イベント

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/イベント 画像1
二日目でした。

あいにくの雨降り、寒い...


交通の便などの問題もあり、厳しい
イベントだったと思いますが、正直
楽しかった。

本日は、音響システムのトラブルなども
あり、時間も押しまくり...
それでも、待っていてくれた皆さん。
本当にありがとう。
次につながるといいですね。

富士スピードウェイもいいけど、
こんな海とかでイベントしたいなぁ。

ちなみに、沼津です!

 
  • コメント(全23件)
  • 伊達ゆっきー 
    5/4 01:57

    中、本当にお疲れ様でしたm(__)m
    今日、初めて
    anchang に会った皆さんと
    処かのliveでご一緒
    来る日が楽しみです

    風邪に気をつけて下さいね
    自愛下さい。
    因みに富士山
    半分は山梨のなんですよー

  •  
    5/4 02:03

    冠さんの時にニコ動を見ていたら
    トラブルで止まっていて
    押すかな?ってドキドキしていた
    マシンガンズの時に
    あんなに押しているとは思いませんでし
    おかげで初めから見れたのですけど・・
    野外イベント
    今の時期とっても気持ちいいんでしょう
    画面みて参戦した気になれたのはとてもよかったです

    いつか参戦できるならしたいです
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/4 02:04

    わーー!!o(><)o
    これからも
      頑張って下さい

    お疲れ様でした★
  • めたろん 
    5/4 02:07

    ANCHANG 2日間のイベントお疲れ様でした


    参戦できなかったけど…ANCHANGが楽しかったなら参戦できなくても嬉しい


    風邪ひかないようにしてください


    DETSEXは2日間とも参戦しま〜す
    しみにしてま

  • HELCA 
    5/4 02:07

    お疲れさまでした!
  • メタ爺@すっかり放置民 
    5/4 02:16

    お疲れ様です

    富士スピードウェイはアクセス悪すぎですな
    持ってない都会のファンとかはなかなか行けないかもで

  • うーたん 
    5/4 02:20

    あんちゃん、お疲れ様でし

    ニコニコ動画で見てました

    最初、なかなか始まらなくて、ハラハラしちゃいましたが。。。

    PCを通じてですが、すごく楽しかったで

    雨で寒かったとのことなので、風邪ひかないようにしてくださいね

  • トレイルダスト 
    5/4 02:29

    あんちゃんお疲れ様でした
    みましたよ〜相変わらずのかっこよさで惚れ惚れしました(´∀`)

    ほんと大好きです!
  • SAKURA 
    5/4 02:47

    風邪引かないように、ちゃんと休んでください

    お疲れ様でした(`∇´ゞ
  • ゆにゃち(18) 
    5/4 03:58

    お疲れ様です

  • ふーさん 
    5/4 04:03

    2日間お疲れ様でした!
    大変だったようですが、楽しかったんですね
    かったです

    自分も久々野外でマシンガンズ観たいです!切に希望!



    今時分の寒さは結構堪えますので体調にはお気をつけ下さい

    ワンマン参加します。自分も体調管理して備えます

  • トリ 
    5/4 04:52

    ニコ生もめちゃめちゃ盛り上がって大盛況でしたよ!

    たくさんの初見の人が喜んでて嬉しかっ

  • 死亡 
    5/4 06:42



    お疲れ様です
    ニコ生で見てて楽しかったです(^ω^)
  • タケ 
    5/4 07:07

    お疲れ様でし

    いつかライブに参戦したいで

  • パンな・ヘナチョコ 
    5/4 08:20

    お疲れさまでした

    海!いいですね。
  • どらごん 
    5/4 08:58

    痛ロードイベントお疲れ様です

    いろいろとトラブルがあったイベントだったみたいですね

    でも、ニコ生見てたらめっちゃ盛り上がってましたね

    オタをも巻き込むマシンガンズのパワーが、
    らもガシガシ伝わってきました

    またライブ行きたいです



  • AN-LOVE 
    5/4 09:36

    お疲れさまでした


    本当に寒かったです

    アンコール出来なくて残念でした

    今日もライブですね
    目一杯楽しんでください


    いつも 元気をありがとうございます

  • HIROKO 
    5/4 09:51

    二日間お疲れさまでした!
    昨日はニコ生見てました。逆境に負けないマシンガン
    ですね

    海辺のライブ、参戦したいです

    駿河湾
    も待ってますよぉ〜

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    5/4 12:35

    お疲れさまでした!
    メチャメチャ楽しかったです♪
    しかしホント寒かったですね。
    風邪をひかないようにしましょう
    いつも元気をもらってます
    ありがとうございます!
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/4 12:58

    お疲れ様です
    楽しかったです!
    今度は沼津で是非やって下さい!
  • ☆海音♀ 
    5/4 16:19

    あんちゃん
    日お疲れ様で

    痛ロード、お疲れ様でした
    津良い所です
    日はDETSEX
    張って下さい

    o(^-^)oファィト♪♪

  • ゆこ 
    5/4 23:21

    大変な状況の中でもMACHINEGUNSを待っている方が沢山いらっしゃったんです

    ANCHANGお疲れ様でした<(_ _*)>

    今夜のライブはどうでしたか?

    明日はぁ〜めちゃくちゃ楽しみです☆

    ANCHANGに会いたいです

  • hiRo 
    5/5 00:23

    あんちゃん お疲れ様でした〜


    昨日はすごくすごく楽しかったです(≧▽≦)/


    マシンガンズがとても身近に感じられるライブでした



    沼津の海綺麗ですね


    こんな場所でマシンガンズのライブがあったら絶対行きたいなぁー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)