沼津

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/沼津 画像1
今日は、沼津におりました。

むちゃくちゃ、良い所じゃん!!

のんびりしてて、釣りが出来る!!

プライベートで、こなきゃ!!


さて、本日は富士スピードウェイでイベントでした。

正直、お客さんが全くいません。(涙)

しかし、予想外の盛り上がりを見せてくれました。

予想外のアンコールまで。

ビビったぜ。

明日も頑張ります!

 
  • コメント(全28件)
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/2 23:50

    お疲れ様でし


    今日は仕事してまし


    沼津はいいとこだと思いますよ

  • 自由と言う名の爆裂都市 
    5/2 23:53

    お疲れ様です


    今愛人28聴いてました

  • 凍檸茶 
    5/2 23:56

    お疲れ様でした。
    たとえお客さんがいなくて

    ライブ盛り上がったんです

    明日もぶちかましてくださ

  • HIROKO 
    5/2 23:59

    初日お疲れ様でした
    沼津、良いとこでしょ〜?

    もちろ
    も美味しいし、堪能してください

  • 伊達ゆっきー 
    5/3 00:13

    初日、お疲れ様でし


    少ない人数にも関わらずアンコールなんて素敵
    ぎます
    日もぶっ飛ばして
    して下さい


    富士スピードウェイ
    らだとすぐですね
    ネタを載せて下さるのを楽しみにしています

  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/3 00:17

    お疲れ様でした〜・w・ニコ生から応援しておりましたよ

    愛人のギターソロでのすーさんがカッコよすぎて画面越しに悶えておりました


    明日も熱いライブを期待しております〜
  • めたろん 
    5/3 00:18

    仕事がなかったら行きたかったよ


    でも頑張って働かないと
    ライブに行けなくなっちゃうも


    DETSEXは絶対行くから


    ANCHANG 2日目も頑張ってくださいね

  • つぶあん 
    5/3 00:18

    お疲れ様でした-(^ω^*)
    確かに少なかったけど…めっちゃ楽しかったで

    アンコールやってくれて嬉しかったです(^O^)
    明日もぶちかまして来て下さい!
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/3 00:37

    お疲れ様です
    お客さんは…こっち
    ビックリしました(^^;)
    てか沼津に居るんですか?
    地元なんですけど!
    てか…えっ…?!
    お魚さん達いっぱいでしょ笑?
  • hiRo 
    5/3 00:39

    あんちゃん お疲れ様でし


    明日行きますよ〜

    富士スピードウェイもマシンガンズの野外ライブも初体験なので楽しみで


    沼津はお魚の美味しい所ですね


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/3 00:59

    俺もちっちゃい頃
    良く旅行に
       行きましたが
    静岡ってのんびりしてて
    よさ気なとこですよね!!

    釣りを楽しんで下さい☆

    客いなくても
    我等マシンガンズPowerは
    いつでも熱気
    100億パーですよ!!!

    Fight★
    どこまでも
    着いて行きます!
  • トレイルダスト 
    5/3 01:08

    見ましたよ〜!!ヘドバンしました!!(^O^)
    相変わらずかっこよかったです!あんちゃん愛してます!!
  • HELCA 
    5/3 01:11

    お疲れさまです!!
  • † torauto † 
    5/3 01:31

    見てました!
    セットリスト、良かったです!
    生だったのでLiveに参戦している気分で
    楽しかったです♪。
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    5/3 03:47

    ぅわッ

    イイところ だねぇ


    お客さん イナカッタん

    でも予想外のアンコール

    流石


    今日も fight

    :・く(≧∇≦)ノ・:
    同じ空の下で 応援
    してまーーす

  • どらごん 
    5/3 03:58

    釣りしたくてウズウズして


    お客さんの数関係なく、マシンガンズの曲は力あるから、みんなの気持ち掴めるって思います

    ANCHANGの熱い魂で、今日もみんなの気持ち揺さぶりまくってくださいね

    あ、↑ちょっと暑苦しいコメント


    今日はニコニコ動画見て応援してます


  • ふーさん 
    5/3 04:14

    お疲れ様です


    全開フルスロットル!気持ちこもっていれば必ず思いは通じる!客数は関係ないのですよね。
    きっとマシンガンズの気合いが伝わったんだと思います


    今日も頑張ってください!

    今度は釣り目的でも来られたらいいです

  • ゆにゃち(18) 
    5/3 06:35


    見たかったなあ(´;ω;`)
    これからもがんばってください




  • ひみこ 
    5/3 08:11

    昨日はお疲れ様でした!

    人数いなくても凄く楽しかったで

    一緒にマシンガンズコールしてくれたオタの皆に感謝です


    今日もがっつり盛り上げちゃって下さい

  • ☆海音♀ 
    5/3 09:11

    本当に良い所ですね
    っくりプライベートで釣り三昧で行ける日まで
    んちゃん、今日も頑張って下さい


  • 蜜柑 
    5/3 09:38

    仕事で行けませんが応援していま
    アンコールまで凄いですね
    当に行きたかったし観たかったよ

  • にぃにゃん 
    5/3 09:40

    お疲れさまでした

    今日もライブですね。今日は冠さんも一緒といっていましたよね。昨日以上に楽しくなると思います。でも私は行かれませんがニコニコ生放送でライブを楽しませていただきます。
    ライブ、頑張ってください

  • ゆこ 
    5/3 09:49

    凄く綺麗な景色ですねっ


    釣れそ


    私は5日に愛に行きます!


    今日も頑張ってくださいo(*⌒O⌒)b
    ANCHANG

  • メタ爺@すっかり放置民 
    5/3 10:19

    痛車に乗るアニヲタ君はヘヴィメタルには興味無かったです

  • 鐵夜 
    5/3 10:21

    お疲れ様でし


    沼津行ってみたいで

  • ねこめ 
    5/3 15:21

    行きたい〜

    観たい


    逢いた


  • うーたん 
    5/3 17:27

    あんちゃん、お疲れ様でし

    少ないお客さんでも、アンコールが起きたなんて凄いです

    その中に、マシンガンズにハートを鷲掴みにされた人はいるはず

    10数年前の私のように〜(笑)
    今日も頑張って下さいね

  • まな★(*uωu*) 
    5/3 23:04

    確かに、釣り好きにゎ沼津いいか


    静岡県ゎイイトコでしょ


    また静岡でライブしてください


    私ゎ夫婦で21日の渋谷に会いに行きますね

    いつか娘連れて一緒に行くのが夢


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)