面白いので

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/面白いので 画像1
またリール!

スコーピオンXT

これは、一番のお気に入りなんです。
もう、古い型になっちゃってますが、
一番、使用頻度も高いです。

皆さんも、新しいもの買ったのに
古い方使っちゃうってことありますよね?

ラインは20lbが捲いてあります。
デカめのルアーか、ラバージグを投げるとき
によく使います。

 
  • コメント(全22件)
  • anchang 
    5/11 21:30

    バス釣り、楽しそうですね
  • モグワイ 
    5/11 21:34

    ANCHANGこんばんは



    あたしも買った時点で満足しちゃうこと結構あります
    服も買ったまま着てなかったり



    って、そういうのとはまた別ですかね



    そういえば、ライブでスコーピオン デスロック 聞きたいなぁ

    さりげなくリクエス

  • HELCA 
    5/11 21:34

    愛用品はやっぱり手放せませんよね!
    大事にして下さい。
  • 白夜♪ 
    5/11 21:36

    わたしもスコーピオンです
    わ湖でバス釣りしてますよ

  • Lovin 
    5/11 21:38

    XT好きです
    コーピオンDCが気になります
    はやっぱりシャローカバーをジグですか

  • だもんで.com(有) 
    5/11 21:39

    あんちゃんってプロペラジグ使ったりする?
  • CoCoBAT crazy crawler 
    5/11 21:47

    メタニューム最高


    使ってますよ


    リールはシマノ ロッドはエバグリーン ルアーはイロイロ
    ワラ

    これで決まり

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/11 21:52

    確かに新しい物買ったのに
    古い方使ったりはあります^^
    愛着ってゆう
    使い易いんですよね^^
  • ぼの 
    5/11 21:57

    そうそう♪
    新しい物の方が、使いやすいように作ってあるはずなのに、つい、古い方に手がのびる

  • うーたん 
    5/11 22:15

    あんちゃん、リールシリーズですね〜(笑)

    私も新しいものより、古い方が使いやすくて、ついそっちばかり。。。って事あります

  • めたろん 
    5/11 22:41

    SHINGO☆のパンブログに対抗して、ANCHANGのリールブログ〜


    ANCHANGのお気に入りの一品が見れた

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/11 22:45

    慣れ親しんでるモノ
    中々手放せませんよね★

    それが、素晴らしい
  • ふーさん 
    5/11 22:57

    気に入ってる
    古くなっても、すでに新しいの手にいれていても、
    使い続けてしまいますね

  • どらごん 
    5/11 23:13

    えっと・・・
    前回のアンタレスってやつと同じ画像に見えま


    古いものや、使い慣れたものには愛着もあって使いつづけちゃいま


    釣り道具も同じです



  • かんた 
    5/11 23:27

    懐かしい…XTだ

    うちにもあります


    昔憧れてましたよ〜


    所有してからはカラー変えたり(自作)、ベアリングのシールド外したり(後に調子悪く)しました

  • ゆこ 
    5/11 23:37

    昔付き合っていた彼氏が何よりも釣りを愛していたのでANCHANGの気持ち凄くわかります( ´∀`)/~~

    好きで使いやすい物は、どんなに古くなっても大切にしますよねっ



  •  
    5/11 23:37

    古いほうがしっくりくると言うか
    自分の癖がついているというか・・・
    手放せないのはよくわかります

  • hiRo 
    5/12 00:44

    私の場合、貧乏性なのか壊れるか、ボロボロになるまで使ってしまいます


    あんちゃんはギターもリールもいつもピカピカに磨いているのです


    あんちゃんの宝物…大事にされていいなぁー


  • TKM 
    5/12 00:54

    俺も昔愛用してました!やっぱりリールはSHIMANOです!!
  • masa∞ (Revolution Of BaitFinesse) 
    5/12 01:28

    おー
    タニウムXT懐かし

    十三年前に使ってました。

    それで俺なんちゃってベイトフィネスをやってました
    3.8のベビーシャッドを14のフロロでMHで投げました
    垂らしを50センチくらいにして
    20メートルは飛びますよ
    まあ今はそれ以上飛ばせる道具あるので苦労してませんが

    今重ためのジグ&テキサスは超ライトウェイトに変化してま

    それでデカイの来るから楽しいですよ〜

  • おいろけ☆hossy 
    5/12 22:45

    昨日のよりもどっしりしてる感じがする
  • ナッツ 
    5/14 10:41

    何やらメタリックでかっこいいですね


    気に入ったものばかり使っちゃうのはわかるなぁ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)