たくさんのコメント

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/たくさんのコメント 画像1
ありがとうございます。

夕方まで、寝ていました。

そう、朝まで飲んでいましたので。


SEX冠チーム全員で祝っていただきました!
あ、ライブ中にサプライズもありました。
本気であせりましたけど...

ありがとうございます!

もちろん、ライブ後にもたくさん声をかけて
いただきありがとうございます。

ツアー自体も大盛況に終える事が出来ましたし、
たくさんの方々の協力もありがたかったし、
感謝感激です。

また、やるぞ!SEX冠

よろしくお願いします。

 
  • コメント(全54件)
  • パッ ツ ン ア ラ レ   
    4/29 19:18


    おめでとうです!\(^o^)
  • 死亡 
    4/29 19:19



    Happy Birthday ANCHAN


  • 鐵夜 
    4/29 19:20

    1日遅れましたが誕生日おめでとうございます

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    4/29 19:21

    おめでとうございました☆
    昨日のサプライズ、焦ってるANCHANGに萌えました(´▽`)
    みなさんにお祝いしてもらえて、ホントに素敵なお誕生日になりましたね
    SEX冠、ぜひまた観たいです!
    武道館に一緒に行きましょう!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/29 19:25

    素晴らしい↑

    素敵な誕生日
    本当に本当に
    おめでとうです(*^▽^)/
  • ふーさん 
    4/29 19:28

    おめでとうございました


    今回のSEX冠ツア-、決行していただいて有難うございました。
    とても楽しく参加でき、とても元気になり、そしてとても印象深いツア-になりました



    また対バンしてもらえると嬉しいです

  • ミッキー(庭お休み中) 
    4/29 19:28

    41

    おめでとうございま


    これからも素敵に年をとっていって下さ


    地震さえなかったら、私もライブに行って、おめでとうと言いたかったで


    ワンマンライブにはなんとかして行くから、待っててね〜(笑)
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/29 19:29

    ANCHANGお誕生日おめでとう!
    またLIVE行きます!!!
  • 遊魔 
    4/29 19:33

    沢山の方からお祝いしてもらって羨まし

    サプライズで焦ったあんちゃん見たかったです(笑)
  • HELCA 
    4/29 19:36

    お誕生日おめでとうございます!
    良き仲間との「呑み」うらやましいです
  • Sekky★♀ 
    4/29 19:38

    あんたん、お誕生日おめでとうございました\(^O^)

    素敵な誕生日だったみたいですね(^-^)

    次回のSEX冠…
    やってくれることを楽しみに待ってます(*^∀^*)

  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    4/29 19:44

    おめでとうございます!

    ANCHANGにとって実りある一年となります様


    Sex冠、最高でした


    来月のライブも楽しみにしていま



  • のっさん 
    4/29 19:56

    あんちゃん、おめでとうです(^-^) すごく楽しかったです、ツアーしてくれてありがとうございました。次のSEX冠はもっともっとたくさんみたいです
  • 凍檸茶 
    4/29 20:00

    ANCHANG ハピバ

    って募金する時に言えてよかったです


    絶対SEX冠で武道館LIVEを実現させて下さい

  • †姫月*かぴ娘。【˙˚? R.J??˚˙】諸行無常† 
    4/29 20:00

    SEX冠、北海道でもお願いしま

  • ぶぅちん(*^o^*) 
    4/29 20:06

    HAPPYな誕生日だったんですね

    おめでとうございま

    また、LIVEで会える日を楽しみにしてます

    SEX冠、最高でしたよ

  • †Mu‡Weikath† 
    4/29 20:16




    ☆Happy birthday☆



  • *+megu-mi+* 
    4/29 20:20

    あんちゃん

    おめでとうございまぁす

    大好きッ(*・о・*)



  • ちぃ子*三姉妹ママ*断捨離中* 
    4/29 20:28

    誕生日おめでとうございま

    素敵
    一年をお過ごしくださいま

    いくつになっても素
    に歳を重ねてくださ

  • ゆこ 
    4/29 20:34

    ANCHANGにとって3つの大切な記念日
    ツアーファイナルなんて本当に最高でしたねっ


    最高のライブで沢山の幸せ頂いたので来月、仙台のおばあちゃんにお裾分けしてきます( ´∀`)/~~

    ANCHANGお疲れ様でした<(_ _*)>

    ANCHANG


    好きで


    (*/□\*)
  • ルル(ひなきち) 
    4/29 20:43


    ツアー お疲れさまでした

    そして

    お誕生日おめでとうございます



  • ぼの 
    4/29 20:52

    HAPPY BIRTHDAY ANCHANG!

    LIVE最高でした♪
    来月も楽しみ

  • †ヒーロー† 
    4/29 20:56

    お誕生日おめでとうございます


    いつまでも素敵なヘヴィメタを…

  • Huki Machineguns ☆ 
    4/29 20:58

    ANCHANG・・
    再びお誕生日おめでとう!

    あなたが好きだよ!

    YOU ARE THE BEST! 

  • えす 
    4/29 20:58

    おめでとうございま

  • ゆこ 
    4/29 21:01

    何度も すみません

    大切な事をいい忘れました
    (・_・;)

    ANCHANG、武道館連れてってくださいね


    ファンとして最大限支えて、めちゃくちゃ応援します


    ANCHANGのMACHINEGUNSに対する熱くて強い想いが凄く伝わってきまし


    ANCHANGの男らしい考え方、生き方が大好きで


  • どらごん 
    4/29 21:02

    ANCHANG誕生日おめでとう

    そして、SEX冠ファイナル大成功でしたね〜
    ビメタお初の友達も「楽しかった
    」「ANCHANGの歌とギターはうますぎ
    がちが
    」って言ってました


    このツアーの成功を次につなげていきたいです

    SEX MACHINEGUNSのライブはもちろんですが〜 SEX冠もまたやってほしいで
    いつか武〇館


    あー。私たちもSEX冠を肴に、朝まで飲んでました〜


  • ☆ゆかりん☆ 
    4/29 21:18

    お疲れ様でした☆

    昨日のANCHANGの、あのお姿に爆笑しちゃいました〜スイマセン


    是非とも、またSEX冠Tourやって下さ

    必ず参戦しま



    長野にも、来て下さいね

  • 千代丸(^‥^){ブヒッブヒッ 
    4/29 21:24

    アンチャ―ンッ

  • めたろん 
    4/29 21:46

    ANCHANG SEX冠ツアーお疲れ様でした&ちゃめちゃ楽しいライブ本当にありがとうございまし


    募金の時、ANCHANGに『お誕生日おめでとうございます
    と伝えることができて幸せです


    元気と幸せいっぱい頂きました。SEX冠最高に楽しいライブで


    めざせ
    道館

  • きゃな 
    4/29 23:04

    ライブお疲れ様でした(*・v・*)


    ANCHANGと一緒に誕生日を過ごせて本当に嬉しかったです


    ANCHANGのパフォーマンス、声、笑顔すごく素敵でし


    会場の一体感もとても気持ち良く

    MACHINEGUNSが皆に愛されてる事を感じられました
    (*vωv*)


    またライブ絶対行きます

    素敵な思い出をありがとうございました

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    4/29 23:11

    ほんとお疲れ様でしたー!\(^O^)/

    焦ってるANCHANGが面白かったですw
    良いもん見れたわーwww

    みんなANCHANGの事が大好きなんだよ!
    HAPPY BIRTHDAY!(*^3^*)ノシ
  •  
    4/29 23:50

    お疲れ様でし
    あんなに真っ赤になったあんちゃん初めてみたかも知んない
    久々だったあの空気がとっても楽しかったし元気も笑顔も
    沢山貰いまし
    ありがとうございま
  • むぎちょこ 
    4/30 00:07



    ケーキめっちゃ美味しそう


    SEX冠またやって下さい

    シンゴ☆さんに
    ミュートボタン押されて
    焦るあんちゃ


    貴重なもの見させて
    もらいました

  • ☆non☆ 
    4/30 00:18


    あんちゃん




    誕生日

    めでとう(*^▽^)/


      ∧ノノ∧
     ミ・ω・ミ
     
    dUUb



     
  • AN-LOVE 
    4/30 00:25

    ツアーお疲れさまでした


    そして ANCHANG41才のお誕生日おめでとうございま


    素敵なファイナル&バースデーライブでしたね


    懐かしいマシンガーさん逹とも いっぱい会えて幸せな時間でした


    4月28日は年一回のマシンガー同窓会でもあるのです

    こんな素敵な時間をくれるANCHANG MACHINEGUNSに心から感謝します


    来年も楽しみましょうね


    すごい汗でしたが 風邪引きませんでしたか



  • よこちゃん 
    4/30 00:32

    更新、待ってました


    SEX冠ツアー、おつかれさまでし


    ライヴ、最高でした


    終演後の募金時にも話掛けれて光栄です


    6年ぶりのマシンガンズのライヴとアンチャンの言葉

    マシンガンズは「常に挑戦している」という信念に、改めて『マシンガンズ魂』を感じました


    アンチャン、マシンガンズのメンバー、冠サン

    みなさんの人柄も最高です


    次回も楽しみます

  • ひみこ 
    4/30 00:57

    昨日はお疲れ様でした!&HAPPY BIRTHDAY



    凄く楽しくて熱いライブだった。
    ありがとう。

    SEX冠チーム、最高です


  • TAKA 
    4/30 03:38

    ツアーお疲れ様でし
    次回は必ず石川県にお願いします
    ちくたびれてます
    して…あんチャン
    お誕生日おめでとう

  • ☆海音♀ 
    4/30 03:57

    あんちゃん

    SEX冠ツアーファイナルと、あんちゃんBirthday
    皆さんと過ごせて幸せでし
    りがとうございます&お疲れ様でした


  • るなるな 
    4/30 05:17

    お疲れ様でした(*´∇`*)


    そして
    めでとうございました(*^▽^)/



    LIVEめっちゃくちゃ楽しかったです(*´皿`*)



    LIVE後対面で話せてよかったです

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    4/30 09:24

    お疲れ様でし


    次こそは参戦したいです

  • 蜜柑 
    4/30 10:12

    ANCHANGお疲れ様でした
    いライブが観れて幸せでし
    ありがとうございました
    っぱりあんちゃんは、かっこいいですね
    たSEX冠、SEX MACHINEGUNSワンマンやって下さい
    戸にも来て下さいと相方が言ってます
    しくお願いします
    生日おめでとうございまし
    プレゼント気にいってくれたら幸せです

  • うーたん 
    4/30 10:29

    あんちゃん、ライブ楽しかったで

    いつも同じ言葉でしか伝えられないけど、本当に元気を貰ってますよ、ありがと


    募金の時も、お話出来て嬉しかったです

    これからも、今までと変わらない気持ちで、ずーーーっと応援しています


    次のライブも楽しみにしています

    お疲れ様でした、そして心からありがとう。。。です

  • えるも 
    4/30 12:04

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
    ライヴ中ケーキのデザインまでは見えなかったんですが、すごいおいしそう★
    次のSEX冠ツアーは会場増やすとのことなので、ぜひ鹿児島もお願いします!(笑)
    個人的についでに帰省したいな…と。(笑)
  • モグワイ 
    4/30 15:18

    ANCHANGこんにちは



    ライブ暴れ過ぎて首やら肩やらもういたる所に幸せの後遺症が現れてます


    ライブ中のスーさんについての発言が気になってます

    来月のワンマン行くけどその頃には新たな展開になってそうだなぁ



    ライブ帰り、テンション上がって気付いたらリュック全開で
    ってました

    そして…リストバンド恵比寿の街角に落としてきたみたい


    ショックやわ

  • リーちゃん 
    4/30 17:13

    'T`
    {頑張
    *
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    4/30 22:54

    おめでとう!
    と募金の時に言えなかったのが歯がゆいです。
    ぜひSEX冠で武道館行ってほしいです
  • † torauto † 
    5/1 02:42

    あんちゃん、SEX冠ツアー大成功、おめでとうございます

    SEX冠、本当に楽しかったです

    ぜひまた私たちを、あの華やかな武道館のステージに
    連れて行って下さい

    その日が来るまで、精一杯応援し続けま

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    8/10 11:45

    ANCHANGこの日は僕の誕生日のひ4月29


    前の日がアンちゃんの誕生日ってことが嬉しくてたまりませんでし



    これからも限界観してください


    僕は応援しますたまには仙台にライブしにきてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)