ちょっとだけ

ゴールデンウィーク明け休みを
しておりました。

 
  • コメント(全34件)
  • HELCA 
    5/8 11:40

    満喫してくださいね!
  • Rolling√暇人極めた××男 
    5/8 11:47

    楽しんで下さい(笑)

  • †Mu‡Weikath† 
    5/8 11:51




    同じく(^_^)v


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/8 11:51

    GW明けまし
    おめでとうです!!

    ん〜〜。↑何かが違う。。
  • 悠 * S.B.M.C * 
    5/8 11:54

    お休みは釣り三昧でしょう


    たまにはのんびりしてくださいね

  • ミッキー(庭お休み中) 
    5/8 11:58

    お休み、ごゆっくり


    ワンマンライブに向けて、元気をたくわえて下さい


    新幹線再開したから、被災地から参戦します

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    5/8 12:06

    休みだからって…グウたらして…

    ブヨブヨにならないで下さいよ



    まぁ……ある意味…そっちの期待も抱いておる次第で御座るがな
    フッ





  • ぼの 
    5/8 12:15

    満喫してますかい?

    今日あたり、釣りですか〜??

  • 暁 蘭之介 
    5/8 13:13

    鋭気を養って、次のライブでまた弾けてくださ

  • めたろん 
    5/8 13:16

    お休みは何してたのかな〜

    釣りかな?それともお家でゴロゴロ…?

    お休み満喫してまたステージでPowerfulなANCHANGを見せてくださいね

  • ふーさん 
    5/8 13:54

    釣りには行けていますか?

    リフレッシュも大切です
    自分もワンマン参戦まで仕事しつつ英気養っていきます!
  • 凍檸茶 
    5/8 14:26

    ゆっくりと休めましたか
    ル充電できましたか


    21日も熱いLIVEをよろしくお願いしま

  • どらごん 
    5/8 14:33

    休める時にたっぷり休んで下さい



    やっぱり釣りですかぁ〜


  • ねこめ 
    5/8 14:36

    ゆっくり休めました


    充実したお休みを
    とって下さい

  • ゆこ 
    5/8 15:05

    お休み満喫されましたでしょうか

    リフレッシュ出来たなら何よりで


    お休みなのに日記
    ありがとうございました☆

    凄く嬉しいで
    (*^o^*)

    残りのお休みも楽しんでくださいませ〜

  • パンな・ヘナチョコ 
    5/8 16:48

    お疲れさまで

    ごゆっくり(*´∇`)
  •  
    5/8 17:26

    どんな休みでしたか〜?
  • にぃにゃん 
    5/8 17:46

    こんにちは
    日は初夏の陽気でしたね

    今日は何してましたか?
    今週末はバイツでイベント出演がありますね。楽しみにしています

  • anxxchan 
    5/8 18:14

    あんちゃん、お疲れはとれましたか?

    つかの間の休日は、奥さま孝行かな(。-∀-)


  • ピカソ 
    5/8 18:58



    ゆっくりできましたか?

    ぼんやりするのも時には必要やし



  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    5/8 18:59

    五月病には気を付けてね

  • ふみまり 
    5/8 19:00

    お疲れ様でし

  • ☆海音♀ 
    5/8 19:50

    あんちゃん
    ライブ続きでしたからね

    ゆっくり出来て良かったですね♪

    出来る時にいっぱぃ休養して下さいね


  • きゃな 
    5/8 19:53

    お疲れ様です

    ライブ沢山で疲れましたよ

    でもANCHANGのお陰でいっぱい元気もらいました(*´ω`*)


    少し遅めのゴールデンウィークゆっくり休んでくださ

  • リー 
    5/8 20:41

    お疲れ様です

    ゆっくり休めましたか?まさか
    りしてたりなんかして…(笑)
    今日は暑かったですね!
  • うーたん 
    5/8 22:28

    ライブ続きでしたもんね。

    ゆっくり出来たようで良かったで

  • hiRo 
    5/9 00:39

    あんちゃ〜ん
    好きな釣りが出来て良かったです


    これからは暖かくなって夜釣りも寒くないし身体も心もリフレッシュしてくださ


    ワンマン楽しみに待ってます(≧▽≦)/

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    5/9 00:55

    へぇ〜

    そぉ なんゃ


    マッタリ ょい休みは
    できた カナ


    休める時は
    マッタリ ユッタリ
    泥の様に 寝るなり
    ゆるりと休ん

    すんだら…
    ♂の仕

    期待して マス

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    5/9 01:04

    お疲れさまでした。たまには、休んで下さいね。奥様とゆっくりと


    ワンマン楽しみにしていまーす

  • トレイルダスト 
    5/9 03:19

    いつもお疲れ様です(^O^)
    ゆっくり休んでください!
  • † torauto † 
    5/9 08:57

    日曜早朝更新、ありがとうございます!
    ゴールデンウィーク最終日
    少しだけでもゆっくり出来て良かったですね

  • masa∞ (Revolution Of BaitFinesse) 
    5/9 12:25

    ブラックの春爆を体験できましたか?
    東京のブラックはアフターでっせ
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/9 20:36

    ゆっくり休んで下さいね^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)