試作品

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/試作品 画像1
久しぶりに、発見!!

少し前に、発売になった、
僕のオリジナルエフェクターの
試作品です。

02、と書いてありますから
試作二号機です。

結局、3号機まで、試作を繰り返し
完成したんですよ。

試作なので、見た目は悪いですが、
大事なのは、中身の回路!
いい感じに仕上がったのでした。

自分のオリジナルが発売されるって
凄くうれしい事です。

つまり、この試作機は、
俺しかきいた事がない、
俺しか知らない、
俺しか、試した事がない
サウンドの素が入ってる訳です。

こういうのって、凄くしあわせな
気分です。

久しぶりに、発見したので
意味なく、しばらく眺めていました。

ちょっと変態的ですね...


 
  • コメント(全24件)
  • †あずにゃんぐ†@iを解きなさい 
    4/21 06:07

    ESP製ですか

    カッコイイですね

  • いしやん 
    4/21 06:09

    良いですね
    い入れてる物は眺めてるだけで良い気持ちになります
    これからもジャンジャン格好いいサウンドをマシンガー達に届けて下さい

  • ふーさん 
    4/21 06:57


    使わずに眺めてたんですね

    ANCHANGのギタ-の音。大好きです!それこそANCHANGにしか出せない音だと感じますから


    そんな姿が観られるライブは最高ですね

  • HELCA 
    4/21 07:09

    好きなことに入れこむとそうなりますよね!
  • メタ爺@すっかり放置民 
    4/21 07:11

    こういうルックスの方がカッコ良かったりしますよ

  • *何みとんねん* 
    4/21 07:28

    一緒にバンドやってる子がアンドラーズボックス持ってます

  • めたろん 
    4/21 07:48

    好きなものって眺めているだけで嬉しくてニコニコしちゃいますよね


    自分オリジナルで、しかもそれが商品となって発売されるなんて…すごい

    ANCHANGが魂込めた力作ですね

  • †Mu‡Weikath† 
    4/21 09:05




    かわいい!


    生き物みたい



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/21 09:44

    ぉお!
    なんかすごそう(☆_☆)
  • †ノライヌ† 
    4/21 09:59


    エフェクタ〜

    ニヤつき倒しながら眺めてる変態チックなアンちゃんをイメージしちゃいました

  • 蛇姫 
    4/21 10:10

    眺めているだけなら、大丈

    ニヤニヤしながら、なで回して頬擦りしてたら、変態

    ギタリスト冥利につきますよねー

  • ゆこ 
    4/21 11:49

    ミュージシャンとしての素晴らしい沢山の『こだわり』詰まったエフェクター

    ANCHANGがギターを愛している事が伝わってきます

    そんなANCHANG

    とぉ〜っても素敵ですよっ(*^o^*)

  • AN-LOVE 
    4/21 12:21

    いっぱい癒されて下さい

  • ギギ 
    4/21 12:41

    何かペットか我が子みたいな感じっすね(´ω`)
  • hiRo 
    4/21 13:02

    私はあんちゃんの顔を眺めているだけで‘ほわ〜ん’としてしまいます(*´∇`*)



    …変態じゃないですよね


    自分の愛するものを眺めているのは幸せな気分です



    あんちゃん電子の回路まで自分で作ってしまうなんて凄い



    ますます惚れてしまいます


  • おいろけ☆hossy 
    4/21 13:30

    変態仲間ですね(笑)

    オリジナルって、やばいですね


    私はギタリストじゃないですが、
    技術者としてオリジナルなものが作れたら、
    それはとても素晴らしいことだと思います。

    吹き出しに、
    後付け的な感じで
    『ESP

    って書いてあるのがかわいかったです〜

  • tae 
    4/21 17:31

    そういうのいいです

  • うーたん 
    4/21 19:12

    あんちゃんの、こだわりや想いがたくさん詰まっているんですね〜

    何だかとっても素敵です

    しばらく眺めていたっていう気持ち、少し分かる気がします。。。

  • どらごん 
    4/21 19:37

    変態ANCHANG

    俺だけの音

    俺にしか出せない音

    ってカッコイ

    わたし、昨日からエレキギターを練習し始めました

    ANCHANGみたくカッコイイギター弾きになるのはずっと先だと思います

    が、いつかANCHANGモデルのギター&エフェクターで「みかん」弾きたいッス


  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/21 19:50

    ANCHANGのこだわり
    カッコイイです!
    自分も見入ってしまいました^^
    ANCHANGと同じ変態だ笑(゚∀゚*)
  • ☆海音♀ 
    4/21 19:56

    あんちゃんのこだわりやオリジナル
    物etc…そんなお話が聞けるだけでワクワク嬉しいハッピィな気持ちです♪



  • ヘビメタくん 
    4/22 01:21

    オペアンプやコンデンサーや抵抗や線材を交換して、自分だけの音を作るのは楽しいですよね
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    4/22 02:28


    新しぃオモチャを買って
    貰った子供ミタイだね

    ‥アハ
    カワュスねぇ

    ( ´艸`)

  • (桜ずきん(w^さω) 
    4/22 15:34

    なんか分かります
    は自分にしか描けない絵アートを暫く見続けま
    それと似てる気がする違うかもですが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)