はわからないけど、ぐわむばって下さいね
    国の
    ANCHANG

  • 蛇姫 
    5/14 00:59

    誰に怒られるの?

    久しぶりを楽しんで

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/14 01:04

    メタリックブリバリーる
    eですなぁ!
    ()Eです★★

    LIVEばんがって下さい☆
    お疲れ様です(*゚ー゚)v
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/14 01:07

    怒りませんよ
    LIVE楽しんできて下さい\(^o^)
  • ゆこ 
    5/14 01:08

    ANCHANGだか
    きっと大丈夫です
    よねっ(^∀^)b

    釣り日
    私好きですよ


    今日のライブ
    頑張ってくださいませ( ´∀`)/~~

    応援しています☆
  •  
    5/14 01:15

    「俺たちが〜」の後気をつけないとです

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/14 01:25

    ライヴ頑張ってくださいね

  • HELCA 
    5/14 01:40

    楽しみはやっぱり必要ですよ!
    ライブ頑張って下さいね!
  • ふーさん 
    5/14 05:49

    ライブFightです!

    リ-ルの話題も面白いですよ

  • どらごん 
    5/14 07:46

    あれ。アイアンマンの後だからか

    なんか普通な感じですね


    BIG BITESはホントに久しぶりな気がします

    今日もネルシャツですか



  • ∩ダ・ω・ド∩ 
    5/14 08:51


    頑張ってください

  • にぃにゃん 
    5/14 08:54

    今日のBIG BITESのライブに行く予定でしたが足を痛めてしまったため行けませ
    マシンガンズのワンマンもあるし今日は止めておきま


    今日は暑いので短パンかな?観たかったよ〜

  • ☆海音♀ 
    5/14 09:20

    あんちゃん
    日の
    BIG BITES頑張って下さい

    応援していま


  • うーたん 
    5/14 10:32

    リールシリーズ、終了なんですか
    笑)
    あんちゃんが楽しそうなので、全然おっけーですよ


    今日のライブも頑張って下さいね

  • ねこめ 
    5/14 11:00

    今日も飛ばしてくださーい

  •  
    5/14 11:37

    下北沢行きますよぃ

    釣りやらリールやらよく解らない話なのは確かだがANCHANGが楽しそうだからそれも良し!

    釣り好きな甥のオタプレの参考になります
  • のいちょこ 
    5/14 11:54

    行きたぁ〜い(>_<)
  •  
    5/14 14:01

    今日もガシガシ噛みついて来てください


    ですとろいや

  • 拓也 
    5/14 16:40

    マシンガンズも釣りも好きな僕にとってANCHANGの日記は最高です

    頑張ってください

  • おいろけ☆hossy 
    5/14 18:56

    ほんとだー

    黒ラインがかっこいいですね〜


    BIGBITESのあんちゃんも違った魅力があって病的に好きで

    今日もサロンから応援しています


    あ〜
    ワンマン行けたらいいなぁ・・・

  • 路〜Michi〜 
    5/15 00:59

    こんばんは〜。私も浜崎あゆみのでしたがライブ行ってきました。一番前って奇跡でしたよ赤テープ降ってきてゲットしました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)