DETSEX

初日でした。

難しい空気の流れる会場でした(笑)

渋谷BOXXは何度もやっているので
雰囲気はわかっているつもりでしたが、
BIG BITESの方が、やってるんだね(汗)


そういえば!そんな、
BIG BITESがNEWアルバムをリリースします!!
http://big-bites.com/チェックしてね。

さて、今日もDETSEXライブです。
がんばるでぇ〜

 
  • コメント(全22件)
  • ちんまお(^・ェ・)☆残飯処理班 
    5/5 08:06


    頑張って下さ

  • anxxchan 
    5/5 08:31

    難しかったですか?

    私はとても楽しかったよ


    あんちゃんの歯茎…いや笑顔がいっぱい見れて、痛みも忘れて降り倒しました。
    (今、首を動かすだけで激痛だから通院中なんですけど…)

    今日も楽しみにしてます。
  • どらごん 
    5/5 08:47

    おはよーこざいます


    難しい空気

    でも、ANCHANGそーゆーのキライじゃないですよねぇ
    笑)
    今日のライブも楽しんで下さい


    BIG BITESのアルバ
    楽しみにしてます


  • ねこめ 
    5/5 08:51

    今日も飛ばして下さ


    なんて言ったって
    今日は男の子の日ですから(笑)
  • にぃにゃん 
    5/5 08:52

    おはようございます

    昨日は不思議なくらい変な空気が漂っていましたね
    も楽しかったですよ

    今日もDETSEX。昨日と同じな空気にしないようにしますから思いっきり楽しみましょ

  • つぅ 
    5/5 09:00

    物販にDVDなかった
    今日はあるぅ

  • AN-LOVE 
    5/5 09:24

    行きま


    かなり後ろの方になってしまいますが 暴れま

  • SAKURA 
    5/5 09:27

    頑張っ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/5 09:44

    DETSEX
        ≒Fight!!
        o(><)o


    BOXXお疲れ様です♪
  •  
    5/5 09:51

    今日は変な空気なくなりますよう

  •  
    5/5 10:09

    難しい空気(爆)!


    BIG BITESとSEX MACHINEGUNSじゃチョット雰囲気変わりますなぁ(^_^;)。。

    まぁ…難しかろうが厳しかろうが今日も飛ばして行きましょい!!


  • ふーさん 
    5/5 10:13

    お疲れ様です。そうですか…。


    昨日より今日

    いいライブになりますよう

  • HELCA 
    5/5 10:16

    「難しい空気」?
    そういうことあるんですね。すごく意外!!
  • あい 
    5/5 10:50

    今日は、行きますぜ

  • ゆこ 
    5/5 10:57

    難しい空気?
    (┳◇┳)

    今日は私も行きます!難しい空気を払拭させちゃいま


    アルバム勿論
    いますよっ


    フルアルバムも来月からのツアーも、めちゃくちゃ楽しみです☆

    今日も、あり得ないくらい大好きです
    張ってくださいませANCHANG

    (///∇///)
  • うーたん 
    5/5 11:47

    あんちゃん、お疲れ様でし

    昨日は難しい空気だったんですか・・・

    でも、楽しんでくれた人は、いっぱいいるはず

    今日も頑張って下さいね

  • めたろん 
    5/5 12:31

    難しい空気…だったでしょうか
    はめちゃめちゃ楽しかったですけ


    よし
    日はそんな空気にならないように、もっともっと盛り上げていくぜ


    ANCHANG 今日も頑張ってくださいね


    あっ
    BIG BITESのアルバム、もちろん買いますよ
    しみで

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/5 13:53

    お疲れ様です
    難しい空気…??
  • ☆海音♀ 
    5/5 14:27

    あんちゃん
    疲れ様です
    うです
    BOXXはバイツですもんね♪BOXXでのマシンガンズ…ん〜今日もデトセ頑張って下さい

    ガゥじゃなくヘビーメタルシャウトでナァァ〜(~o~)ц

  • 千代丸(^‥^){ブヒッブヒッ 
    5/5 16:15

    アンチャ―ンッ

  • Gensai熊本魂 
    5/5 17:17

    ヒデキのバンド?それともデスメタルの新鋭の方?
  • hiRo 
    5/6 00:46

    あんちゃん イベント4連チャンお疲れ様でした〜(≧▽≦)/

    昨日は難しい雰囲気だったのですか?

    割と恥ずかしがりな方が多かったのですかね〜


    今日はどうだったのでしょう…



    次はいよいよワンマンです


    名古屋クアトロ初めて行くので楽しみにしております


    あっ!ライブDVDも予約しましたよ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)