釣りたいなぁ〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/釣りたいなぁ〜 画像1
思ったよりも、カルカッタの反応が
あったので、アンタレスにしてみました。

カバーに、テキサスを打ち込みたいなぁ。
って、バス釣りしない人には、意味が分かりませんよね?

スプリットショットや、ダウンショット、ネコリグ
は、ほとんど投げません。ノーシンカーはやります。
って、わからない人には暗号ですね。ウフフ

まぁ、それくらい行きたいってことです。

 
  • コメント(全48件)
  • はやと†SlipknoT†まゆゆ 
    5/10 22:52

    アンチャンの歌で俺の心をつってくれ>
  • *るあ* 
    5/10 22:53

    初コメントで

    釣りはよくわからないから暗号ばかりで
    (笑)でもあんちゃんが釣り大好きって事はわかりまし

  • 遊魔 
    5/10 22:54

    私の旦那は 投網します

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    5/10 22:54

    わからない人なので暗号です。ググらないと解読できません
    でもそのリールはかっこいいですね。金属製品っていいなぁ
  • おいろけ☆hossy 
    5/10 22:54

    おぉー


    全くわかりません(笑)


    あんちゃんに教えてほしいです(笑)
    行けるときは楽しみに行ってください


    私といえば、今日は徹夜で仕事で


    でも、グリー開いた瞬間にあんちゃんの日記が上がってて幸せでし

  • ともちゃん 
    5/10 22:57

    アンタレスとカルカッタって大御所のリール持ってますね

    やませんこう使ってみて下さい
    ばいほどバス反応しますよ

  • PRINCE(元VERSAILLES)§Amigo(友)§ 
    5/10 22:57

    僕はアブカルシアの赤☆
    アンタレスは高級ですね

  • ふーさん 
    5/10 22:57

    自分なら…こちら(画像)の方で!

  • IMAGIN 
    5/10 23:01

    僕はカルカッタのDC2個とステラ使ってます

  • リー 
    5/10 23:05

    分かるよ〜その気持
    うーん! うーん!
    www www wwーーー
  • 忙しいマチルダ仲間の皆さんに感謝! 
    5/10 23:06

    暗号だた(´・ω・`)
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/10 23:09

    暗号で


    早く行けるといいですね

  • 死亡 
    5/10 23:12



    お供しまs←
  • HELCA 
    5/10 23:13

    そういう蘊蓄を語るのがまた楽しいんですよね
    釣り、行けるといいですね
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/10 23:13

    釣りたい想い
    ヒシヒシ(;´・`)
    伝わって来ます!!

    お疲れ様です(^-^*)/
  • masa∞ (Revolution Of BaitFinesse) 
    5/10 23:14

    アンチャンさ
    シマノ

    ギヤに惚れ込んだのでしょうかね
    アンタレスはARじゃなくて旧型ですね
    金と銀で次は銅…
    銅にすると違う会社になりますね(笑)

    俺は昔からアブ派
    しかも今はKTF。

    次のベイトフィネスリールはアルデバランを狙ってますけどね。

    これからはエビ系ルアーが爆発しますよ
  • ミライ 
    5/10 23:17

    私のはアブが1個とあとは安いヤツです〜(笑)

    もうアフターやし暑いし、デスアダーとかのノーシンから始めてデカいラバジをヘビーカバーにねじ込み…


    ああ〜〜〜


    フローターでまた一晩中夜のお化けワンドに浮きたい

    o(>∀<;)(;>∀<)o
    暗くて釣れたのが藻ダルマの60か女の頭かわからんぐらいのドキドキランディングした
    (笑)

    早く子供おっきくならんか

  • ☆海音♀ 
    5/10 23:30

    かりませんが、あんちゃんが楽しそうにワクワクしてる話聞けた
    それだけでワクワクします♪

  • nビートル 
    5/10 23:33

    最近、放射能が怖くて釣りに行く気がしないです。その代わりあんちゃんのCD聴いて元気もらってます。
  • MAMI 
    5/10 23:45

    カタカナは難し〜い

    早く釣りができるといいですね

  • 鍄陜陲韻鵑燭蹇収髱鵆 
    5/10 23:45

    アルデバランでベイトフィネスは最高す


    スコーピオンDC買いまし

  • ☆ゆかりん☆ 
    5/10 23:45

    はい。


    分からないので、暗号です(笑)
  • のっさん 
    5/10 23:48

    ウフフしかわかりませんでした
  •  
    5/10 23:50

    暗号だらけ〜
    釣れるなら道具は何でもいい〜
  • ちせ 
    5/10 23:53

    むふふ
  • ペグラー 
    5/10 23:53

    イケメンもみたいなあ(笑)
  • リーちゃん 
    5/10 23:54

    釣りはよく分からないけど,台風来てるみたいだし天気予報によると今週一週間は雨らしいので気を付けて下さい

    アンチャンいつも元気パワーありがと

  • ぼの 
    5/10 23:54

    号です


    でも、ものすごくワクワク感は伝わります♪


    私は、別趣味ですが、道具見てるだけでも、楽しいですよねぇ〜

    道具箱見ながら、色々想像すると楽しい

  • まい 
    5/11 00:00

    カタカナだらけー

  • どらごん 
    5/11 00:06

    ANCHANGのイジワル


    暗号だらけでございます


    が、なぜか釣り道具を磨きながらニヤニヤしてるANCHANGが見えま



  • 愛媛のみかん 
    5/11 00:10

    さすがANCHANG!
    釣り人の中の釣り人だぜ


    アンタレスかっくい( ´∀`)

  • めたろん 
    5/11 00:12

    カバーにテキサス打ち込み…?意味わかんないです


    スプリットショットにナントカカントカ…暗号です〜


    ウフフなんて、ちょっとイヂワルだぁ


    でも、そんなANCHANGも好

    早く釣り行けるといいです

  • トリ 
    5/11 00:13

    もう病気ですよ、ビョーキ!!

  • hiRo 
    5/11 00:15

    あんちゃんが「釣り」について熱く語っている


    それだけしか分かりませんが何だか幸せ


    隣でずーっとお話を聴いていたいです


    全く分からないと思うけど…ウフ



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/11 00:16

    釣りの事は分かんないです;
    けどウフフってANCHANG可愛い!
  • ヘビメタくん 
    5/11 00:19

    メバルロッドに2500のリールで、ガルプをスプリットショットで遊んでます! 大物ギルが良く釣れます(笑) 海ではフッコまでイケます
  • †Mu‡Weikath† 
    5/11 00:22




    釣り師の浪漫ですな

    ( ̄∀ ̄)


  • ギギ 
    5/11 00:26

    ヽ(?∀?)
  • とも(^ー^) 
    5/11 00:49

    四国へ帰ってみ〜

  • ゆこ 
    5/11 01:16

    ANCHANGが心から釣りを愛しているのがよーくわかります


    出来る事なら
    釣りを出来る時間をプレゼントしたいで
    (´;ω;`)


    釣りが出来る日が早く来ますよう


    今夜もMACHINEGUNS聞きながらANCHANGの事を想いながら
    ます


    おやすみなさいませ
    ( ´∀`)/~~


  • ゆー 
    5/11 06:32

    あんちゃんと釣りしたいなぁ〜
  • モーリ・ジャクソン 
    5/11 09:58

    これからトップも楽しくなってきますね(o^^o)
    こっちではトップで45UP入れ食いのシーズン突入です( ´ ▽ ` )ノ
  • きゃな 
    5/11 10:20

    ウフフが可愛いすぎる…(´;ω;`)!!


    そして私にとっても暗号で

  • HRS 
    5/11 10:24

    地元にバス釣りの名所があるんだけど、帰省するたびにAnchangが釣りしに来てくれないかなぁって思いま

  • メタ爺@すっかり放置民 
    5/11 12:41

    テキサスと聞くとPANTERAを連想しちゃいま

  • 靉貔瑠 
    5/11 17:26

    うぉぉーー!!!

    サッパリわからねーぜ!!笑
  • ピンさん(最も無名なメタラー) 
    5/11 18:00

    この間親父の釣り具(リールだったかな…)を売りました
    なかなかいい値がついていたので、売るくらいならアンチャンにプレゼントするべきだったと少々後悔…
  • うーたん 
    5/11 18:29

    全然、分からないです〜〜

    まさに暗号

    あんちゃんってば、ウフフだなんて。。。(笑
    早く釣りに行けると良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)