横浜でした。

横浜も盛り上がったよ〜

なんとなく、軽く打ち上がろうってことで、
軽く、冠チームと打ち上がりました。

残す所、恵比寿の一カ所です。
なんだか、寂しいねぇ...

まだまだ、ファイナルもあるし、
富士スピードウェイのイベントもあるし、
DETSEXとの、イベントも。その後には
ワンマンツアーもあるし、全速力で駆け抜けましょう!

 
  • コメント(全27件)
  • ぴでみ 
    4/24 19:06

    行きてー(。´Д⊂)笑
  • ともちゃん 
    4/24 19:07

    行きた

  • HELCA 
    4/24 19:14

    忙しいということはいい事ですよね。
    頑張って下さい!
  • 凍檸茶 
    4/24 19:16

    恵比寿に参戦します
    しみで

  • ミッキー(庭お休み中) 
    4/24 19:16

    恵比寿は無理だけど、ワンマンには頑張って行きます


    By 被災地のマシンガ-より

  • うーたん 
    4/24 19:40

    あんちゃん、お疲れ様でし

    SEX冠もあと1ヶ所ですね。。。
    私は今回は恵比寿のみの参戦なので、今から本当に楽しみで


    まだまだライブは続くし、私も一緒に駆け抜けますよ

  • どらごん 
    4/24 20:14

    SEX冠マジで楽しかったで

    絶対
    またやって欲しいで

    だって来週の恵比寿で終わっちゃうなんてさみしすぎます

    恵比寿、もちろん行きます

    いろいろ忙しそうですが頑張って下さい


  • YELLOW RUCKSACK 
    4/24 20:27

    横浜、楽しかったです☆

    前日すごく嫌なことがあったんだけど
    "American Z"で救われまし


    マジンガーでよかった(ρ_;)
  •  
    4/24 20:31

    かーけーぬーけーて
  • めたろん 
    4/24 20:46

    ANCHANG 横浜ライブ楽しかったです
    りがとうございまし


    SEX冠が終わってしまうのはちょっと淋しいですね
    年恒例行事にしてくださいね。

    DETSEX・ワンマンも楽しみにしてま

  • 蛇姫 
    4/24 21:11

    横浜も盛り上がったね〜

    SEX冠が終わるのは寂しいけど、ライブはまだまだたくさんあるしね!!駆け抜けよーッ!!

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/24 21:13

    E感じですねv(^o^)

    駆け抜けて下さい!
    滑走路!!
      (ノ><)ノビューン〜
  • おいろけ☆hossy 
    4/24 21:30

    お疲れさまでした


    ライブに行けないことが本当にストレスです


    あんちゃんの報告日記を見て、少しは気が紛れます


    残りのライブもファイトで

    応援していま

  • メタ爺@すっかり放置民 
    4/24 21:45

    自分の友人も行ったみたいす。お疲れ様でした

  • AN-LOVE 
    4/24 21:54

    ソールドおめでとうございます


    37564聴けて嬉しかったです


    最高の決め顔でした



  • ふーさん 
    4/24 22:02

    横浜お疲れ様でした!
    後はファイナル残すのみですね

    SEX冠。2ヶ所に参加させてもらいましたが、とても楽しくそして元気になれたライブでした

    今回は自分の中で印象深いツア-になった感じがします


    恵比寿頑張ってください
    戦は出来ないのですが応援しております



    東名阪ワンマン。大阪参戦しますよ!これからも全開で

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/24 22:22

    お疲れ様です
    スピードウェイ行けたら
    行きます!

    早くLIVE行きたいです!
  • †Mu‡Weikath† 
    4/24 22:29




    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • ぺんchang 
    4/24 22:38

    もう少しでファイナル&お誕生
    ですね
    イブ待ち遠しかったです


    寂しいって感じるくらいに楽しいSEX冠だったんです

    楽しみだ〜*´▽`)/~~
    夜は寒いんで風邪ひかないよぉにしながらガンバってくださいね

  • ☆海音♀ 
    4/24 23:23

    あんちゃん

    横浜お疲れ様でした



  • 蜜柑 
    4/24 23:28

    横浜お疲れ様でした
    ァイナル&生
    行きますので頑張って下さ
    応援してます
    しみにしてま

  • hiRo 
    4/25 00:21

    横浜ライブお疲れ様でした


    残すところ恵比寿だけです


    私はもうワンマンを楽しみに毎日を過ごしております


    あっ
    BIG BITESのアルバムも楽しみです


    あんちゃん まだまだスケジュールがビッシリですね


  • † torauto † 
    4/25 00:48

    Anchang、横浜お疲れ様でした

    ファイナル恵比寿まであと4日

    待ち遠しい〜

    どんなANCHANG BIRTHDAYになるか
    楽しみです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/25 01:08

    U!CHIY(うッちぃ)からケータイ預かってる友人28ですm(_ _)m

    マシンガンズライブだからって帰ってきて(@_@)
    そのまま出張先に戻って行った…(-o-;)
    そんなバカも居るので、頑張って下さい

  • ピカソ 
    4/25 08:37


    全力で駆け抜けるあんちゃん素敵あらふぉです

    わらしも負けらんね


    ワンマン大阪行きまーす



  • ゆこ 
    4/25 10:39

    28日

    すっごく楽しみにしています(o^−^o)

    ANCHANGの笑顔見たいです( ☆∀☆)


  • きゃな 
    4/26 20:31

    初めてコメントさせて頂きます(vωv*)


    ライブお疲れさまでした


    恵比寿のライブ行きます!!
    平日休みがこんなに嬉しかった事はありません

    人生で初ライブなのでとっても楽しみです(`・ω・´)

    早くANCHANGに会いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)