これだ!

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/これだ! 画像1
ABU アンバサダー5500 CS

持っている事がうれしい...そんなリールです。

ゴージャスな感じがします。

しかし、機能的には低いんです。

捲いても、捲いても、全然魚が寄ってきません。

今時のリールに比べると、ギヤ比率が低すぎて
大変なんです。

投げるとシャカシャカ言います。
あんまり飛びません。

でも、カッコいい!

 
  • コメント(全25件)
  • 皆さん今年もよろしくですO(≧∇≦)O 
    5/13 11:04

    何かお下がり頂戴

  • モーリ・ジャクソン 
    5/13 11:06

    シマノシリーズの次はABUだったかぁ( ´ ▽ ` )ノ

    竿は?エログリップ?(o^^o)
  • ふーさん 
    5/13 11:12

    以前友人が確かアンバサダ-を使ってました。

    何度も頻繁に巻いてたのを思いだしました(笑)
  • ゆこ 
    5/13 11:43

    ANCHANG
    おはようございます

    なんだか不便そうなのに、でも気に入っている様子が伝わってきて微笑ましいです(*´∇`*)


    私はANCHANGのリールになりたいです

    毎日、見つめられて
    でなでしてもらえそうだか


    (///∇///)


  • タケノコちゃん 
    5/13 12:18

    アニキ渋いっ

  • ぼの 
    5/13 12:31

    わかんないけど、そ
    カッコいい (o・ω・o)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/13 12:50

    おぉ!
    ビジュアル的に見る
          150%は
    楽に超えますね(^_-)-☆
  • リー 
    5/13 13:15

    まだ!
    続くのかな?
    (笑)(笑)
  • ミライ 
    5/13 13:43

    リールはギアとベアリングのスムーズなかんじが大事やもんね(笑)
    完全に趣味の一品

  • きゃな 
    5/13 13:43

    何だか使いこなすのは大変そうですね


    でもカッコ良くてANCHANGにとても似合ってます

  • 遊魔 
    5/13 14:38

    レッドメタル?でカッコい

    持ってるだけで良い物ってありますよね

    私は ゴツいシルバーアクセサリーがそうです(笑)
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/13 15:07

    赤カッコイイですね!\(^o^)/
  • ねこめ 
    5/13 15:32

    あんまり釣り
    わかんないけどそのリールはカッコイイ

  • ななちゅん。 
    5/13 18:26

    かっこいー・・・(;´Д`)
  • 拓也 
    5/13 19:39

    アンバサダーカッコイイですよね!

    もうなんかパガーニとか出てきそうな勢いですね!

  • masa∞ (Revolution Of BaitFinesse) 
    5/13 19:41

    やっぱりアブ


    雷魚釣りしてる人達は今だにオールドアブ使ってます


    あとトップウォーターオンリーの方々も

    アブは、カスタムする幅が多くて、国産に匹敵する化け物にもなるし、オンリーワンのリールになりますよね。
    国産リールは高性能で付け入る隙がない程優秀ですけど、イジる事が好きな俺はやっぱりアブ

    とは言え俺は所有のほとんどが、日本市場向けのトンがったリールばかりですが
  • Sekky★♀ 
    5/13 20:37

    確かにこのルアーが1番カッコいいです

    色も形も〜


    カッコがいいと、なかなか機能が備わらない。

    人間と一緒かなぁ〜ウフフ
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    5/13 21:04

    なんだか、素敵ですね。
  • どらごん 
    5/13 21:15

    アイアンマンみたいな色でカッコイイですね〜


    道具は性能だけじゃなく、見た目も大事な気がします



  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    5/13 21:47

    超合金みたいですね!カッコいいです!
  • めたろん 
    5/13 23:10

    見た目だけで買うこと、よくあるある〜


    “持ってることが嬉しい”ってよくわかります

    普段使わないのに…って物、たくさんあります

  • ☆海音♀ 
    5/13 23:15

    あんちゃん、素敵な色合いのリールですね


  • おいろけ☆hossy 
    5/13 23:16

    めっちゃ持ってるんですね


    赤いのいいですね

    カッコイイけど機能性がないって、ポルシェみたいですね〜


  • うーたん 
    5/14 10:25

    確かにゴージャスな感じがしますね〜〜

    投げた時のシャカシャカ音、聞いてみたいです
    (笑)
  • パパ 
    5/14 17:03

    やっぱりABU良いですね

    自分は5000使ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)