ブラックバス

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ブラックバス 画像1
釣りたいなぁ。

実家だと簡単に釣れるけど、
関東では難しいのです。

まぁ、メバルやシーバスは割と
簡単に釣れるから、いいんですけどね。

道具を磨くだけです。

ブラックバス〜〜

 
  • コメント(全29件)
  • HELCA 
    5/10 02:46

    今はゆるりと過ごしては?
  • 魅夜 
    5/10 02:50


    是非 霞ヶ浦へ(笑
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    5/10 02:53

    ホントに 釣り
    大好きなんですね


    一緒に 自然
    “のほほ〜〜ん”っ
    したいなぁ…


    温かい珈琲『ハィ』って…
    (●´∀`)_
    ~(・o・)


    キャッ

  • リー 
    5/10 02:59

    あらま〜!
    道具磨きだけでしたか!手入れは大切ですからね(笑)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/10 03:09

    黄金のリール
    Eですねぇ!!o(^-^)o

    でっかいアメリカの
         お姉ちゃ
    いっぱ
      釣ってきて下さい☆


    (^^)\(゜゜違う



    お疲れ様です(^-^*)/
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/10 03:21

    釣りですか^
    楽しそうですね!
  • おいろけ☆hossy 
    5/10 03:36

    へぇ〜


    まっきんきんですね


    あんちゃんに
    釣りもギターも似たものなんですかね


    当たり前ですけど、
    ギターを手入れするあんちゃんが容易に想像できますもんね

  • masa∞ (Revolution Of BaitFinesse) 
    5/10 04:31

    ベイトフィネスを始める事を薦めます。
  • ペグラー 
    5/10 05:36

    お魚さんがみたいZ
  • ふーさん 
    5/10 05:46



    ブラックバス。自分が初めて釣った魚がこれでした
    なかなか最近は行けないので、道具を眺める毎日です


    早くこのリ-ルの出番が来るとよいですね!
  • .。.:*☆アユナ.。.:*☆ 
    5/10 06:50

    ピカ
    リール
    く念願のブラックバ
    釣れるとイイですね

  • だもんで.com(有) 
    5/10 07:20

    愛知も難しいです(-ω-`)
  • 死亡 
    5/10 07:47


    わーっっ(>_<)一緒
    バス釣りしたい!!
  • ともちゃん 
    5/10 07:48

    カルカッタですね

  • めたろん 
    5/10 07:54

    ピッカピカリール
    ぶしい


    『ブラックバス〜〜』にANCHANGの切なる思いが伝わります(笑)

    たくさん釣れますように…

  • 拓也 
    5/10 07:55

    カルカッタの左バンドル俺も使ってます

  • ゆこ 
    5/10 08:00

    おはようございます☆ANCHANG


    関東では霞ヶ浦とか富士五湖とか有名ですけど遠いですものね( ;∀;)


    道具を磨きながら
    幸せそうな顔をしているANCHANG見てみたいです(*/□\*)

    今日も更新ありがとうございまし

    幸せで

  • どらごん 
    5/10 08:02

    ピカピカの道具ですね〜

    でっかいブラックバス釣れそう


    いつかここで、どでかいブラックバスとMAX笑顔のANCHANGが見たいな

    あ、その場合はこっちのブログじゃないか・・・



  • モーリ・ジャクソン 
    5/10 08:17

    コンクエスト!(◎_◎;)
    使いやすいですよね( ´ ▽ ` )ノ
    俺のやつは転けてぶつけて蓋が凹み開きにくくなってます(T ^ T)
  • メタ爺@すっかり放置民 
    5/10 08:19

    ブラックサバス〜
  • トレイルダスト 
    5/10 09:23

    あんちゃんほんと釣り好きっすね!(^O^)
  • ☆海音♀ 
    5/10 10:59

    おぉ〜GOLDに輝くリールでブラックバスクン釣れる日が来るといいですね
    んちゃんの爪もピカピカキレイ♪


  • ミライ 
    5/10 11:06

    カルカッタコンクエスト〜

    \(≧▽≦)
    それ、何名様にプレゼントですかぁ?(笑)
  • よしひと 
    5/10 11:27

    カルカッタですか?
    金砂湖で大物釣ってくださ
  • うーたん 
    5/10 12:59

    すごい、ピカピカ〜

    早くそのリールの出番が来ると良いですね〜〜

  • kaokao 
    5/10 14:02

    釣れない代わりに、磨きをかけて、いつでも準備万端!ってことですかね〜。
    色がキレイなゴールドが、いかしてますね。
  • ゆー 
    5/10 18:06

    GWバス釣りいったけど2連続坊主だったよ(ノ_・。)
  • hiRo 
    5/11 00:00

    ブラックバスって食べられるのですか〜

    すごく大きな魚なんですね


    釣り上げた時の手応えはあんちゃんにとって幸せな瞬間なんだろうなぁーヽ(´∇`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)