あさっては

富士スピードウェイでのイベントです。

久しぶりの、野外ですね。

なんだか、ドキドキします。

基本的には痛車のイベントですから...
はたして、マシンガンズがどう見られるのか?

まぁ、いつも通り飛ばして行くだけですけどね(笑)

 
  • コメント(全35件)
  • J 
    4/30 21:39

    ヘヴィメタルシャウトォォォォォ
  • Jun6 
    4/30 21:40

    マシンガンズも痛車も見れるなんてなんて贅沢な…

  • ふーさん 
    4/30 21:42

    GW中は仕事が忙しく参加できませんが成功を祈ります


    …そうですねホントに久々の野外ですね!

    痛車マニアな方達をメタルマニアにしてしまいましょう!!
  • そい 
    4/30 21:43

    かましたってください!!(*´ー`*)
  • HELCA 
    4/30 21:48

    ぶんぶんぶぶぶぶぶぶぶぶん!!!
    いつも通りぶちかまして下さい!
  • がく 
    4/30 21:49

    非常に頑張ってください

  • ゆいぽ 
    4/30 22:01

    野外いいですね(^o^)
    野ざらし思い出しま (≧▼≦)
  • どらごん 
    4/30 22:02

    野外のましんがんずぅ〜

    見たかったで

    仕事なんて・・・バカヤロー


  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    4/30 22:06

    3日参戦します!メタル魂全開でお願いします
  • *+megu-mi+* 
    4/30 22:06

    野外いいなぁ

    色々思いだします


    いつも通りぶっ飛ばして
    きてくださーい!!
    お家から気愛
    を送り
    ます(*・∀・*)
  • 凍檸茶 
    4/30 22:13

    思いっきりぶちかまして来て下さ


    気合いとエール送ります

  • めたろん 
    4/30 22:23

    野外のマシンガンズ観たかったです


    参戦できないけど、遠くからライブの成功をお祈りしてます


    ANCHANG いつもどおりおもいっきりブチかましてきてくださいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/30 22:24

    ぶっ飛んだ(ノ><)ノ
    Machinegu
          Power


    Burnin
    hunder

    4649death!!(^人^)
  • ゆにゃち(18) 
    4/30 22:30


    ライブ見たいなあ(´;ω;`)
    岩手から応援しています



  • ねこめ 
    4/30 22:33

    行ける方はうらやましいで


    職場から成功をお祈りしておりま



    大丈夫でしょうけど


    がっつり飛ばして下さい

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/30 23:37

    参戦します!\(^o^)/
    マシンガーも飛ばして行きます!
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    5/1 01:03

    んーー

    観たいょーー


    アンチャンみて
    元気になりた


    ‥仕事です

    指をくわえて
    応援してます
    く(T△T)ノfight



  • つぶあん 
    5/1 01:31

    2日に行く予定です(^ε^*)
    野外楽しそ-
  • AN-LOVE 
    5/1 02:20

    3日MACHINEGUNSバスに乗って行きます


    野外のMACHINEGUNS楽しみです

  •  
    5/1 04:13

    いつも通りのマシンガンズをお願いしま
    ライブ三昧のGWです
    体に気をつけてかっ飛ばしてください

  • 蜜柑 
    5/1 07:56

    今回、仕事で行けません
    しいで
    野外なのに
    も遠くから応援してますので頑張って下さい
    西でもイベントやって下さい。お願いします
  • ハッチ 
    5/1 09:43

    野外のマシンガンズ観たいー!!
  • ゆこ 
    5/1 11:30

    おはようございます☆(o^∀^o)

    MACHINEGUNSのパワー見せつけちゃってくださーいo(*⌒O⌒)b
    めちゃくちゃ応援していますっ


    今日も すっごく
    大好きです


  • トリトリ 
    5/1 12:36

    痛車より痛いバンドだから大丈夫です(笑)

    きっと最高のライブになると思います(*^□^*)
  • anxxchan 
    5/1 16:54

    あんちゃん、いってらっしゃい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
    いい天気でありますように
  • ☆海音♀ 
    5/1 18:23

    あんちゃん

    行けませんが、気持ちは現地で応援しています

    気をつけて、頑張って来て下さいね♪

  • 千代丸(^‥^){ブヒッブヒッ 
    5/1 19:51

    アンチャ―ンッ

  • かずもん 
    5/1 22:58

    見に行きたかったなぁ。
    …でも、遠すぎ。

  • ちぃ 
    5/2 00:11

    見に行きたいな〜
    張って
    1息子は電気アンマーと吠えまくり先生に笑われとりました

  • hiRo 
    5/2 00:53

    あんちゃん ドキドキしているなんて…可愛いです


    野外でのマシンガンズ一度観てみたい


    頑張ってくださいね

  • おいろけ☆hossy 
    5/2 01:22

    野外でも変わらず素敵なハイトーンよろしくお願いします


    富士スピードウェイ
    未知ですね…

    きっと成功しますよ

    頑張ってください

  • うーたん 
    5/2 02:23

    野外ライブ、良いですね〜

    野ざらしや、日比谷野音に行った事を思い出します

    今回は残念ながらお留守番ですが。。。

    あんちゃんがドキドキするなんて、私までドキドキしちゃう(笑)
    頑張って下さいね

  • 伊達ゆっきー 
    5/2 07:31

    お早うございますm(__)m

    富士スピードウェイ
    野外ですね
    っ飛ばしてらして下さい

    仕事
    応援に伺えませんが山梨
    らご健
    をお祈
    しています

  • にぃにゃん 
    5/2 12:21

    今日から2日間富士スピードウェイでのイベントです

    仕事があって行かれないのは残念ですが楽しい?イベントになることを祈っています

  • トレイルダスト 
    5/2 13:10

    めっちゃ楽しみにしてます!!いまからワクワクでやばいです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)