ひょんな事から

宮崎県の友達が出来ました。

宮崎と言えば、ノイジーの故郷も宮崎でした。
そのおかげで、プライベートでも何度か、遊びに行きました。

学生の頃は、鹿児島の国分に住んでいたので、
バイクで良くツーリングに宮崎に行ったものです。

今年に入ってすぐに、宮崎でライブもやりました。

いい所です。

また行きたくなりました。

巨人のキャンプみたいに行けないかな(笑)

 
  • コメント(全30件)
  • (pめ-ちャんq・д・*) 
    4/26 20:44

    マシンガンズめっちゃ聴いてたしぃ


    岩手にも来て

    今地震で大変だけど、こんな時だからノリノリで行きた

  • 今までありがとう!サヨナラ〜(^^)/~~~ 
    4/26 20:45

    宮崎いいですね!(^ω^)
  • ともちゃん 
    4/26 20:46

    巨人おれもす

  • ひー(ゼッテー負けねぇから) 
    4/26 20:47

    宮城県にも是非m(_ _)m。
  • 鬼灯様 
    4/26 20:49

    九州行ったことないので一度旅行してみたいで
  • 敘情詩 
    4/26 20:54


    延岡来て来て(≧∇≦)

  • てっこ 
    4/26 21:08

    私も宮崎行ってみたいです

    ぜひマシンガンズLIVEの遠征で

    って、あんちゃん阪神ファンじゃーん

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/26 21:18

    宮崎\(^o^)
    自分も行ってみたいです!
  •  
    4/26 21:23

    九州また行きたいな
    もちろんマシンガンズで^

  • 髏謌 
    4/26 21:28

    宮崎好きです
    あ、ついでに長崎に
    来てほしいですww
  • めたろん 
    4/26 21:51

    私も宮崎行ってみたいです

  • よぴ@ガンダモンプラonly  
    4/26 21:54

    私の地
    都城なんで
    絶対通ってますね


    いいとこなん
    また来てくださいね

  • パンな・ヘナチョコ 
    4/26 21:56

    嬉しいー!嬉しいー
    良かった〜(ノд<。)゜
    Anchang〜!
    嬉しくてなんて書いたらいいのか…。
  • ふーさん 
    4/26 22:11

    宮崎は何度か行ったことあります。見所も沢山あっていい所ですね


    いい釣りのポイントもあるのでしょうね



    巨人軍キャンプみたく合宿とかどうですか??

  • SAKURA 
    4/26 22:15

    マシンガンズのキャンプをしましょう(`∇´

    参加しますから(≧∇≦)
  • 蛇姫 
    4/26 22:33

    うちの両親の新婚旅行先が宮崎でした。←時代
    宮崎、行ったことないなぁ
    キャンプ候補地は巨人と一緒に宮崎だ!!ついでに、巨人キャンプ中にライブしてくれたら、最高

  • どらごん 
    4/26 22:37

    宮崎。もですが九州に行った事がないので、一度は行ってみたいで
    九州の新幹線「みずほ」にも乗ってみたいっっ

    鹿児島もいいですよ
    桜島の山肌に萌えま


    野球選手みたいに、SEX MACHINEGUNSも宮崎でキャンプ?
    なんだか楽しそう

    公開練習とかもあったりして〜



  • ☆海音♀ 
    4/26 22:41

    あんちゃんにとって、宮崎も特別な場所なんですね

    ワタシは九州の中でも、宮崎と鹿児島だけはまだ行ったことがないので、いつしか行ってみたいです


  • ゆこ 
    4/26 22:54

    日記に書いちゃうくらいのお友達

    どんな方なのか気になるぅ〜(*´ε`
    明後日いよいよツアーファイナル&お誕生日ですね


    考えたらだけで緊張してきます(゜_゜;) ドキドキです


    天気予報の雨が晴れになりますように

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/26 23:34

    あんちゃんは
    精神の巨人だから
    きっと行けますよ!

    今日一
    お疲れッスれ(*゚ー゚)v

    P.S.ノイジーサ
    懐かしい↑♪
  • hiRo 
    4/27 00:40

    宮崎と言えば日南海岸に行ってみたいで


    写真でしか見た事ありませんが景色が素晴らしい〜


    でも一番行ってみたいのは…え・ひ・め


    ちゃんとガイドブックも買ってあります


  • ド・バカボン 
    4/27 01:41

    宮崎キタァァァ(≧ε≦)

    日当山、隼人キタァァァァァァ(≧▽≦)ゞ
  • おいろけ☆hossy 
    4/27 02:26

    バイク似合いそ〜


    グラサンも似合うし
    絵になりすぎます


    ほのぼの日記、ほのぼのできました。
    ありがとうございま

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    4/27 03:16


    そぅなんだ

    友達増えて ョカッタね


    ふと NOISYのコトも
    どぅ してるカナ なんて
    思えたかな…


    イイょね 仲間ッて

    アンチャンもノイジーも
    大好き

    だって 素敵だったカラ

    (*〃ー〃*)キャハッ

  • あの頃なつかし、龍です。 
    4/27 19:44

    今年も宮城で待ってます!

  • うーたん 
    4/27 22:41

    私の九州初上陸は鹿児島でした。マシンガンズのライブで行ったんですよ

    宮崎も、行ってみたいです

  • やちくん 
    4/29 10:57

    宮崎ライブ参戦しましたぜ

    めっちゃ楽しかったぁ(゚∀゚)

    そして、アンチャンが宮崎をほめてる!やった〜\(^o^)

    宮崎県民として嬉しいです


    宮崎は自然いっぱいで景色が良いからリラックスするには良い所で


    また宮崎にライブしに来てください(‘ω‘ )b
  • (桜ずきん(w^さω) 
    4/30 11:07

    あんちゃんからノイジーの言葉が出ると嬉しくなりま

  • なおなお 
    5/3 03:21

    故郷が宮崎です(*´∇`*)
    1日に一回は帰りたいなぁ〜って考えるくらいいいとこです
  • たけ 
    5/7 09:50

    また来てね。ライブ行けなかった(;`皿´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)