連続アップ

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/連続アップ 画像1
スコーピオンMg1000

ライトなルアーに使いますね。

連続アップしたら、皆さんどんなコメントを
くれるのでしょうか?ウフフ。

実は、これで、SHIMANOベイトリールシリーズは
終了です。

という事は、まだあるんですね(笑)

一体いくつあるのでしょうか?

 
  • コメント(全47件)
  • gurigura 
    5/11 21:43

    釣りしてみたいです

  • 千代丸(^‥^){ブヒッブヒッ 
    5/11 21:44

    アンチャ―ンッ

  • (´-ω-`) 
    5/11 21:44



    釣り楽しいですよね

    よく夏になれば友達と川釣り行ってます

    はまります

  • 愛媛のみかん 
    5/11 21:45

    ANCHANGかっくい


    次はDaiwaかAbuかな?
    楽しみにしてます

  • 鋼鉄の巨人§ 
    5/11 21:46

    みんな同じルアーに見えます(笑)

  • Lovin 
    5/11 21:47

    マグ1000 持ってま


    ナイロン8ポンド巻いて
    シグレとかバジンクランク投げま


    どんどんカモ

  • HELCA 
    5/11 21:48

    続けられるだけどうぞ!

    おつきあいします!
  • ともちゃん 
    5/11 21:49

    次わMegabassだな
    (笑)
  • ぼの 
    5/11 21:50

    アハハ


    『釣り道具日記』になってますね


    大物釣って【釣りメタル】更新してください♪



  • Юрий 療養休職中 
    5/11 21:52

    釣り好きな人にはたまらん連投でしょうね〜〜〜〜


  • CoCoBAT crazy crawler 
    5/11 21:52

    これもある


    未使用ですが


    ライトリグ用に買ったけど
    ストロングスタイルなんで
    だお蔵入り

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/11 21:53

    ウフフって…
    ANCHANGかわいい!ニヤニ
  • タムえもん 
    5/11 21:59

    ベイトリールは使い慣れてないんで投げるたびに、糸が モジャモジャにドラムの中で残念な事になってしまう(ToT)
  • トリ 
    5/11 22:02

    子供の写真と一緒でどれも同じなんじゃ!!(T▽T)
  • ミッキー(庭お休み中) 
    5/11 22:14

    ウフフって(笑)

    アンちゃん、釣りになるとテンション高いです


    そのテンション&笑顔をワンマンで見せて下さいな

  • MISA @ ♀ 私ゎハートで勝負っ♪♪(^^) 
    5/11 22:17

    ミュージシャンの方々っ

    りがぉ好きな方、多いぃんですネ


    私の職場の上司もバンドされてぃて

    りもスキだそうです

  • うーたん 
    5/11 22:18

    またしてもウフフって。。。(笑
    あんちゃん、すっかり楽しんでますね
    笑)
    リールシリーズ、どんと来
    (笑)
  • †姫月*かぴ娘。【˙˚? R.J??˚˙】諸行無常† 
    5/11 22:24

    あんちゃんがウフフ

    どうし


    釣り
    無知なので、よく分かりませんが、楽しそう&嬉しそうなあんちゃんの笑顔が浮かびま



    今、ベストハウスで「TEKKEN 供徇れてました

  • まい 
    5/11 22:28

    連続アップに
    コメントは特にないですが
    ただた
    困った顔になりまし

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/11 22:43

    うぉーー(ノ゚O゚)ノ
    素晴らしい★

    あんちゃんは本当に
    釣りが好きですなぁ
           (#^.^#)
  • タケノコちゃん 
    5/11 22:49

    ラインはマシンガンキャストかい

  • めたろん 
    5/11 22:50

    ウフフなんてANCHANG楽しそう


    まだまだあるってことは、やはりリールブログシリーズ化ですね


    …正直わかんないんだけど
    もANCHANG楽しそうだし“ウフフ”がかわいいからいい

  • ふーさん 
    5/11 23:09

    次が楽しみです(笑)



  • どらごん 
    5/11 23:21

    ANCHANGのウフフ顔が見た


    てか〜
    いったい幾つ持ってんねんっっ
    笑)
    その、たくさんの巻き巻きするやつの中でも、アンタレスってやつがお気に入りなんですか


    ANCHANGの
    掴むポイントってどこなんやろ〜



  • かんた 
    5/11 23:27

    次はDAIWAですか
    (笑)
  •  
    5/11 23:39

    ここにきてクイズ?
    ん〜ん〜想像できない!

    に・・・27
  • ゆこ 
    5/11 23:43

    専門知識ないから気のきいた事は書けませんが(;>_<;)


    ANCHANG
    SHIMANOのアドバイザーになれちゃうくらい追求してそうで

    ANCHANGの日記読んでいる

    『一生楽しみたかったら釣りをしろ』
    意味がよーくわかります(o^-')b

    ウフフ

  • ☆海音♀ 
    5/12 00:14

    好きなもの大切なものに囲まれて眺めているだけでも幸せ感じる
    ウフフな時

    分かりマス


  • ギギ 
    5/12 00:16

    いっぱい持ってるんですね(=^ω^=)正直、釣りの事は分かりませんが、、、何か聞いてて楽しいです(^艸^)
  • 白夜♪ 
    5/12 00:22

    旦那も一緒にバス釣りしててスコーピオンの名前に反応しますよ(笑)
  • きゃな 
    5/12 00:54

    ダメだ…ウフフが可愛いすぎる(´;ω;`)…!!!!

    どのリールもピカピカに手入れされてますね


    道具の専門知識はありませんが、連続アップはとても嬉しいです(*´Å`*)ホクホク
  • hiRo 
    5/12 00:55

    楽しそうですね〜

    私もマシンガンズのCDやDVDや切り抜き、パンフ…を見ていると「ウフフ
    の顔になってしまいます(*´∇`*)

    残念ながら釣りの事は分かりませ


    でもあんちゃんが幸せそうだから嬉しい



  • masa∞ (Revolution Of BaitFinesse) 
    5/12 01:11

    まさかアンチャン…オールドアブの紹介とか言いませんよね?でもありえそうだ…(笑

    mgはカーボンハンドル入れてますね。
    今度は竿の紹介もお願いしますよ

  • DAI 
    5/12 01:12

    mg1000は軽くていいですよね!アンタレスDCは重いけどキャスト時の音かっこいいです(´Д`)
    次はDaiwaっすか?Zかミリオネアでてきそう(笑)
  • ペグラー 
    5/12 01:35

    ベストハウスみてたらマシンガンズの曲がかかってたz(話に関係無くてすいません)(*'-')
  • *るあ* 
    5/12 04:22

    なんだか専門用語多発でちっとも???です

    でもあんちゃんの連続アップの日記が見れて嬉しいで

    身近に感じま

  • つぶあん 
    5/12 07:40

    ぱっと見、スコーピオンズの話しでもしてるのかと思いました 笑
    ANCHANG釣り道具の紹介したら、永遠に書けそうな位持ってそうですね(´▽`*)笑

  • モーリ・ジャクソン 
    5/12 08:06

    次は〜♪ダイワシリーズ♪かな?♪( ´▽`)
  • メタ爺@すっかり放置民 
    5/12 09:30

    今度は蠍団す

  • 遊魔 
    5/12 10:08

    たまにリールや竿を見る機会があるので勉強になりま

  • *デコポン* 
    5/12 16:57

    釣りをしない私には全部同じ見えちゃう




  • えりんぎ【】 
    5/12 17:04

    いいな

  • まっきん 
    5/12 20:37

    うちの近くのダムにバス釣りにいらっしゃいませ〜('-^*)/ってかライブに来て下さい!山の陰にも(>_<)
  • おいろけ☆hossy 
    5/12 22:49

    見た目アイボみたいですね☆ゴールドのほうがやっぱり派手でカッコいいです〜
    事のあとにあんちゃんの日記を見るのが日課で

  • ヘビメタくん 
    5/13 01:55

    マグ、軽そうですね! ベイトリールはバックラッシュが恐くて使った事ないです(笑)
  • たけ 
    5/31 12:19

    渓流ルアーもおもろいですよ!ヤマメちゃん!!宮崎県、実は渓流王国!いつかぜひ( ̄∀ ̄)
  • 寿★ありがとデシタ(*´∨`*) 
    6/6 15:11


    Mg1000

    女のワタシにゎ使い良い大きさデス



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)